« プレミアの巣窟0826 | Main | SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」 »

August 28, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#7

St707今日も出番が少なかった〜!!!
まあ、翠さんメイン回だからしょうがないけど、このところアクションもさっぱりだし。たまには見たいですねえ、アクション。

St704そして、今回の一言は「ばか」でした(笑)
可愛い〜(*´∀`*)

St702キャップに「あいさつぐらいはちゃんとしましょうよ」って言われていました。あいさつしないんだ…へえ〜(*´∀`*)
空回りするキャップが可愛くて、ちょっとかわいそうで、かなりうざかったですね(笑)

St705この並び、いいですよね(*´∀`*)

う〜ん、毎回今回こそはって思って見るけど、赤城さんとキャップとその回の関係者だけの場面が長くて、途中がめっちゃ退屈なんですよね。動機とかトリックの面白さ的な面はなくて、話はけっこうしょぼいんで(原作は読んでいないのでどうなのかわからないけど)キャラ萌えができないとツライ。藤原さんや岡田くんのファンならめちゃくちゃ楽しいだろうな〜って思うんですけど、なんか毎回物足りないんですよ〜。アクションがないからかな(笑)

そういえば、以前にアクションがぬるいと書いたんですけど、アクションというのは受け手もうまくないとカッコよく見えないらしいですね。SPドラマのときのアクションはすごくスピードがあってカッコよかったなと思ったのですが、あれは相手の宝塚の方がすっごくよく動けててうまかったってことなんですね。がっつり迫力のあるアクションシーン見たいな〜。ここんとこ、アクション披露できるような話じゃないから、つまんないですね(笑)

|

« プレミアの巣窟0826 | Main | SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60220389

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#7:

« プレミアの巣窟0826 | Main | SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」 »