« ほん怖傑作選 右肩の女 | Main | そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう »

August 18, 2014

10月期TBSドラマ「Nのために」

窪田くんが10月期のTBS金10のドラマ「Nのために」に出演することが発表されましたね。
公式はここ?で、ニュースがここです。クレ順2番手ってすごいですよね!ひさびさ??のメインキャラじゃないですか!!!
ニュースのほうでは主演の榮倉さんではなく窪田くん(たち)の写真が出ているので、なんだか胸熱(笑)
お兄やんも一緒だし(笑)朝ドラ効果ってヤツでしょうか。
主演が榮倉奈々さんってのがちょっと…アレですが…失礼ながら榮倉さん主演じゃ視聴率は厳しそう。悪口になるかもしれませんが、私が見たどのドラマでも棒読みでへたくそなんだもん(´・ω・`)
ファンなのにこんなこというのもナニですが、窪田くん含めキャストも地味めですし…若干心配なのですが、夜行観覧車のスタッフが集結ということで、その点では期待できるかもと思っています。あれ、面白かったですし。
原作知らないんですが、窪田くんのシリアス芝居が堪能できそうですね。視聴率は厳しそうですが…こんな不吉な予想をくつがえす(いろいろな意味で)面白いドラマだといいな〜(*´∀`*)

ってことで、TBSの秋クールのドラマといえば…!!!オールスター感謝祭ですよ!!!
たぶんおそらくきっと出ますよね!!!!2番手だし、番宣がんばらなきゃいけない立場だから、いろいろ参加してくれますよね???身体能力のすぐれたところを発揮してくれるのではないでしょうか。それを考えるとものすごく期待しちゃうんですけど、ぬか喜びになりませんように(ー人ー)
そんでもって、個人的には窪田くんとピースが両方出てくれてたら、5時間だろうが6時間だろうが録画して保存しちゃいますって(笑)

先走って妄想しておりますが、感謝祭はともかく(苦笑)ドラマに関していろいろと情報が出てくるのを楽しみにしたいと思います。ビジュアルも気になる…(ミーハーですみません(^-^;)
原作を知らないほうがドラマを楽しめるというポリシーですので、原作は読みたいけど読まずに我慢する予定です。ツライ(笑)

|

« ほん怖傑作選 右肩の女 | Main | そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60170705

Listed below are links to weblogs that reference 10月期TBSドラマ「Nのために」:

« ほん怖傑作選 右肩の女 | Main | そうだ旅に行こう 外国人が行きたい日本の観光地ベスト30全部行こう »