« 花子とアン0814 | Main | 花子とアン0808 »

August 15, 2014

名医が教えるセカンドオピニオン2

05名医が教えるセカンドオピニオン2ということでしたが、1は見ていないですね。いつやったのでしょうか。そのときもMCは綾部だったのでしょうか、気になります。うちの賢い(???)BDちゃんがチェックし忘れたのかな?

最近「お悩み」とか「健康がどうの」とかの番組にMCとして出ていることも多くて、お笑い系の番組にあまり出ていないような…。気のせいでしょうか。トーク番組もにぎやかし系で出ているけど、ちょっと物足りないですね。大喜利系は出られない(っていうか出てほしくない!)ので仕方ないけど(笑)

03美熟女の先生に気を取られ、山ちゃんに「1回どっかこいつを入院させてください」とか言われてておかしかったです。「私は元気ですよ」なんて言ってましたけど(笑)

私はけっこう山ちゃんと綾部の同期の絡みは好きなので、もっと絡んでほしかったですね。まあ、こういう番組の場合はしかたないかな。

02あまりアップはなかったですが、わりとビジュアルはよさげでした。こういう番組って、感想書きにくくて困りますよね。
感想書くような番組じゃないんで…(^-^;
でも、ちょっと自分的にも参考になりました。アルツハイマーとか、怖いですね。同じことを得意げに同じ人に話すことがたまにあって、大変恥ずかしい…このブログでも同じこと何回も書いてないでしょうか。いや、けっこう書いてるかもしれません(笑)気がついたら指摘していただけると幸いです。


|

« 花子とアン0814 | Main | 花子とアン0808 »

Comments

こんにちは。
ちょっと遅れてコメント失礼します(^-^

ゴールデンタイムのMCで綾部さんが見られるなんてウレシイですね。
これが通常モードになればいいのに。
ローカル放送が多くなってしまって寂しいです。
全国ネットに戻ってきて欲しいです。
この番組、女子アナと綾部さんだけで十分だったなと思いました。
徳井さんが横にいるといい感じなのに、なぜか山ちゃんだとうるさく感じました。ルミネとかでも、山ちゃとしずちゃん威圧感があるんですよー

綾部さんの前髪、少し改善されましたよね。
どうしてヘルメットみたいに固めてたんだろう。
男前の綾部さんでもブサイクになっちゃうなんて、前髪って恐ろしいですねーコワいコワい(゚ー゚;

Posted by: ともち | August 16, 2014 at 09:31 AM

ともちさんは山ちゃんがあんまりお好きではないのでしょうか。私はけっこう好きなので、楽しかったですが、人それぞれですもんね。徳井さんはたまにしかいじってくれない感じじゃないですか?(笑)
前へはあまり出てこないから、MCはやりやすいかもしれませんね。

前髪、以前よりは見やすくなっているような…。サイドの刈り上げ部分が控えめになってきたからかなって思っています。違うかな。イケメンだなって思うときとそうでないときの差が以前よりはなくなっているような気がしますが…綾部さんの顔の体調???にもよるのかもしれませんね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 16, 2014 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60151276

Listed below are links to weblogs that reference 名医が教えるセカンドオピニオン2:

« 花子とアン0814 | Main | 花子とアン0808 »