« WOWOWで「飛べ!ダコタ」 | Main | 花子とアン0826 »

August 25, 2014

MNBげいにん!!!3 0823

01後藤先生が出張中のため、臨時講師のピース先生と緊急企画「なにわなでしこ同窓会」ってことで、

02一緒にやった番組の過去の思い出を振り返ったりしていましたが、

03NMBの皆さんはともかく、過去映像のピース(特に綾部)の若さに驚きます。もう3年半も前なんですね。あのころはピースも、劇場ではMCをやってたんだと思うんですけど、テレビのMCとしては駆け出しで、けっこうぐだぐだだったりしましたよね(笑)今はけっこうこなれてきていると思います。

04このころの髪型に戻してくれないかな。同じようだけど、やっぱり違いますよね。

05あの当時は又吉派が多かったけど、今はどうなのか聞いて、綾部派が増えていたので喜びのあまりニヤニヤしちゃう綾部。気持ち悪〜いとかみんなに言われていたけど、よかったですね(笑)あのころ、天狗とかうざいとかいっぱい世間??でも言われていたけど、最近はたまにおかみさんって言われるぐらいかな?(笑)


|

« WOWOWで「飛べ!ダコタ」 | Main | 花子とアン0826 »

Comments

なにわなでしこ、たまぴよさんはリアタイしていたんですね、
なにわなでしこ、ってタイトル好きです、いい感じじゃないですか?
3年半…そう考えるとけっこうな時間、たまぴよさんは綾部さんを見続けてるんですねっ♡
私はこの回を見てからYouTubeで探して4回分くらい見ました。
意外と思ってたより綾部さん変わっていない?
微妙にあの当時の髪型と今と違いますよね、なんであの髪型に戻さない!
戻って欲しい気まんまんなんですけど。絶対今よりかっこよくなる。泣
3年前って超多忙な時期だったんですよね?
テレビをつけるとピース、またピースって時なのかな?
思うとまざまざ旬を感じて、でも一発屋ではない芸人てピースの以前も以降も他にいない気が?
言い過ぎでしょうかひいき目かな(^-^;?
リアタイしていたって本当にうらやましいです
またピースとNMBの番組が始まって欲しいなって思います

Posted by: ともち | August 26, 2014 at 11:02 PM

ともちさんは私よりも前からピースのファンでいらっしゃったのかと思っていました!私のほうが先輩??だったなんて意外…(@Д@;
いつぐらいからファンになられたのでしょうか。
ともちさんの綾部愛、私なんぞは足下にも及びません(笑)

たしかに私がファンになったころは、ピースがすごく押されてて、いろんな番組に出て、出過ぎ、(綾部が)つまらない、出しゃばり、うざいとか、アンチがめっちゃ湧いてたころでした。心ない書き込みに胸を痛めたこともあります。そういえば、今はめっきりアンチも減って、好感度はどうなんだかわかりませんが、それなりに受け入れられてる気がしますね。すぐに消えちゃうかもなんて言われていたのですが、ほんとによかったと思います。

なにわなでしこのころは、やっぱり綾部さんも若かったし、今とはだいぶ違うと思いますよ〜。録画を探して、今度画像を貼りますね〜。たしかいくつか残ってたはず…。多少時間かかるかもしれませんが…(^-^;
残ってなかったら、ごめんなさいです(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | August 27, 2014 at 12:39 AM

そうなんです、たまぴよさんは大先輩なんです(o^-^o)
なので知らない頃のこと、綾部さんはああだったこうだった〜っていう思い出話を記事にしていただけるとすごく興味深くてありがたいんです、、、
アンチ3年半前にそんなに湧いてたんでね、
今でも叩かれちゃう方だと思うけどさらにそんなにとは…
私が好きになったのは2年くらい前でまだまだ新人なんですが好きになった頃ほぼ毎日ゴールデンに出てた印象です。
出過ぎてて嫉妬されたのかなー
綾部さんの変化知りたいです
画像もし見つかったらお願いします、ありがとうございます(p_q*)

Posted by: ともち | August 27, 2014 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60198159

Listed below are links to weblogs that reference MNBげいにん!!!3 0823:

« WOWOWで「飛べ!ダコタ」 | Main | 花子とアン0826 »