« SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」 | Main | ST警視庁科学特捜班DVDメイキング »

August 30, 2014

「Nのために」予告

N本日の家族狩り放送後に「Nのために」予告が流れました。うわ〜、こんなビジュアルなんだ〜!!って、何回も見ちゃいました〜。個人的には、アリダくんみたいなのっていうか、ST3話の髪の毛おろした黒崎さん的なのがいいな〜って思ってたんですけど、なんかお耽美な感じですね(笑)ぱっと見、仮面ティーチャーの天川くんみたいだなって思いました。よく見ると違うけど。
さて、動いてしゃべるとどんなふうになるのか楽しみですね。
ってか、お話の冒頭は32歳の設定???大丈夫なんでしょうか。原作の評判もよくないようだけど…ちょっと心配ですけど、また毎週窪田くんが見られるのはうれしいです。

N03ボケてますけど、奥に見えるのは自転車に乗った窪田くんと榮倉さんかな。高校時代から演じるってことで、制服姿が楽しみかな〜(*´∀`*)
まだ10月から始まるとしか出ていませんが、いつからなんでしょうか。
そして、個人的に最大の関心は…オールスター感謝祭に出てくれるのかどうか!!!であります。もう〜、楽しみすぎて身悶えしちゃう〜(笑)出なかったときのショックも大きいと思いますが…出てくれますよね。こんなこと言ってんの私だけですよね、お恥ずかし〜いc(>ω<)ゞ


|

« SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」 | Main | ST警視庁科学特捜班DVDメイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60229516

Listed below are links to weblogs that reference 「Nのために」予告:

« SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」 | Main | ST警視庁科学特捜班DVDメイキング »