« 帰ってきました | Main | 花子とアン0814 »

August 14, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#5

St501今回も出番少なかったのが若干不満ですが、いろいろと萌えどころもありました。ラボのシーンで、後ろで筋トレをもくもくとしているところとか(しかも体勢を変えたりしてて)おかしいです。

St502今回のアクションシーン(笑)
いつもムチャぶりに応える黒崎さん。毒飲んだり、脚立から落ちたり、すっかり実験要員ですね。

St503

St504今回のセリフ「深夜だが朝飯前だ」

St506このシーン、地味にめっちゃツボ。面白すぎます。ちょっとバカレアの袴塚くんを思い出しちゃった。

今回は菊川さんの「ほえづら」を拝めました(笑)そういえば、ほえづらってどんなのか、ちゃんと説明できないかも〜。私は青山が好きじゃないけど、最近の青山さんはそんなにうざくなくなってる気がするかな。翠さんの活躍が最近目立ちますよね。あと、怖がりのキャップがおもしろ可愛かったです(笑)

ああ〜、でも一週間楽しみに待って(マジでけっこう楽しみにしている!)ようやく見て、今回も出番少なかったなってちょっとだけがっかりして、なんかいつも物足りない感があるんですよね〜。脇役ファンはツライな〜(笑)


|

« 帰ってきました | Main | 花子とアン0814 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60146669

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#5:

« 帰ってきました | Main | 花子とアン0814 »