« 突撃 アッとホーム0802 | Main | ST映画化 »

August 07, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#4

St080601今日は黒崎さんの出番が少なくて正直つまんなかったです。けっこう笑えるところもあったけど、全体的にワクテカするところもなく…黒崎のアクションもなかったし〜。赤城リーダーの「謎がすべてとけてしまったああ〜」と黒崎のアクションはお約束で毎回あるものだと思っていたのに〜。まあ、今日の話のどこでアクションするんだって話ですよね(^-^;

St080602でも今までで一番チームで捜査してる感はありましたよね。STメンバーみんなが集まってるのに、黒崎だけいないってシーンが多かったんですけど、黒崎さん何してたのかな。朝市になって大正時代にいたんでしょうか(笑)

St080603黒崎さんなら誰にも言わないから言っちゃうけどって話したら、結局みんなに聞かれてしまうキャップがおもしろおかしかったです。
容疑者??の人に何言ってもスルーされて憮然とする赤城さんもおかしかった。

St080604黒崎もたまにはこんな顔するんですね。


|

« 突撃 アッとホーム0802 | Main | ST映画化 »

Comments

たまぴよさまぁぁ~(≧∇≦)こんにちは、オリスマです~。

今日もこっそりノゾキに来たらなんとお返事いただいていて…感激!ありがとうございます。

私がはっきりと「役者 窪田正孝」君への気持ちを認識できたのは、最高の離婚の淳之介君でした。かわいくて、男らしくて、なんてステキな男!!と、毎回、鼻血ブーものでしたよ(*´Д`*)

その前までは、マサさんファンあるあるだと思うんですけど、「私が好んで見る数々のドラマ等で、脇役なのにいつもなんか印象に残る役者」カテゴリーでした。←あるある…ですよね…(゚ー゚; 
見るもの見るものにことごとく出ている!名前わかんないけど、顔は知っている!みたいな。

というわけで、とてもファン歴が浅いため、たまぴよさんのこのブログがマサさんの昔が知れてとーってもウレシイです。

これからも期待してます(●^o^●)

あ、薫は原作の京都編の次でも敵の人質になって剣心を危ない目にあわせます…死ねばいいのに…

Posted by: オリスマ | August 07, 2014 at 05:11 PM

オリスマさん、こんにちは(*^-^)
最高の離婚の淳ちゃんからなんですね!!淳ちゃん、可愛くていい子でした。
私も、そのちょっと前の大河ドラマの重盛からですので、ファン歴はそんなに変わらないと思います。私の方がちょっと先輩ですね(笑)
重盛のファンになってしまった!と認識したとたんに(ドラマで)死んじゃいました(^-^; そのあと怒濤の過去出演作のおっかけをして…こうなりました(笑)

「あるある」、めっちゃ同感ですよ!!
後から、あれに出てたのも、あれもあれも窪田くんだったんだ!!ってのを知ってガーンってなりましたもん。名前も知らない時期からなんだか印象に残ってたりしました。不思議ですね。ジョーカーの椎名くんとか、強烈でしたもんね…。

るろうに剣心の原作ご存知なんですね。後編も観に行く予定ですが、薫さん、あんまりイラッとさせないでほしいですが(苦笑)

Posted by: たまぴよ | August 07, 2014 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60110058

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#4:

« 突撃 アッとホーム0802 | Main | ST映画化 »