« そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#6 »

August 20, 2014

ガチバンクロニクルメイキング

01ダンスに気をとられて、メイキングをチェックするの忘れていましたが、出番のわりにはメイキングにいっぱい映っていてよかったです(笑)

02イケメン…(*゚∀゚)=3ハァハァ

04クランクアップ。
花束ではなくクリスマスブーツを渡され、しばし踊りまくって決めポーズしてておかしかったです。メリークリスマス!!って叫んでいました(笑)
クランクアップで、窪田くんと荒井くんはクリスマスブーツ、上鶴くんは鏡餅(よいお年をって言われてたw)監督役のふくよかな彼はお正月飾りをそれぞれ渡されていて、クランクアップの順番がよくわかりました(笑)紋児くんは何だったかな??

09この、髪の毛の乱れ具合とか、本編よりもむしろビジュアルが好みだな〜と思ってしまいました(*≧m≦*)

ガチバン20作目ってことで感想聞かれて、みんなが集まって何かするっていうのは紋児のガチバンだからこそできると言ってました。勇人は…一匹狼だもんね(´・ω・`)

08なんか違和感あるなと思ったら…「はやと」の字が違うんですけど〜!どっかの記事で間違われるんならしょうがないけど、ガチバンのメイキングで間違うとはちょっと許しがたいミスですね(`0´*)

10クランクアップ後の窪田くんは、勇人の姿してるけど勇人じゃない…ってところがなぜか萌える〜(笑)

とりあえずざっくりしすぎてて申し訳ありません。インタビューの中身とかよりビジュアルに萌え〜だったもので…ヾ(´ε`*)ゝ

|

« そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#6 »

Comments

こんばんは(^^)

なかなか作品購入が追いつかない私。こうしてお写真だけでも拝見できるとすごく有難いです。

カットかかったら、もうこんな子供みたいな顔になるんですね(笑)おかしいやら可愛いやら…(^^;;

いつも有難うございます\(^o^)/
では。

Posted by: 染若 | August 20, 2014 at 01:15 AM

お役に立てて??幸いです(゚▽゚*)

ここんとこDVD発売ラッシュですものね。ほんと大変です。
私はサマヌのボックスも買ってしまいました。
買ったのはいいけど、時間なくて見れてないし…。
光と波奈江のカットされたシーンも入ってるそうなので、本編もみなくちゃいけないし…(^-^;

サマヌの記事も近々上げます。
特典映像がけっこういいですよ〜ヽ(´▽`)/


Posted by: たまぴよ | August 20, 2014 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60177890

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンクロニクルメイキング:

« そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#6 »