« MNBげいにん!!!3 0823 | Main | プレミアの巣窟0826 »

August 26, 2014

花子とアン0826

082611朝市がついに結婚を!!おめでとう、朝市〜。物語的にスルーされなくてよかったです。お相手は本が好きな、やはりハナに似ている系の人らしい…。「お姉やんみたい」ってモモちゃんに言われて「顔は似てないけどな」って、否定しないのね、朝市ってば。
ハナのお助けキャラは卒業して、自分の幸せな家庭を築いてね。ってか、架空のキャラなんですけどね(笑)

082603いい顔してたな…。しかし、アラフォーなのに、全然そう見えないんですが…(^-^;

082604芸人さんがラジオのおばさんのモノマネをしたというのは史実らしいですね。大人気だったのね。それにつけても、タケシ様は結婚どうなってるの???

082606モモちゃんと朝市の絡みみたいなのがもっとあるとよかったのにって思いました。もうあれから何十年??もたってるからとっくにふっきれてるとは思うけど、やっぱり好きだった人なんだから、もうちょっとつっこんだ??会話をしてほしかったかな。
ハナが結婚の報告聞いて泣いてたけど…「なんでハナが泣くのけ?」って、私も聞きたかったですよ(笑)結局、朝市はハナに告白しないままだったけど、ハナは朝市の気持ちにほんとに気がつかなかったのでしょうか。それとも、気づいてたけどパルピテーションを感じなかったからスルーしてたのでしょうか。だったら朝市めちゃくちゃかわいそう(笑)
いまだにそこらへんがわからないんですよ。理解力なさすぎ??(笑)まあ、架空のキャラとくっつくわけないから、どっちみちアレですが…。

まあ、朝市の結婚はともかく、驚いたのはモモちゃんの結婚ですよ。あんなので決めていいわけ?ほんとにそれでいいの、モモ???ってびっくりしましたよ。森田くんのときといい、いきなり結婚してくださいとか言われて、おつきあいもしてないのに、よく知らない人(しかもなんか変な人…)なのにいいわけ???って思いっきりつっこんでしまいますよ。しかも、その直後にもう妊娠してるし…。ドラマ上ではそれなりの月日がたっているんだけど、ほんとに余韻もくそもなく、直後に大きなお腹して出てくるから、なんじゃそりゃですよ。いや〜、ほんとダイジェスト感満載っていつも書いていますが、呆れるばかり。

そういえば、吉高さんのクランクアップのニュースが出ていましたね。窪田くんはいつクランクアップしたんだろう。まだ出番はありそう??
毎回、もう朝市は出てこないのかなみたいなことを書いてきましたが、なんか最後まで出番ありそうですかね。


|

« MNBげいにん!!!3 0823 | Main | プレミアの巣窟0826 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60214889

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0826:

« MNBげいにん!!!3 0823 | Main | プレミアの巣窟0826 »