« ガチバンクロニクルメイキング | Main | 花子とアン0820 »

August 21, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#6

St602あ〜、今日も出番少ないな〜と思っていたら…まさかの「自分でおっしゃいなさい」からの〜「アダルトショップ」発言!!!
今回の唯一のセリフがこれ(笑笑)山吹さん、意地悪だ〜(笑)

St605その一言を言うまでの顔芸?がすごい(笑)
コマ送りで1枚1枚貼りたいくらい面白かったです。

St604そして、言ったあとのこの顔がすんごいツボ!
めっちゃ可愛いです!!!

St603山吹さんがにっこり合掌(笑)
詳しいねってみんなにつっこまれていました…。

このシーン、ガッキーくんのツイによると、窪田くんがツボにハマっちゃって吹き出すわ、セリフ言う前の窪田くんの顔にみんなが吹き出すわでNG連発だったそう。NGシーン、見たいですね〜!

St601そして一瞬映ったみんなの履歴書(???)
レアな映像ですね。もっとよく見たい。黒崎さんってば今と全然違うよ〜。

今回は赤城さん回だったのに黒崎関連ばかりですみません。赤城さんの「謎が解けてしまった」の溜めがいつにもましてすごかったですね。ほめられてうれしそうなのに「当然だ」とか言っちゃう赤城さんがおかしかったです。対人恐怖症になったのはいじめと…モテすぎたからだったのですね(笑)

しかし…今3話の原作「黒の調査ファイル」を読んでいる途中なのですが、ドラマと全然違う〜。びっくりです。シゲさん、親友じゃないし。でも、親友設定じゃないとあのもろもろの萌えシーンはなかったわけなので、改変…されたほうがむしろよかったのかな〜…みたいな…(^-^;
もしかして4話も5話も6話もドラマと原作はだいぶ違うんでしょうか。気になります。


|

« ガチバンクロニクルメイキング | Main | 花子とアン0820 »

Comments

2度目まして!

アダルトショップ発言かわいすぎてもう(((o(*゚▽゚*)o)))
ガッキーくんのツイートわたしも見たんですが
アダルトショップ発言にツボって笑ってNG連発ってNGシーンが見たいですよね!!
恥ずかしがる窪田くんってその文字だけで(((o(*゚▽゚*)o)))って感じですww

Posted by: める | August 22, 2014 at 12:26 AM

ほんっとにNGシーン見たいですよね!!!!
あのシーンは、先出しファイルで見たときに「なにこの怪しい発言」って思ってましたが、そう来たか!!!ってバカウケでした。
ほんと黒崎さん可愛かったですね。
ガッキーくんにお願いしたら、特典映像に入れてくれないでしょうか(笑)

Posted by: たまぴよ | August 22, 2014 at 11:31 PM

メイキング映像集みたいな感じでDVDにおまけ収録されないですかね…笑

なんかテレビ番組でNG大賞みたいなやつありますよね?
あれにSTが出ることを祈って…笑
でも出たとしてもアダルトショップ(略)が採用されるかどうか…いや、あのかわいさは需要ありますよね…

Posted by: める | August 22, 2014 at 11:47 PM

日テレにNG大賞的な番組あったかな〜?
なかったような気がしますが…。
フジテレビとかならあるんですけどね。
でも、きっとメイキングに収録されると信じてます。根拠はないけど(笑)
っていうか、されてほしい(*^ω^*)ノ彡

Posted by: たまぴよ | August 23, 2014 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60183371

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#6:

« ガチバンクロニクルメイキング | Main | 花子とアン0820 »