« るろうに剣心 京都大火編 | Main | 突撃 アッとホーム0802 »

August 06, 2014

ハッピーバースディ!窪田くん

本日は窪田正孝くんの26歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。STの撮影現場でもお祝いしてもらったみたいですね。ST映画化のニュースもびっくりです。
最近はお仕事も忙しく充実してて、ファンとしても露出が途切れなくてうれしいです。これからもますますの活躍を期待しています!!
今年こそ、し…主演で何か…(ガチバンもナニワもあったんですけど、もうちょっとメジャーな何か)あるといいな〜!!!

ってことで、こんなこと書くとドン引かれるかもしれませんが、わたくし、株主優待メインで株式投資をしてます。儲けるとかが目的ではなくて、優待でお菓子とか図書カードとかちょっとしたものがいろいろもらえるので…(←貧乏くさいですが(笑)銀行に預金するよりインカムゲインが全然いいし!
窪田くんのファンになってしまったと自覚した直後に東宝とテアトルを買って、優待でもらえる招待券や割引券がヲタライフにめちゃくちゃ役に立ってます!過去の自分をほめたいです(笑)

で、毎年家族の誕生日とかそういう記念日に新しい銘柄を1つ買うことにしてます。くだらないとは思うのですが、けっこう楽しいので。ピース綾部さんの誕生日にも毎年何かしら買ってます。アベノミクス前に買ったものは爆上げしてて、売りたいけど売れないジレンマです(笑)

前置きが長くなりましたが、というわけで本日も、窪田くんをバイクキャンペーンに起用してくれてる本田技研工業を購入しました。本日のマーケットは爆下げで、買ったら即マイナスになっちゃいましたけど、気長に持っとこうと思ってます(笑)

Lというわけで〜ホンダのバイクが好きだキャンペーンCMの窪田くんを貼っちゃいます。
BSで窪田くんのバイクのCMが流れているというウワサは聞いていたのですが、どの番組なんだかわからずずっと見られなかったんですけど…ようやくキャッチ。
このCMめっちゃいいですよね(≧∇≦)地上波でもやってくれるといいのにな。ま、HONDAのサイトでも見られるんですけどね(笑)


|

« るろうに剣心 京都大火編 | Main | 突撃 アッとホーム0802 »

Comments

1日遅れちゃいましたが…ハッピーバースデー窪田くん\(^_^)/
ほんと最近は露出が増えて嬉しいですよねっ☆映画化も楽しみー!!
株主優待いいですね(*^_^*)私もやってみようかなぁ(笑)
ホンダのCMはまだ見てないのですが、地上波でもやってほしいですねー♪

同じ窪田くんファンとして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by: はる | August 07, 2014 at 04:33 PM

はるさん、HONDAのCMはめっちゃ可愛いのでぜひ見てください!!
公式サイトのバイクキャンペーンに動画がありますよ。
http://www.honda.co.jp/lovebike/?from=top_pulldown

ここです!!

株主優待、ぶっちゃけすごくいいですよ。私はカノ嘘とウシジマくんを1回ずつタダで見ましたし、抱きしめたい、めめめのくらげ、キス我慢選手権などを800円で見ました。すっごいお得です。STも東宝なので安く見られる予定です(笑)
資金に余裕があれば、ぜひぜひ! ←わりとマジでおすすめです(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。はるさんといろいろお話できてほんとにうれしいです。

Posted by: たまぴよ | August 07, 2014 at 09:58 PM

こんにちは。帰省先でのんびりされてますか?(^^)

よーくブログを拝見したら、ちゃんと株のカテゴリもあるじゃないですか!気がつきませんでしたヽ(゚∀゚)ノ

すごいんですね、優待って。窪田くんが出てる映画も、気に入ると二度三度足を運びたくなるので、タダで観れたりって、すごく助かりますよね、羨ましいな〜(´∀`)

株カテ見てたら、あら!私のパート先も!(*_*) これからは株主様とお呼びしなければ(笑)

Posted by: 染若 | August 09, 2014 at 09:21 AM

染若さんのパート先ってどこですか〜???(笑)
めちゃめちゃ気になりますうう〜!!!
もしかしてもう売っちゃってるかもしれないので…株主様だなんてやめてくださいよ〜(笑)

株主優待はマジでおすすめですよ。銀行に預金するより配当のほうが全然いいですしね。ネット証券なら手数料も安いし、お米とか油とか商品券などももらえたりするし、優待は家計の足しにもなりますよ〜。って、まるでどっかの回し者ですね〜(^-^;

株式投資の記事は浮くので最近あまり書いてないんですけど、しっかりいろいろもらっていますよ(笑)

Posted by: たまぴよ | August 14, 2014 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60108136

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーバースディ!窪田くん:

« るろうに剣心 京都大火編 | Main | 突撃 アッとホーム0802 »