« 花子とアン0820 | Main | WOWOWで「飛べ!ダコタ」 »

August 23, 2014

駆け込みドクター! 美肌・生活習慣病予防快眠術で健康になる

これ、すっごい前の録画なんですけど、快眠術を学ぶという企画、ゲストの皆さんの睡眠を検証するってことでピースの貴重な生態をかいま見ることができたので、記録しておこうと思います(笑)

02_2お風呂に入って、寝る前に美容液でスキンケアする綾部さん

03_2続いてクリーム。「モテるのに必死」なんてナレーションで言われちゃってます…ヒドイ(笑)

05_2続いて腹筋と足のむくみ取り。さすがよしもと男前殿堂入り芸人ですね。

06寝姿がなんだかかわいいのでキャプってみましたが、綾部さんのように寝る前に軽い運動とかして血行をよくすると快眠できるそうです。寝る前の一連の儀式がみんなに笑われていましたが、けっこうよいことだったんですね。

へ〜、寝る前にこんなことしてるんだ〜って、大変興味深かったです。睡眠時間が少なくて(特に又吉)心配ですね。又吉の寝起きはホラー映像とか言われてて(お約束…)おかしかったです。


|

« 花子とアン0820 | Main | WOWOWで「飛べ!ダコタ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60198411

Listed below are links to weblogs that reference 駆け込みドクター! 美肌・生活習慣病予防快眠術で健康になる:

« 花子とアン0820 | Main | WOWOWで「飛べ!ダコタ」 »