« 花子とアン0826 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#7 »

August 27, 2014

プレミアの巣窟0826

0211月1日から六本木の森アーツギャラリーで開催される「ティム・バートンの世界」展の記者発表に、オフィシャルサポーターとしてピースが参加というニュース?が紹介されていました。シザーハンズとマッドハッターのコスプレが似合っててめっちゃ可愛いです!!「ぴったり〜」とか声が上がってました。
記者発表は8月5日ってなってますね。今ごろ何??って感じですね(^-^;すみません。こういうことやってるとは知りませんでした。

03「不思議な世界観を醸し出す」キャラといえば又吉ですけど(笑)ここに綾部が加わって華やかな感じになってると思います。ほんとにティムバートンの世界にぴったりで可愛いですね。ティムバートンの映画好きなので、機会があれば見に行きたいと思います。しかし、オフォシャルサポーターって何をするのかな?

|

« 花子とアン0826 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60218605

Listed below are links to weblogs that reference プレミアの巣窟0826:

« 花子とアン0826 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#7 »