« ST 赤と白の捜査ファイル#3 | Main | ヤバイ!!! »

August 01, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2

昨日の続きです。なんか、こうして画像を並べると、すごい地味な色合い…なんでなの??(笑)

St10   「助けて     ほしい」  この間がたまりません(笑)ちょっとドキドキしちゃった(*^m^)

St310お友達を助けにきて、お互いに背中合わせで戦う…あまりにもベタでステキです!!!かっこいいよ、黒さん!!!!!!
リアタイで見てたときは気がつかなかったんだけど、戦闘シーンなのに、やけに不似合いな感動系のBGMがかかっていました。ゆ…友情の表現???戦闘終了後なら違和感ないけど、ちょっとあってなかったな〜。アクションはかっこよかったけど。

窪田くんが走るシーンがかっこよくてすごく好きなんですけど、黒崎もめっちゃかっこよかったですね!!

St312黒崎とシゲの仲直りを、遠くでキャップとリーダーが見守ってて、なんだかおかしいです。
カツ丼食べたいというシゲに「特上」って言ったところ、声が勇人っぽかった。

St317こういう、何ともいえない顔が窪田くんはとってもうまくって、何ともいえないですね(笑)

ラストのカフェのシーンで三枝さんが「黒崎くんは相手に特別な感情を持ったときにしゃべるんでしょう」と言って、キャップが「え…じゃあ」と言いかけたら、赤城が「ポジティブな感情とは限らない憎しみかも」なんて意地悪言って、すっっっごくおかしかったです。なんか焼きもちやいてるみたいでした。(←おいおい!)

St314昨日はうっかり貼り忘れましたが、窪田くんの筋肉好きとしては、ここのシーンは欠かせないでしょう(笑)
もうちょっとよく見せてほしかったです(*^m^)

いやもうほんとにね…窪田ファンとしては満足な回でしたけど…視聴率も先週より上がったみたいで何よりです。黒崎メイン回で下げたらちょっとイヤ〜ンですもんね(笑)
最終回までに、もう1回ぐらいがっつりメインで見たいんですけど…図々しいかな〜(笑)


|

« ST 赤と白の捜査ファイル#3 | Main | ヤバイ!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60075578

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2:

« ST 赤と白の捜査ファイル#3 | Main | ヤバイ!!! »