« アッコにおまかせ0803 | Main | 真夏のお悩み解決TV »

August 10, 2014

仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像

買うかどうか七転八倒して悩みましたが(大げさ…(^-^;)メイン生徒だし、メイキングにもきっと映り込んでいるはず!と思って購入しました。メイキングが1時間以上もあり、窪田くんもたくさん映っていてけっこう満足(゚▽゚*) 買ってよかったです。

T10クランクインは篤史とあかりのシーンから
メイキングでいきなり窪田くんが出てきたのでびっくり

T02撮影時期が冬で、寒い中での撮影、金属のアクセが冷たいと気にする窪田くん

T03    かわいい(笑)

T05共演者の写真を撮りまくり、ジュニアの安井くんに『女の子を落とす目をして』って注文していました(笑)

T07ドラマの最後に荒木先生に渡された自己紹介シート。
最初好きなように書いてと言われて、篤史の気持ちになって書いたらNGになって見本どおりに書き直し、その後『もっと大きな字にして』と言われて、3回も書いたそうです。あれ、すっごく汚い字だったような(笑)

T08クランクアップ
2年前よりジュニアくんたちが大きくなっていて、(身長)追い越されてショックだったと言っていました(笑)バカレアでの共演のことでしょうか。

こうして画像を貼ったのはいいけど、主役の藤ヶ谷くんが映っていないですね(^-^;絡みはあったんですけど…。
藤ヶ谷くん、窪田くんのことマサって呼ぶんですね。クランクインして、後輩のジュニアの子たちとうまく絡めなくて、「俺、マサのほうがよく知ってる」って言って窪田くんを呼んで巻き込もうとする藤ヶ谷くんがおかしかったです。

『今年26になるのに制服着て高校生になったような気がしました、ほんとは違うんですけど』って笑う窪田くんが可愛かったです。若い子にパワーをもらったって言っていたけど、こんなことを言う歳なんですねえ(笑)まだまだ若いと思いますけど。
付属のブックレットもなかなかよかったし、ハズレだったらオクで売り払おうと思っていたんですけど、個人的には買ってよかったですね。

|

« アッコにおまかせ0803 | Main | 真夏のお悩み解決TV »

Comments

こんばんは(^^)

窪田くん以外はほとんどJ事務所の人たちだったのかな?いまだにこれは「なんで呼ばれたんだろう〜(⌒-⌒; )」の感がぬぐえません(笑)

ただ、実は先日コレの宣伝映像を見て「ああ〜だけど、見た目の綺麗さはかなりのレベルだな〜」と。制服姿もそろそろ見納めっぽいですし、買って正解だったのではないでしょうか(^^)

というわけで、ドラマとしてはイマイチイマニですが(汗)たまには観てやるかあ〜と思った私なのでした。

お写真貼って頂いてありがとうございました♫

Posted by: 染若 | August 10, 2014 at 03:00 AM

染若さま、お返事遅くなって失礼いたしました。

そうですよね〜バカレアでのご縁でしょうか。サマヌといい、けっこうJ事務所さんとの共演があるような気がします。
あと、それなりのアクションができる人が必要だったのではと思っております。

私も、いろいろとベタすぎるし、へたくそな人も多くて(←失礼(^-^;)ほんとにドラマとしてはイマニだと思いますが、窪田くんをたくさん見れたという点で評価したいと思ってます。ビジュアルも、個人的にはこの髪型はイマイチなんですけど、ときどきとってもキレイな顔してるシーンがありました。屋上で泣いてるシーンもけっこう好きです。

制服姿も見納め……ですよねえ。もう26なんだし。でも30すぎても高校生やってる人もいるし、まだいけたりしないでしょうか??(笑)
まだまだいろんなコスプレ???を見たいです(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | August 14, 2014 at 12:50 AM

二度目のコメントです!というか実はちょくちょく見てます笑
も、萌え袖たまりません、流石女子力の塊ですねヽ(;▽;)ノ
今回も質問なんですが、やはり買った方がよろしいのでしょうか、、、?特典映像は初回限定版でなくてもつくのですか?
毎月連載買って、窪田さんにどんどん貢いでいる気がします、、、笑

Posted by: かおりんまる | August 21, 2014 at 09:35 PM

かおりんまるさん、おひさですヽ(´▽`)/
買ったほうがいいかどうかは…難しいですね〜。予想以上にたくさんメイキングに映っていたので私は満足しましたけど、人によって満足度は違うかも????
特典映像が通常盤にもつくかどうかはわかんないですね。豪華版であれば確実についてると思います。

私もかなり貢いでる気がします…。ヤバイ(笑)

Posted by: たまぴよ | August 22, 2014 at 12:07 AM

初めまして、こんにちは。
実は私も買おうかどうか迷っていたので、
特典内容を紹介してくださってありがとうございます!
さっそくAmazonでポチってきましたv
雑誌とかもそこそこお値段がしますし(^^;)
紹介していただけるのは本当にすごくありがたいです。
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします~m(_ _)m

Posted by: ひな | March 29, 2015 at 01:59 PM

ひなさん、初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

お役に立てて光栄です。ぶっちゃけこういうのは自分の記録のためでもあるので、私の記事が少しでも参考になれば、ほんとにうれしいです。
DVDとかも主演であれば文句なく買うのですが、けっこうチャレンジですよね(笑)
これからも可能な限りいろいろ紹介していきたいと思っていますので、また遊びにきてくださいね。

Posted by: たまぴよ | March 29, 2015 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60107922

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像:

« アッコにおまかせ0803 | Main | 真夏のお悩み解決TV »