« July 2014 | Main | September 2014 »

August 31, 2014

ST警視庁科学特捜班DVDメイキング

Stsp012013年4月にSTのSPドラマが放送されたわけですが、録画して保存してあるにもかかわらず、またまた七転八倒して悩んだあげく、DVDを購入してしまいました。ばかばか、私のバカ!!!って感じなんですけど、もちろんメイキング目当て。
30分ほどのメイキング、やはり岡田くんと藤原さん中心ですけど、まあまあ映り込んでいました。

Stsp02みんな仲良しなんだけど、「あまり仲良く見えちゃいけないんですよね。」と監督??に確認する窪田くん

Stsp03直前までなごやかに談笑しているメンバーたち、本番では雰囲気ががらっと変わるそうです

Stsp04大口あけて笑う黒崎さん…じゃなくて中の人(笑)

Stsp05窪田くんのオールアップ。「またお会いできる日を楽しみにしてます」と言ってました。そして1年後に連ドラとなったわけですね。
みんなそれぞれの色のラッピングの花束をもらっていました。窪田くん、「黒〜?」ってウケてました(笑)

黒崎もこうやってあらためて見直すと、だいぶ雰囲気が変わっているような…。髪型がちょっと違うし。このころ、たしか1ヶ月の間に5役も掛け持ちしてたんですよね。カノ嘘の心也、リミットのイガピー、最高の離婚の淳之介、ガチバン勇人、あとなんだっけ???キス我慢だっけ?ま〜、すごいっすね〜\(;゚∇゚)/
そして…連ドラではあまり顔芸をしていない(笑)
このSPドラマではすごい顔いっぱいしてましたね〜あらためて見直すと〜(笑)
ひさびさに本編も見ちゃって、楽しかったです。連ドラでは赤城と百合根のバディものになっているけど、チームとして活躍するにはやはり1時間じゃ足りませんよね。映画にちょっぴり期待。もちろん黒崎のアクションシーンありますよね〜?(*´∀`*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 30, 2014

「Nのために」予告

N本日の家族狩り放送後に「Nのために」予告が流れました。うわ〜、こんなビジュアルなんだ〜!!って、何回も見ちゃいました〜。個人的には、アリダくんみたいなのっていうか、ST3話の髪の毛おろした黒崎さん的なのがいいな〜って思ってたんですけど、なんかお耽美な感じですね(笑)ぱっと見、仮面ティーチャーの天川くんみたいだなって思いました。よく見ると違うけど。
さて、動いてしゃべるとどんなふうになるのか楽しみですね。
ってか、お話の冒頭は32歳の設定???大丈夫なんでしょうか。原作の評判もよくないようだけど…ちょっと心配ですけど、また毎週窪田くんが見られるのはうれしいです。

N03ボケてますけど、奥に見えるのは自転車に乗った窪田くんと榮倉さんかな。高校時代から演じるってことで、制服姿が楽しみかな〜(*´∀`*)
まだ10月から始まるとしか出ていませんが、いつからなんでしょうか。
そして、個人的に最大の関心は…オールスター感謝祭に出てくれるのかどうか!!!であります。もう〜、楽しみすぎて身悶えしちゃう〜(笑)出なかったときのショックも大きいと思いますが…出てくれますよね。こんなこと言ってんの私だけですよね、お恥ずかし〜いc(>ω<)ゞ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2014

SWITHインタビュー 達人達「総集編 達人たちのヒ・ミ・ツ」

02これまでに反響の大きかったものを集めた総集編、ナレーションの六角精児さんと吉田羊さんのお2人と、ゲストにピースがお呼ばれ。
最初に又吉、あとから綾部が登場したんですけど、綾野剛さんの話をしてて、カーネーションの曲がかかり、「あれ?」ってなって綾部が登場して、爆笑されていました。綾野剛さんがくると思われて、これはヤバイと思ったと言ってておかしかったです。
ビジュアル的には大変オトコマエで、たくさんキャプったんですけど、同じような感じのものばかりで、使いどころが難しい(笑)

05_2吉田羊さんに「綾部さんはどなたかと共演したいですか?」と聞かれて名取裕子さんとかW浅野さんとかの女優さんの名前を挙げ、又吉が「その場合、何の達人になるのか。熟女好きの達人ではないでしょ?」みたいなことを言っててウケました。

そのあと、吉田さんが「又吉さんから見て綾部さんの達人の部分は何ですか?」と振ってくれて、
又吉「(女性に関して)その人が自分を嫌いかどうか嗅覚がすごい。人の懐への入り方は上手」
綾部が「ただのナンパ師みたいじゃないかよ」
又吉が「コミュニケーション能力」
綾部「そう言ってくれよ」
っていうやりとりがおかしかったです。

08コミュニケーション能力の秘訣を聞かれ、「おしゃべり好きなだけで、うすっぺらで何もないですよ、僕」と謙遜する綾部。又吉に「クリアファイルケース」とか言われて、「薄すぎだよ」って返してほんとにおかしかったです。

インタビュー部分も興味あるところだけ見ましたけど、面白かったです。綾部がこの番組に『達人』として呼ばれることは難しそうかな(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#7

St707今日も出番が少なかった〜!!!
まあ、翠さんメイン回だからしょうがないけど、このところアクションもさっぱりだし。たまには見たいですねえ、アクション。

St704そして、今回の一言は「ばか」でした(笑)
可愛い〜(*´∀`*)

St702キャップに「あいさつぐらいはちゃんとしましょうよ」って言われていました。あいさつしないんだ…へえ〜(*´∀`*)
空回りするキャップが可愛くて、ちょっとかわいそうで、かなりうざかったですね(笑)

St705この並び、いいですよね(*´∀`*)

う〜ん、毎回今回こそはって思って見るけど、赤城さんとキャップとその回の関係者だけの場面が長くて、途中がめっちゃ退屈なんですよね。動機とかトリックの面白さ的な面はなくて、話はけっこうしょぼいんで(原作は読んでいないのでどうなのかわからないけど)キャラ萌えができないとツライ。藤原さんや岡田くんのファンならめちゃくちゃ楽しいだろうな〜って思うんですけど、なんか毎回物足りないんですよ〜。アクションがないからかな(笑)

そういえば、以前にアクションがぬるいと書いたんですけど、アクションというのは受け手もうまくないとカッコよく見えないらしいですね。SPドラマのときのアクションはすごくスピードがあってカッコよかったなと思ったのですが、あれは相手の宝塚の方がすっごくよく動けててうまかったってことなんですね。がっつり迫力のあるアクションシーン見たいな〜。ここんとこ、アクション披露できるような話じゃないから、つまんないですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2014

プレミアの巣窟0826

0211月1日から六本木の森アーツギャラリーで開催される「ティム・バートンの世界」展の記者発表に、オフィシャルサポーターとしてピースが参加というニュース?が紹介されていました。シザーハンズとマッドハッターのコスプレが似合っててめっちゃ可愛いです!!「ぴったり〜」とか声が上がってました。
記者発表は8月5日ってなってますね。今ごろ何??って感じですね(^-^;すみません。こういうことやってるとは知りませんでした。

03「不思議な世界観を醸し出す」キャラといえば又吉ですけど(笑)ここに綾部が加わって華やかな感じになってると思います。ほんとにティムバートンの世界にぴったりで可愛いですね。ティムバートンの映画好きなので、機会があれば見に行きたいと思います。しかし、オフォシャルサポーターって何をするのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2014

花子とアン0826

082611朝市がついに結婚を!!おめでとう、朝市〜。物語的にスルーされなくてよかったです。お相手は本が好きな、やはりハナに似ている系の人らしい…。「お姉やんみたい」ってモモちゃんに言われて「顔は似てないけどな」って、否定しないのね、朝市ってば。
ハナのお助けキャラは卒業して、自分の幸せな家庭を築いてね。ってか、架空のキャラなんですけどね(笑)

082603いい顔してたな…。しかし、アラフォーなのに、全然そう見えないんですが…(^-^;

082604芸人さんがラジオのおばさんのモノマネをしたというのは史実らしいですね。大人気だったのね。それにつけても、タケシ様は結婚どうなってるの???

082606モモちゃんと朝市の絡みみたいなのがもっとあるとよかったのにって思いました。もうあれから何十年??もたってるからとっくにふっきれてるとは思うけど、やっぱり好きだった人なんだから、もうちょっとつっこんだ??会話をしてほしかったかな。
ハナが結婚の報告聞いて泣いてたけど…「なんでハナが泣くのけ?」って、私も聞きたかったですよ(笑)結局、朝市はハナに告白しないままだったけど、ハナは朝市の気持ちにほんとに気がつかなかったのでしょうか。それとも、気づいてたけどパルピテーションを感じなかったからスルーしてたのでしょうか。だったら朝市めちゃくちゃかわいそう(笑)
いまだにそこらへんがわからないんですよ。理解力なさすぎ??(笑)まあ、架空のキャラとくっつくわけないから、どっちみちアレですが…。

まあ、朝市の結婚はともかく、驚いたのはモモちゃんの結婚ですよ。あんなので決めていいわけ?ほんとにそれでいいの、モモ???ってびっくりしましたよ。森田くんのときといい、いきなり結婚してくださいとか言われて、おつきあいもしてないのに、よく知らない人(しかもなんか変な人…)なのにいいわけ???って思いっきりつっこんでしまいますよ。しかも、その直後にもう妊娠してるし…。ドラマ上ではそれなりの月日がたっているんだけど、ほんとに余韻もくそもなく、直後に大きなお腹して出てくるから、なんじゃそりゃですよ。いや〜、ほんとダイジェスト感満載っていつも書いていますが、呆れるばかり。

そういえば、吉高さんのクランクアップのニュースが出ていましたね。窪田くんはいつクランクアップしたんだろう。まだ出番はありそう??
毎回、もう朝市は出てこないのかなみたいなことを書いてきましたが、なんか最後まで出番ありそうですかね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2014

MNBげいにん!!!3 0823

01後藤先生が出張中のため、臨時講師のピース先生と緊急企画「なにわなでしこ同窓会」ってことで、

02一緒にやった番組の過去の思い出を振り返ったりしていましたが、

03NMBの皆さんはともかく、過去映像のピース(特に綾部)の若さに驚きます。もう3年半も前なんですね。あのころはピースも、劇場ではMCをやってたんだと思うんですけど、テレビのMCとしては駆け出しで、けっこうぐだぐだだったりしましたよね(笑)今はけっこうこなれてきていると思います。

04このころの髪型に戻してくれないかな。同じようだけど、やっぱり違いますよね。

05あの当時は又吉派が多かったけど、今はどうなのか聞いて、綾部派が増えていたので喜びのあまりニヤニヤしちゃう綾部。気持ち悪〜いとかみんなに言われていたけど、よかったですね(笑)あのころ、天狗とかうざいとかいっぱい世間??でも言われていたけど、最近はたまにおかみさんって言われるぐらいかな?(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 24, 2014

WOWOWで「飛べ!ダコタ」

「飛べ!ダコタ」がWOWOWで放送されました。特典映像がついてないっぽかったのでDVDは買っていなかったんですよね。映画館で2回見て、今回3回目になりますが、やっぱり敏江さんのくだりとほたるの光の合唱シーンは泣けました。感想は前にさんざん書いたので、主に画像をアップしますね。

07主な感想はこちらに書いてますので、興味あったら見てください。

01窪田くん演じる木村健一は、村の期待を背負って海軍兵学校に入学するも、訓練中に怪我をして足が不自由になってしまい、戦争へも行かずに村へ帰ってきたことで負い目を感じ、やさぐれています。海軍兵学校に行くってすごいエリートだったらしいですね。回想シーンの健一くんはものすごく姿勢がよくてきりっとしてます。このときは前途洋々だったのにね…。

04

08ダコタが、友達が死んだビルマで戦っていた飛行機だと聞いて、ダコタを破壊する決意をして

10小屋に放火する健一くん こわいです!!!(゚д゚lll)

11千代ちゃんに説教??され…

12「俺の足がダメになったのを喜んだのは千代ちゃんとかあちゃんだけだった」という言葉が切ないです

14映画の中で終始やさぐれていて、ほとんど笑ってる顔がなかったのですが、最後は笑顔で手を振って見送っていました。でも、キミは何もしてないじゃん!って、思わずつっこんでしまいますね(笑)
窪田くん、放火の場面といい、神社の階段を登るところといい、熱演でした。

これで健一くんの戦争はやっと終わったんだなって、なんかしみじみしました。きっと、やさしい千代ちゃんと幸せになったんですよね。健一くんだけいいことをほぼ何もしていないのが気になりますが(笑)
ほんとに心が温かくなるいい映画でした。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2014

駆け込みドクター! 美肌・生活習慣病予防快眠術で健康になる

これ、すっごい前の録画なんですけど、快眠術を学ぶという企画、ゲストの皆さんの睡眠を検証するってことでピースの貴重な生態をかいま見ることができたので、記録しておこうと思います(笑)

02_2お風呂に入って、寝る前に美容液でスキンケアする綾部さん

03_2続いてクリーム。「モテるのに必死」なんてナレーションで言われちゃってます…ヒドイ(笑)

05_2続いて腹筋と足のむくみ取り。さすがよしもと男前殿堂入り芸人ですね。

06寝姿がなんだかかわいいのでキャプってみましたが、綾部さんのように寝る前に軽い運動とかして血行をよくすると快眠できるそうです。寝る前の一連の儀式がみんなに笑われていましたが、けっこうよいことだったんですね。

へ〜、寝る前にこんなことしてるんだ〜って、大変興味深かったです。睡眠時間が少なくて(特に又吉)心配ですね。又吉の寝起きはホラー映像とか言われてて(お約束…)おかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2014

花子とアン0820

082002花子がラジオに出演することになり、ワクテカしてラジオの前で待つ甲府の皆さん。おとうもおかあも地主さんも年取ってるのに、全然変わっていないタケシ様と朝市。あんたたち、何歳なのよとツッコミたい。もうアラフォーですよね?朝市はともかく、タケシ様が独身なのはおかしいと思います。お父様のあとを継がなくちゃ(笑)

082004画面が暗いんで思いっきり明るくしすぎて変な感じに…すみません。

ぶっちゃけもうながら見になっちゃってる花子とアン。お兄やんと醍醐さんの件も、あれれっという間に6年もたってるっていう…てっきりあのあと結ばれたのかなと思いきや、待ってるのって言う醍醐さん。前にも文句をたれましたが、このドラマ、エピとエピをつないでいくだけで、そのエピを掘り下げることもなく、なんかほったらかしですぐ年月がたって次のエピっていう感じで、総集編というかダイジェストを見ているようです。もしかして私、本放送を見逃したのかしらって疑ってしまいそう。
ももちゃんが再登場しましたが、朝市とは結ばれなさそう。あの変な画家の人と結婚するのね。がっかりです。

こうして文句ばっかりたれておりますが、窪田くんの更新されたブログを見ると、花アンの撮影が終わりに近づいて、ほんとにさみしいって書いてありました。そうだよね。…と思いつつ、掛け持ちじゃなかったらSTの出番がもうちょっと多かったんじゃないかとか思ってしまうんですよね。まあ、そんなこともなかったのかもしれないけど、あんまり重要じゃない場面にちょこっと出るよりも、当初の予定どおりクリスマスの告白とともに退場してくれてたほうがよかったかなとも思います。こんなに引き延ばしたんだから、朝市を幸せにしてくれないと承知できませんよね(笑)

まあ、黒崎さんは少しの出番でもすごいインパクトですから(笑)いいっちゃいいんだけど、あの愛すべきおもしろかわいい黒崎さんをもうちょっとたくさん見たいですね〜。映画では活躍してくれるのでしょうか。アクションたくさん見られるといいな〜(*´∀`*)

082003同じような画面しかキャプれなくてアレですが…もういっちょ貼っときます。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 21, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#6

St602あ〜、今日も出番少ないな〜と思っていたら…まさかの「自分でおっしゃいなさい」からの〜「アダルトショップ」発言!!!
今回の唯一のセリフがこれ(笑笑)山吹さん、意地悪だ〜(笑)

St605その一言を言うまでの顔芸?がすごい(笑)
コマ送りで1枚1枚貼りたいくらい面白かったです。

St604そして、言ったあとのこの顔がすんごいツボ!
めっちゃ可愛いです!!!

St603山吹さんがにっこり合掌(笑)
詳しいねってみんなにつっこまれていました…。

このシーン、ガッキーくんのツイによると、窪田くんがツボにハマっちゃって吹き出すわ、セリフ言う前の窪田くんの顔にみんなが吹き出すわでNG連発だったそう。NGシーン、見たいですね〜!

St601そして一瞬映ったみんなの履歴書(???)
レアな映像ですね。もっとよく見たい。黒崎さんってば今と全然違うよ〜。

今回は赤城さん回だったのに黒崎関連ばかりですみません。赤城さんの「謎が解けてしまった」の溜めがいつにもましてすごかったですね。ほめられてうれしそうなのに「当然だ」とか言っちゃう赤城さんがおかしかったです。対人恐怖症になったのはいじめと…モテすぎたからだったのですね(笑)

しかし…今3話の原作「黒の調査ファイル」を読んでいる途中なのですが、ドラマと全然違う〜。びっくりです。シゲさん、親友じゃないし。でも、親友設定じゃないとあのもろもろの萌えシーンはなかったわけなので、改変…されたほうがむしろよかったのかな〜…みたいな…(^-^;
もしかして4話も5話も6話もドラマと原作はだいぶ違うんでしょうか。気になります。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 20, 2014

ガチバンクロニクルメイキング

01ダンスに気をとられて、メイキングをチェックするの忘れていましたが、出番のわりにはメイキングにいっぱい映っていてよかったです(笑)

02イケメン…(*゚∀゚)=3ハァハァ

04クランクアップ。
花束ではなくクリスマスブーツを渡され、しばし踊りまくって決めポーズしてておかしかったです。メリークリスマス!!って叫んでいました(笑)
クランクアップで、窪田くんと荒井くんはクリスマスブーツ、上鶴くんは鏡餅(よいお年をって言われてたw)監督役のふくよかな彼はお正月飾りをそれぞれ渡されていて、クランクアップの順番がよくわかりました(笑)紋児くんは何だったかな??

09この、髪の毛の乱れ具合とか、本編よりもむしろビジュアルが好みだな〜と思ってしまいました(*≧m≦*)

ガチバン20作目ってことで感想聞かれて、みんなが集まって何かするっていうのは紋児のガチバンだからこそできると言ってました。勇人は…一匹狼だもんね(´・ω・`)

08なんか違和感あるなと思ったら…「はやと」の字が違うんですけど〜!どっかの記事で間違われるんならしょうがないけど、ガチバンのメイキングで間違うとはちょっと許しがたいミスですね(`0´*)

10クランクアップ後の窪田くんは、勇人の姿してるけど勇人じゃない…ってところがなぜか萌える〜(笑)

とりあえずざっくりしすぎてて申し訳ありません。インタビューの中身とかよりビジュアルに萌え〜だったもので…ヾ(´ε`*)ゝ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 19, 2014

そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう

02テレビ東京の番組。以前綾部がMIEさんと奥様としもべのような旅をしたあの番組ですね。

今回はドイツ人ADさんの発案で、外国人に人気の観光地30位までのところ、みんなでへ手分けして全部行くというもの。ピース、蛭子さん、具志堅さん、大林さん、すぎちゃん、ゲッツ、アンジャッシュ児嶋、NANAという面々が、沖縄から東京まで主な観光地で外国人の皆さんにインタビューしたりして、なかなか面白かったです。綾部は、リーダー蛭子さんのご指名で一緒に回ったので、一番出番が多くてよかったです。でも、わがままでマイペースなおじいちゃんのお守りをするのは大変みたいでした(笑)

01いきなりこんなことを言いだす蛭子さん。ウケた!

04中国人の人が蛭子さんを知っていて、綾部にも「あんたも知ってるよ。相撲さんのおばちゃんの愛人よね」なんて言われて『綾部のあの話海を渡る』ってテロップが出て、もうバカウケでした(*^ω^*)ノ彡

06けっこうかいがいしくおじいちゃんwのお世話をする綾部(笑)

もう蛭子さんの天然っぷりに綾部も苦笑していました。綾部のことしか書いていませんが、奈良で木の陰から鹿をのぞく又吉とかもおかしかったです。
綾部のこの黄色と黒のボーダーのシャツって、4月のトークライブで着てたものかな〜?又吉に「蜂」って言われてたアレ。似てるけど、どうでしょう。なかなか可愛いですよね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2014

10月期TBSドラマ「Nのために」

窪田くんが10月期のTBS金10のドラマ「Nのために」に出演することが発表されましたね。
公式はここ?で、ニュースがここです。クレ順2番手ってすごいですよね!ひさびさ??のメインキャラじゃないですか!!!
ニュースのほうでは主演の榮倉さんではなく窪田くん(たち)の写真が出ているので、なんだか胸熱(笑)
お兄やんも一緒だし(笑)朝ドラ効果ってヤツでしょうか。
主演が榮倉奈々さんってのがちょっと…アレですが…失礼ながら榮倉さん主演じゃ視聴率は厳しそう。悪口になるかもしれませんが、私が見たどのドラマでも棒読みでへたくそなんだもん(´・ω・`)
ファンなのにこんなこというのもナニですが、窪田くん含めキャストも地味めですし…若干心配なのですが、夜行観覧車のスタッフが集結ということで、その点では期待できるかもと思っています。あれ、面白かったですし。
原作知らないんですが、窪田くんのシリアス芝居が堪能できそうですね。視聴率は厳しそうですが…こんな不吉な予想をくつがえす(いろいろな意味で)面白いドラマだといいな〜(*´∀`*)

ってことで、TBSの秋クールのドラマといえば…!!!オールスター感謝祭ですよ!!!
たぶんおそらくきっと出ますよね!!!!2番手だし、番宣がんばらなきゃいけない立場だから、いろいろ参加してくれますよね???身体能力のすぐれたところを発揮してくれるのではないでしょうか。それを考えるとものすごく期待しちゃうんですけど、ぬか喜びになりませんように(ー人ー)
そんでもって、個人的には窪田くんとピースが両方出てくれてたら、5時間だろうが6時間だろうが録画して保存しちゃいますって(笑)

先走って妄想しておりますが、感謝祭はともかく(苦笑)ドラマに関していろいろと情報が出てくるのを楽しみにしたいと思います。ビジュアルも気になる…(ミーハーですみません(^-^;)
原作を知らないほうがドラマを楽しめるというポリシーですので、原作は読みたいけど読まずに我慢する予定です。ツライ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2014

ほん怖傑作選 右肩の女

本当にあった怖い話15周年なんですね〜。ずいぶん長く続いています。ってことで、スペシャルドラマの番宣で傑作選が放送されて、BDが勝手に録画してくれていました。これって見たヤツじゃんと思いましたが、前回のおっかけ記事で感想書いたとき貼ってない画像を貼っちゃおうと思います。話としてはあんまり怖くなかったですね。

03STの百合根と黒崎の共演ですね!(笑)全然イメージ違うけど。
昔からよく岡田くんにくっつけて出してもらっていたようで…。僕キミとかもそうなんだけど、これ窪田じゃなくてもよくね?みたいな役をよくやっていました。どう見ても事務所の押しは岡田くんだし…仕方ないっていうかなんていうか…(´・ω・`)←な〜んて書くとゴーマンですよね(汗)どんな役だろうと、出てくれるだけでいいのです。もちろん。

この「右肩の女」も窪田くんはほんとにちょい役で、ごく普通の男子なのですが、どうも何かひとひねりあるんじゃないかと疑いながら見てしまうので困ったものです(苦笑)

01まじめに就職活動もしてないらしいおちゃらけ男・山田(笑)

04この画像、前回も貼ったのですが、ちょっと大きめのヤツ。なかなか男らしいのどぼとけですな〜(*^m^)
出番が少なくてこんなのしか貼れないのですが…これは2012年のドラマなので、2人とも若い??ですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

国分くんちのバレーWGPに夢中0816

03_220日から始まるバレーボールWGPの宣伝番組?
見たことなかったんですけど、クールジャパンフットボールのバレーボール版みたいな感じなのでしょうか。

冒頭に国分さんが「今日はフレッシュですね」って言って、徳井さんが「今日は後輩を代表するスケベ2人をつれてきました」って言っておかしかったです。国分くんに「綾部さんはサッカーじゃ?」っていわれて「バレーも好きなんです。勉強しにきました」と言っていましたが、正直今度はバレーかい!とツッコミをいれたくなりました(笑)
いろんな番組に出なくてはいけなくて、芸人さんたちも大変ですよね。

02バレーにはほぼ興味ないので、こういう番組は苦痛ですが(すみませ〜ん(^-^;)倍速で飛ばしつつ、トークの部分だけつまみ食いみたいな感じで、あっという間に見終わりました。不良な視聴者で申し訳ありません。綾部のビジュアルはよかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2014

花子とアン0808

080802私がおばあちゃんちへ旅立ってて記事を書くことができなかった8日に朝市とタケシ様が出ていて、それがあまりにも可愛かったので、ちょっと遅くなってマヌケですが、画像を貼っておきます。

080801電話代が高いからと切ろうとするタケシ様との争いがすっごく可愛い!!(笑)

080806「あ〜!!」とか叫んでて…めっちゃおかしいです(*´∀`*)

080803朝市が「王子と乞食」単行本の予約第一号ってことですけど、油断したころに再登場するのやめてもらいたいですね(笑)
正直なところ、もう花子とアンおもしろくないんで見なくてもいいんだけど、むしろ見るのが苦痛なんですけど、朝市がまだ出るなら視聴を切れないじゃないですか〜。いつまで出るのでしょうか。窪田くんがクランクアップしたという話も聞かないので、まだほそぼそと出番があるのでしょうか。ツライです(笑)

今日(15日)のお話の感想は…花子、立ち直り早っ!!でした(笑)海岸で抱き合うシーン、村岡さんがもうちょいイケメンだったらな〜と残念。なんか大人っぽいというのか老成してるというのか、鈴木さんには萌えないなあ〜見ててキュンキュンするタイプじゃないんですよね。…個人の好みですけどね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2014

名医が教えるセカンドオピニオン2

05名医が教えるセカンドオピニオン2ということでしたが、1は見ていないですね。いつやったのでしょうか。そのときもMCは綾部だったのでしょうか、気になります。うちの賢い(???)BDちゃんがチェックし忘れたのかな?

最近「お悩み」とか「健康がどうの」とかの番組にMCとして出ていることも多くて、お笑い系の番組にあまり出ていないような…。気のせいでしょうか。トーク番組もにぎやかし系で出ているけど、ちょっと物足りないですね。大喜利系は出られない(っていうか出てほしくない!)ので仕方ないけど(笑)

03美熟女の先生に気を取られ、山ちゃんに「1回どっかこいつを入院させてください」とか言われてておかしかったです。「私は元気ですよ」なんて言ってましたけど(笑)

私はけっこう山ちゃんと綾部の同期の絡みは好きなので、もっと絡んでほしかったですね。まあ、こういう番組の場合はしかたないかな。

02あまりアップはなかったですが、わりとビジュアルはよさげでした。こういう番組って、感想書きにくくて困りますよね。
感想書くような番組じゃないんで…(^-^;
でも、ちょっと自分的にも参考になりました。アルツハイマーとか、怖いですね。同じことを得意げに同じ人に話すことがたまにあって、大変恥ずかしい…このブログでも同じこと何回も書いてないでしょうか。いや、けっこう書いてるかもしれません(笑)気がついたら指摘していただけると幸いです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

花子とアン0814

081401花子の子どもが死んで、お葬式に甲府から両親と朝市が来ていたけど、まさかの一言もセリフなし???そんな〜。
あいかわらずハナのこと心配げに見つめる朝市。何か声をかけるシーンがあってもよさそうなのに…。カットされたのでしょうか。

いや〜、こんなこと書くのもアレですが、アユムちゃんがうるさくてにくたらしい全然可愛くない子どもだったので、死んでしまってもあまりかわいそうだと思えませんでした。もうちょい可愛い子だったらな…(←おいおい…(゚ー゚;
心が冷たくてすみません。っていうか、なんかここんとこほんとに面白くないですね。窪田くん目当てにしかたなく見ているのでアレですが、前はもうちょっと好意的に見ていたのに、主人公とかその周辺にまったく共感できないので…。
ここまでつきあったら最後まで見るつもりでしたが、けっこう苦行になってます(;´д`)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#5

St501今回も出番少なかったのが若干不満ですが、いろいろと萌えどころもありました。ラボのシーンで、後ろで筋トレをもくもくとしているところとか(しかも体勢を変えたりしてて)おかしいです。

St502今回のアクションシーン(笑)
いつもムチャぶりに応える黒崎さん。毒飲んだり、脚立から落ちたり、すっかり実験要員ですね。

St503

St504今回のセリフ「深夜だが朝飯前だ」

St506このシーン、地味にめっちゃツボ。面白すぎます。ちょっとバカレアの袴塚くんを思い出しちゃった。

今回は菊川さんの「ほえづら」を拝めました(笑)そういえば、ほえづらってどんなのか、ちゃんと説明できないかも〜。私は青山が好きじゃないけど、最近の青山さんはそんなにうざくなくなってる気がするかな。翠さんの活躍が最近目立ちますよね。あと、怖がりのキャップがおもしろ可愛かったです(笑)

ああ〜、でも一週間楽しみに待って(マジでけっこう楽しみにしている!)ようやく見て、今回も出番少なかったなってちょっとだけがっかりして、なんかいつも物足りない感があるんですよね〜。脇役ファンはツライな〜(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2014

帰ってきました

おばあちゃんちから帰ってきました。
行く前に、13日の記事まで用意してでかけようとしたんですが、根性が足りず無理でした。帰ってきてからなんとかなるかなと思ってたんですが、ちょっと間に合いそうにないので、申し訳ありません。

10時からSTをリアタイで見て、明日記事をアップいたします。
留守中も遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
とってもとってもうれしいです(* ̄ー ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2014

ガチバンクロニクルDVD

DVDを入手してだいぶたつわけですが…今ごろになっちゃってすみません。
映画の感想は前に書きましたが、トリプル主演と書いてはあるものの、紋児くんメインで勇人の出番はちょっぴり。でも、思ってもみなかったダンスシーンに目が釘付け(笑)特典映像として、編集なしのダンスシーンが収録されていて、めちゃくちゃカッコよかったです!!
窪田くん、アクションシーンもそうだけど、動きにキレがあっていいですよね。

01ストーリーとしては、ヤンキー専用動画投稿サイトの衣笠高校のランキングのあまりの低さに、紋児くんが母校の名誉のために奮起していろいろと試みるのですが、どれも失敗。ダンスをやろうってことになって(なぜダンス??(笑))人数が足りないのでよっちゃん先輩の治療費をたかり??にきた勇人をムリムリ誘ってダンスPVをつくることに。
レオと勇人はいまだに確執があって仲良くできなくて、ぎくしゃくしてるんだけど、ダンスでいつしかひとつに!っていうベタな展開なのであります。

02最初、ものすごいぎこちない動きの勇人がおかしいです。紋児くんも動きが変(笑)

04「スマイル!」と言われてこんな感じに…(笑)後ろのレオもなんかおかしいです。

08奥の窪田くん…じゃなくて勇人の立ち姿、めっちゃかっこいいです!立ってるだけでキレを感じます。

10渾身のダンスを終えて充実感いっぱいで笑っていた勇人ですが…

11衣笠じゃない人がいると言われ、みんなに冷たい目で見られて…ここの勇人の表情の変化が実にいいです。紋児に「悪いな」と言われ1人寂しく体育館を出て行く勇人。かわいそう〜!!紋児くん、あんたが「一生のお願い」って言って誘ったくせにヒドイ!!!(笑)
出ていったあと、外からドアとかバンバンやって「うお〜!!!」とか暴れていたのがおかしかったです。あのあと、きっとまた叫びながら走って帰ったんだろうな(笑)そう考えると、かわいそうなんだけどかわいいですね。

これと次の勇人主演のULTRA-MAXはストーリー的につながっている感じでした。ULTRA-MAXについても近々UPする予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2014

真夏のお悩み解決TV

Tv01南国のカフェ風のセットでお悩み女子3人を迎えて、綾部が1人でMCを! 相方や先輩と一緒でなく、1人で仕切るのって珍しいと思うんですけど、なかなかうまいこと回していたと思います。
とりあえずゲストがしょぼい(←失礼…)ので、そこはかとなくローカル番組感がただようのですが、なかなか興味深い情報がいっぱいで、最後までまあまあ楽しく見ました。

Tv03個人的に苦手なS木NNとまた共演していて、ちょっとイヤでした…またアホな解答してイラッとしたし。

Tv02綾部のビジュアルもいいようなイマイチなような、よくわかりませんでしたが、ウエイター風の衣装はなかなかお似合いでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2014

仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像

買うかどうか七転八倒して悩みましたが(大げさ…(^-^;)メイン生徒だし、メイキングにもきっと映り込んでいるはず!と思って購入しました。メイキングが1時間以上もあり、窪田くんもたくさん映っていてけっこう満足(゚▽゚*) 買ってよかったです。

T10クランクインは篤史とあかりのシーンから
メイキングでいきなり窪田くんが出てきたのでびっくり

T02撮影時期が冬で、寒い中での撮影、金属のアクセが冷たいと気にする窪田くん

T03    かわいい(笑)

T05共演者の写真を撮りまくり、ジュニアの安井くんに『女の子を落とす目をして』って注文していました(笑)

T07ドラマの最後に荒木先生に渡された自己紹介シート。
最初好きなように書いてと言われて、篤史の気持ちになって書いたらNGになって見本どおりに書き直し、その後『もっと大きな字にして』と言われて、3回も書いたそうです。あれ、すっごく汚い字だったような(笑)

T08クランクアップ
2年前よりジュニアくんたちが大きくなっていて、(身長)追い越されてショックだったと言っていました(笑)バカレアでの共演のことでしょうか。

こうして画像を貼ったのはいいけど、主役の藤ヶ谷くんが映っていないですね(^-^;絡みはあったんですけど…。
藤ヶ谷くん、窪田くんのことマサって呼ぶんですね。クランクインして、後輩のジュニアの子たちとうまく絡めなくて、「俺、マサのほうがよく知ってる」って言って窪田くんを呼んで巻き込もうとする藤ヶ谷くんがおかしかったです。

『今年26になるのに制服着て高校生になったような気がしました、ほんとは違うんですけど』って笑う窪田くんが可愛かったです。若い子にパワーをもらったって言っていたけど、こんなことを言う歳なんですねえ(笑)まだまだ若いと思いますけど。
付属のブックレットもなかなかよかったし、ハズレだったらオクで売り払おうと思っていたんですけど、個人的には買ってよかったですね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 09, 2014

アッコにおまかせ0803

ほぼ1週間遅れになって申し訳ありませんが、ピースがアッコにおまかせに久々?出演。
080301アッコさんに意見を聞かれて又吉がしゃべったんですけど、「意味わからん」と言われて綾部が「やっとしゃべったんですよ〜」とか訴えてておかしかったです。

080302そのあと、峰さんが又吉に何か言って、3人で笑ってました。何かフォローしてくれたのでしょうか。

080303上半期に期待通りブレイクした人を選ぶコーナーで、ウーマンラッシュアワーを選び、「ブレイクしたと思われるのはちょっと気に喰わないですけど」って言ってておかしかったです。正解してガッツポーズしたあと、「腹立つ!」って言ってました(笑)

080305スイーツ食べてる場面で、ピースが2、3度抜かれましたが、綾部がキメ顔したとたんにカメラが切り替わり、あっ…ああ〜って感じでした(^-^;もうちょい見せてください!!(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2014

13日まで

本日から、今年もおばあちゃんちに行ってきます。13日に帰ってきます。
去年と同じく、必死こいて記事を書きためて、留守中も毎日何かしらの更新ができるようにしています。
というわけで、タイムリーな記事とはいえませんが、おヒマであればのぞいてくださいませ。
台風が来てるのに、ほんとは行きたくないんですけどね…(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ST映画化

St03STが映画化されるというニュースが発表されました。WSを張ってた中で、おはよんだけが窪田くんが映っていたので、画像貼っておきますね。しかし、毎度毎度窪田くんのところだけ字幕がかぶっている…。嫌がらせでしょうか(笑)

このタイミングで発表ってことは、もう最初から映画化は決まってたってことなのでしょうか。視聴率はまあまあなのでよかったけど、これで一桁とかだったらどうするつもりだったのでしょうか。ちょっと恥ずかしかったかもですよね。

St01この画像はドラマ?それとも映画の一場面なのでしょうか。
たぶん観に行っちゃうよね〜。黒崎役はここんとこの窪田くんの役でも大変おいしい部類ですからね。前売り特典はガッキーくんストラップとか?←誰でも考える当たり前の予想(^-^;をくつがえしてくれるような斬新な特典希望です!

St02字幕なしのも貼っちゃいます(≧m≦)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#4

St080601今日は黒崎さんの出番が少なくて正直つまんなかったです。けっこう笑えるところもあったけど、全体的にワクテカするところもなく…黒崎のアクションもなかったし〜。赤城リーダーの「謎がすべてとけてしまったああ〜」と黒崎のアクションはお約束で毎回あるものだと思っていたのに〜。まあ、今日の話のどこでアクションするんだって話ですよね(^-^;

St080602でも今までで一番チームで捜査してる感はありましたよね。STメンバーみんなが集まってるのに、黒崎だけいないってシーンが多かったんですけど、黒崎さん何してたのかな。朝市になって大正時代にいたんでしょうか(笑)

St080603黒崎さんなら誰にも言わないから言っちゃうけどって話したら、結局みんなに聞かれてしまうキャップがおもしろおかしかったです。
容疑者??の人に何言ってもスルーされて憮然とする赤城さんもおかしかった。

St080604黒崎もたまにはこんな顔するんですね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

突撃 アッとホーム0802

前回はNHKらしいくそ真面目なバラエティーだなって思っただけだったのですが、今回は…ちょっとヤバかったです。けっこう感動してしまいました。AMEMIYAの歌で泣きそうになるなんて…このわたくしとしたことが〜(^-^;

080201女子アナに「お母さんになった気持ちでVTRの紹介を綾部さんお願いします」と言われて…

080202「心配だわ〜大丈夫かしら」とやってさま〜ずさんに「気持ち悪いな」と言われ…(笑)「最悪じゃないですか」とか言ってておかしかったです。

080204女手一つで育ててくれたお母さんにサプライズを計画する子どもたちのVTR、けっこう感動しました。長男くん、なんていい子なの。小窓の綾部、どう見ても泣いてましたよね〜。アップで見たかったです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 06, 2014

ハッピーバースディ!窪田くん

本日は窪田正孝くんの26歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。STの撮影現場でもお祝いしてもらったみたいですね。ST映画化のニュースもびっくりです。
最近はお仕事も忙しく充実してて、ファンとしても露出が途切れなくてうれしいです。これからもますますの活躍を期待しています!!
今年こそ、し…主演で何か…(ガチバンもナニワもあったんですけど、もうちょっとメジャーな何か)あるといいな〜!!!

ってことで、こんなこと書くとドン引かれるかもしれませんが、わたくし、株主優待メインで株式投資をしてます。儲けるとかが目的ではなくて、優待でお菓子とか図書カードとかちょっとしたものがいろいろもらえるので…(←貧乏くさいですが(笑)銀行に預金するよりインカムゲインが全然いいし!
窪田くんのファンになってしまったと自覚した直後に東宝とテアトルを買って、優待でもらえる招待券や割引券がヲタライフにめちゃくちゃ役に立ってます!過去の自分をほめたいです(笑)

で、毎年家族の誕生日とかそういう記念日に新しい銘柄を1つ買うことにしてます。くだらないとは思うのですが、けっこう楽しいので。ピース綾部さんの誕生日にも毎年何かしら買ってます。アベノミクス前に買ったものは爆上げしてて、売りたいけど売れないジレンマです(笑)

前置きが長くなりましたが、というわけで本日も、窪田くんをバイクキャンペーンに起用してくれてる本田技研工業を購入しました。本日のマーケットは爆下げで、買ったら即マイナスになっちゃいましたけど、気長に持っとこうと思ってます(笑)

Lというわけで〜ホンダのバイクが好きだキャンペーンCMの窪田くんを貼っちゃいます。
BSで窪田くんのバイクのCMが流れているというウワサは聞いていたのですが、どの番組なんだかわからずずっと見られなかったんですけど…ようやくキャッチ。
このCMめっちゃいいですよね(≧∇≦)地上波でもやってくれるといいのにな。ま、HONDAのサイトでも見られるんですけどね(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 05, 2014

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心の続編映画見てきました。
アクションすっげ〜!剣心かっこええ〜!!!ってなりつつ見てたのですが、ラストで「また人質になってんのかよ、薫、死ねばいいのに…」という感想に集約されました。(←ちょっと言いすぎですが、正直な気持ち(苦笑))
原作のマンガ知らないんですけど、原作のとおりなのかな?

あと、アクションのスピードとか迫力はすごいんですけど、登場人物が多すぎて、ありゃこれ誰だっけ?ってなったり、あ〜、どっかで見たことあるけど誰だっけこの人〜〜〜って気になって集中できなかったり(笑)

シシオがたくさん出てきたところはコント!?と思っちゃった。たまにシシオさんがCGに見えました。シシオ、過去はすごくかわいそうだけど、あれで生きてるってありえない。清里以上のゾンビでしょ。シシオさんのビジュアルすごかったけど、これって、藤原さんのファンの人はどう思うのか、観に行って満足できるのか、野次馬的に興味ありますね。
土屋太鳳ちゃんもがんばっていました。アクション、本人がやってるのかな。うまかった!
神木くんもなかなか不気味でよかったです。神木くんと佐藤くんのアクション、早くてすごかったですね。窪田くんもこんなアクションやってほしいな〜。

窪田くん、回想シーンで一瞬だけ出ていました。巴さんが清里の遺体にすがりつく例のシーン。ほんの一瞬でしたが、エンドロールにちゃんと窪田正孝という名前が出てるのを発見!わりと見つけやすいところに出ていました。

佐藤健くんの映画はそれなりに(リアルとかカノ嘘とか)見たけど、剣心の佐藤くんが一番かっこいいと思います。運動神経いいんだろうなあ〜。しかし、今回はさすがに剣心ってば超人すぎるやろとツッコんでしまいました(笑)
たまったポイントでタダで見たので文句はないし、2時間飽きずに見られて面白かったけど、窪田くんも出てないし(出てるけど(笑)さすがにリピートはしないかな(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 04, 2014

有田のヤラシイ…0801

080102先週の続き、ハートイケメン勝負の後半戦。
フィルター役の児嶋さんを使い、バーで女の子をナンパして電話番号を聞き出せばオッケーというものでしたが、みんな軒並み苦戦。誰も成功できませんでした(笑)

ぶっちゃけ、みんなイマイチでした。あれじゃ電話番号教えないよね。綾部のが一番うまかったのではと思います。(←ひいき目??)っていうか慣れてる??(笑)

080101ボビーがもうちょっとで成功しそうだったのに…会話が変な方向にいってしまい、綾部がツッコんでおりました。

080103_2「収録中なのにガチでリアルに入り込んでやってた」と言ってておかしかったです。綾部のナンパ、入りが自然で(笑)さすが綾部さんやなと思いました。綾部さんってば、いつも??こんなふうにナンパしてるんですね〜へえ〜(笑)
でも、「何かおもしろいこと言ったら教える」って言われて「だっふんだ」はヒドイですね(^-^;

080104あまりにも誰も成功しないので、対決だったのに、途中からもう誰でもいいからなんとかして!って応援する空気になってきて、めっちゃおかしかった。

080105最終的に児嶋さんが悪い!という結論になっていました。ウケる。たしかに、言う人によって対応違いますもんね〜。イケメンに言われたら許せるけど逆だったらお断り!みたいなのはあるかも。ただ、イケメンでも菅田くんのナンパはちょっと…妙でした。ナンパしたことないって言っていたけど(笑)
有田さんが菅田くんに「今度一緒にナンパに行こう。普通はあんな厳しくないから」って言っててすっごくおかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2014

花子とアン0801-0802

080101ST黒崎祭りでうかれている間に、花子とアンのほうにも朝市がひさびさに登場していました。うっかりして見るの忘れていました。

それにしても、アホなプロポーズをした直後に関東大震災で郁弥さん死んでしまうなんて…。人生最後に聞いた言葉が「郁弥さんのばかっちょ!」だなんて、あまりにもかわいそう。明るいイケメンだったのに、ますます画面が地味になってしまいますね。主役夫婦が地味なんだもんな〜。

080103しかし、朝市たちは大八車をひいて、甲府から歩いてきたってことでしょうか。タケシ様死にそうになってたし(笑)
もうちょっとねぎらってあげてほしい、なんて思っちゃいました。花子さん、けっこう朝市やタケシ様に冷たいよね…(笑)

080104正直、カヨが好きじゃないので、あまり同情はできませんでしたが…郁弥さんはかわいそうでした。あんな説明セリフだけで済まされて退場なんて…。

080106抜け殻のようになってしまったカヨをなぐさめる?朝市。またいいことを言ってました。
しかし、以前朝市がいいこと言ってるなって思った言葉は、赤毛のアンからの引用でした。知らなくて恥ずかしい。今回もまさかそうなんじゃないでしょうね。赤毛のアンは昔読みましたが、細かいところまでは覚えてないですよ。
それにつけても、朝市は天使。ハナが困ったときに現れていつも助けてくれるのね(笑)

080102醍醐さんに会ってうれしそうなタケシ様(笑)
なにげに扱い悪いタケシ様だけど、朝市とのでこぼこコンビはいい味出してると思います。しかし、タケシ様もまだ結婚してないのでしょうか。お父様のあとを継がないといけないのに(笑)

そういえば、土曜日のドラマ「水球ヤンキース」にタケシ様が出ていますね。花アンのときとちょっと雰囲気違うけど、なんか見たことあるなと思って、すぐにわかりました。ここでもいい味出してる!!(笑)カノ嘘の櫻子ちゃんも出ていますし、STとともにこれも見ています。けっこう好きかも。

花子とアン、前にも書きましたが、お話の展開がダイジェスト感満載で、ストーリーに感情移入があんまりできないんですよね〜。朝市が出ないならもう見なくていいわ〜なんて思っているのに、忘れたころに出てくるし〜(笑)ほんとに困ります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 02, 2014

ヤバイ!!!

ST第3話の放送後の31日、当ブログの1日のPVが過去最高を記録しました!
びっくりするほど増えました。こ…これはキテる!!?
黒崎のかっこ可愛さに、『窪田正孝』を検索してうちにも来てくれたご新規さんが多数!ってことなのでは?
って考えると、なんか黒崎効果すごい!って感じです。朝市のときにはこんな現象はなかったのに(笑)
窪田くん、いい役もらいましたよね。黒崎役は絶対おいしいと確信してましたよ!!ドラマ全体としては不満な点もあるんだけど、気楽に楽しく萌えつつ見られるという点ではなかなかよいですね。

サマーヌードのときにもPV増加現象はあって(←でも、今回の比じゃないです)そのときにも書いたんですが、ぜひぜひ彼の他の作品もごらんになっていただきたい。2〜3の例外を除いて、どれもおすすめできるものばっかりです。当ブログでも過去作品をいろいろと紹介しております(笑)ので、参考になったらうれしいです。←って、どこぞの回し者ではないですよ(笑)
そして、どれも印象の違う役、びっくりされると思います。今まで一般の認知度が低かったのはそのせいだと個人的には思っているのですが、今回の黒崎役でいよいよ認知度アップ???(笑)

St308せっかくなので、使わなかった画像を貼りますね〜。

St313このシーン、黒さんったら、きっと泣きそうになっちゃって、鼻の奥がつーんとしちゃってたんですよね。可愛い〜!


以前から、窪田くんいい俳優さんなのに認知度が低くてくやしいなあって思っていたので、ちょっとうれしくなってくだらない記事を書いてしまいました。すみませんヾ(´ε`*)ゝ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2

昨日の続きです。なんか、こうして画像を並べると、すごい地味な色合い…なんでなの??(笑)

St10   「助けて     ほしい」  この間がたまりません(笑)ちょっとドキドキしちゃった(*^m^)

St310お友達を助けにきて、お互いに背中合わせで戦う…あまりにもベタでステキです!!!かっこいいよ、黒さん!!!!!!
リアタイで見てたときは気がつかなかったんだけど、戦闘シーンなのに、やけに不似合いな感動系のBGMがかかっていました。ゆ…友情の表現???戦闘終了後なら違和感ないけど、ちょっとあってなかったな〜。アクションはかっこよかったけど。

窪田くんが走るシーンがかっこよくてすごく好きなんですけど、黒崎もめっちゃかっこよかったですね!!

St312黒崎とシゲの仲直りを、遠くでキャップとリーダーが見守ってて、なんだかおかしいです。
カツ丼食べたいというシゲに「特上」って言ったところ、声が勇人っぽかった。

St317こういう、何ともいえない顔が窪田くんはとってもうまくって、何ともいえないですね(笑)

ラストのカフェのシーンで三枝さんが「黒崎くんは相手に特別な感情を持ったときにしゃべるんでしょう」と言って、キャップが「え…じゃあ」と言いかけたら、赤城が「ポジティブな感情とは限らない憎しみかも」なんて意地悪言って、すっっっごくおかしかったです。なんか焼きもちやいてるみたいでした。(←おいおい!)

St314昨日はうっかり貼り忘れましたが、窪田くんの筋肉好きとしては、ここのシーンは欠かせないでしょう(笑)
もうちょっとよく見せてほしかったです(*^m^)

いやもうほんとにね…窪田ファンとしては満足な回でしたけど…視聴率も先週より上がったみたいで何よりです。黒崎メイン回で下げたらちょっとイヤ〜ンですもんね(笑)
最終回までに、もう1回ぐらいがっつりメインで見たいんですけど…図々しいかな〜(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2014 | Main | September 2014 »