« ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2 | Main | 花子とアン0801-0802 »

August 02, 2014

ヤバイ!!!

ST第3話の放送後の31日、当ブログの1日のPVが過去最高を記録しました!
びっくりするほど増えました。こ…これはキテる!!?
黒崎のかっこ可愛さに、『窪田正孝』を検索してうちにも来てくれたご新規さんが多数!ってことなのでは?
って考えると、なんか黒崎効果すごい!って感じです。朝市のときにはこんな現象はなかったのに(笑)
窪田くん、いい役もらいましたよね。黒崎役は絶対おいしいと確信してましたよ!!ドラマ全体としては不満な点もあるんだけど、気楽に楽しく萌えつつ見られるという点ではなかなかよいですね。

サマーヌードのときにもPV増加現象はあって(←でも、今回の比じゃないです)そのときにも書いたんですが、ぜひぜひ彼の他の作品もごらんになっていただきたい。2〜3の例外を除いて、どれもおすすめできるものばっかりです。当ブログでも過去作品をいろいろと紹介しております(笑)ので、参考になったらうれしいです。←って、どこぞの回し者ではないですよ(笑)
そして、どれも印象の違う役、びっくりされると思います。今まで一般の認知度が低かったのはそのせいだと個人的には思っているのですが、今回の黒崎役でいよいよ認知度アップ???(笑)

St308せっかくなので、使わなかった画像を貼りますね〜。

St313このシーン、黒さんったら、きっと泣きそうになっちゃって、鼻の奥がつーんとしちゃってたんですよね。可愛い〜!


以前から、窪田くんいい俳優さんなのに認知度が低くてくやしいなあって思っていたので、ちょっとうれしくなってくだらない記事を書いてしまいました。すみませんヾ(´ε`*)ゝ

|

« ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2 | Main | 花子とアン0801-0802 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60077469

Listed below are links to weblogs that reference ヤバイ!!!:

« ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2 | Main | 花子とアン0801-0802 »