« 10月期TBSドラマ「Nのために」 | Main | ガチバンクロニクルメイキング »

August 19, 2014

そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう

02テレビ東京の番組。以前綾部がMIEさんと奥様としもべのような旅をしたあの番組ですね。

今回はドイツ人ADさんの発案で、外国人に人気の観光地30位までのところ、みんなでへ手分けして全部行くというもの。ピース、蛭子さん、具志堅さん、大林さん、すぎちゃん、ゲッツ、アンジャッシュ児嶋、NANAという面々が、沖縄から東京まで主な観光地で外国人の皆さんにインタビューしたりして、なかなか面白かったです。綾部は、リーダー蛭子さんのご指名で一緒に回ったので、一番出番が多くてよかったです。でも、わがままでマイペースなおじいちゃんのお守りをするのは大変みたいでした(笑)

01いきなりこんなことを言いだす蛭子さん。ウケた!

04中国人の人が蛭子さんを知っていて、綾部にも「あんたも知ってるよ。相撲さんのおばちゃんの愛人よね」なんて言われて『綾部のあの話海を渡る』ってテロップが出て、もうバカウケでした(*^ω^*)ノ彡

06けっこうかいがいしくおじいちゃんwのお世話をする綾部(笑)

もう蛭子さんの天然っぷりに綾部も苦笑していました。綾部のことしか書いていませんが、奈良で木の陰から鹿をのぞく又吉とかもおかしかったです。
綾部のこの黄色と黒のボーダーのシャツって、4月のトークライブで着てたものかな〜?又吉に「蜂」って言われてたアレ。似てるけど、どうでしょう。なかなか可愛いですよね。


|

« 10月期TBSドラマ「Nのために」 | Main | ガチバンクロニクルメイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60173092

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう:

« 10月期TBSドラマ「Nのために」 | Main | ガチバンクロニクルメイキング »