« 国分くんちのバレーWGPに夢中0816 | Main | 10月期TBSドラマ「Nのために」 »

August 17, 2014

ほん怖傑作選 右肩の女

本当にあった怖い話15周年なんですね〜。ずいぶん長く続いています。ってことで、スペシャルドラマの番宣で傑作選が放送されて、BDが勝手に録画してくれていました。これって見たヤツじゃんと思いましたが、前回のおっかけ記事で感想書いたとき貼ってない画像を貼っちゃおうと思います。話としてはあんまり怖くなかったですね。

03STの百合根と黒崎の共演ですね!(笑)全然イメージ違うけど。
昔からよく岡田くんにくっつけて出してもらっていたようで…。僕キミとかもそうなんだけど、これ窪田じゃなくてもよくね?みたいな役をよくやっていました。どう見ても事務所の押しは岡田くんだし…仕方ないっていうかなんていうか…(´・ω・`)←な〜んて書くとゴーマンですよね(汗)どんな役だろうと、出てくれるだけでいいのです。もちろん。

この「右肩の女」も窪田くんはほんとにちょい役で、ごく普通の男子なのですが、どうも何かひとひねりあるんじゃないかと疑いながら見てしまうので困ったものです(苦笑)

01まじめに就職活動もしてないらしいおちゃらけ男・山田(笑)

04この画像、前回も貼ったのですが、ちょっと大きめのヤツ。なかなか男らしいのどぼとけですな〜(*^m^)
出番が少なくてこんなのしか貼れないのですが…これは2012年のドラマなので、2人とも若い??ですね(*´∀`*)

|

« 国分くんちのバレーWGPに夢中0816 | Main | 10月期TBSドラマ「Nのために」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60162173

Listed below are links to weblogs that reference ほん怖傑作選 右肩の女:

« 国分くんちのバレーWGPに夢中0816 | Main | 10月期TBSドラマ「Nのために」 »