« 真夏のお悩み解決TV | Main | 帰ってきました »

August 12, 2014

ガチバンクロニクルDVD

DVDを入手してだいぶたつわけですが…今ごろになっちゃってすみません。
映画の感想は前に書きましたが、トリプル主演と書いてはあるものの、紋児くんメインで勇人の出番はちょっぴり。でも、思ってもみなかったダンスシーンに目が釘付け(笑)特典映像として、編集なしのダンスシーンが収録されていて、めちゃくちゃカッコよかったです!!
窪田くん、アクションシーンもそうだけど、動きにキレがあっていいですよね。

01ストーリーとしては、ヤンキー専用動画投稿サイトの衣笠高校のランキングのあまりの低さに、紋児くんが母校の名誉のために奮起していろいろと試みるのですが、どれも失敗。ダンスをやろうってことになって(なぜダンス??(笑))人数が足りないのでよっちゃん先輩の治療費をたかり??にきた勇人をムリムリ誘ってダンスPVをつくることに。
レオと勇人はいまだに確執があって仲良くできなくて、ぎくしゃくしてるんだけど、ダンスでいつしかひとつに!っていうベタな展開なのであります。

02最初、ものすごいぎこちない動きの勇人がおかしいです。紋児くんも動きが変(笑)

04「スマイル!」と言われてこんな感じに…(笑)後ろのレオもなんかおかしいです。

08奥の窪田くん…じゃなくて勇人の立ち姿、めっちゃかっこいいです!立ってるだけでキレを感じます。

10渾身のダンスを終えて充実感いっぱいで笑っていた勇人ですが…

11衣笠じゃない人がいると言われ、みんなに冷たい目で見られて…ここの勇人の表情の変化が実にいいです。紋児に「悪いな」と言われ1人寂しく体育館を出て行く勇人。かわいそう〜!!紋児くん、あんたが「一生のお願い」って言って誘ったくせにヒドイ!!!(笑)
出ていったあと、外からドアとかバンバンやって「うお〜!!!」とか暴れていたのがおかしかったです。あのあと、きっとまた叫びながら走って帰ったんだろうな(笑)そう考えると、かわいそうなんだけどかわいいですね。

これと次の勇人主演のULTRA-MAXはストーリー的につながっている感じでした。ULTRA-MAXについても近々UPする予定です。

|

« 真夏のお悩み解決TV | Main | 帰ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60113048

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンクロニクルDVD:

« 真夏のお悩み解決TV | Main | 帰ってきました »