« ST 赤と白の捜査ファイル#6 | Main | 駆け込みドクター! 美肌・生活習慣病予防快眠術で健康になる »

August 22, 2014

花子とアン0820

082002花子がラジオに出演することになり、ワクテカしてラジオの前で待つ甲府の皆さん。おとうもおかあも地主さんも年取ってるのに、全然変わっていないタケシ様と朝市。あんたたち、何歳なのよとツッコミたい。もうアラフォーですよね?朝市はともかく、タケシ様が独身なのはおかしいと思います。お父様のあとを継がなくちゃ(笑)

082004画面が暗いんで思いっきり明るくしすぎて変な感じに…すみません。

ぶっちゃけもうながら見になっちゃってる花子とアン。お兄やんと醍醐さんの件も、あれれっという間に6年もたってるっていう…てっきりあのあと結ばれたのかなと思いきや、待ってるのって言う醍醐さん。前にも文句をたれましたが、このドラマ、エピとエピをつないでいくだけで、そのエピを掘り下げることもなく、なんかほったらかしですぐ年月がたって次のエピっていう感じで、総集編というかダイジェストを見ているようです。もしかして私、本放送を見逃したのかしらって疑ってしまいそう。
ももちゃんが再登場しましたが、朝市とは結ばれなさそう。あの変な画家の人と結婚するのね。がっかりです。

こうして文句ばっかりたれておりますが、窪田くんの更新されたブログを見ると、花アンの撮影が終わりに近づいて、ほんとにさみしいって書いてありました。そうだよね。…と思いつつ、掛け持ちじゃなかったらSTの出番がもうちょっと多かったんじゃないかとか思ってしまうんですよね。まあ、そんなこともなかったのかもしれないけど、あんまり重要じゃない場面にちょこっと出るよりも、当初の予定どおりクリスマスの告白とともに退場してくれてたほうがよかったかなとも思います。こんなに引き延ばしたんだから、朝市を幸せにしてくれないと承知できませんよね(笑)

まあ、黒崎さんは少しの出番でもすごいインパクトですから(笑)いいっちゃいいんだけど、あの愛すべきおもしろかわいい黒崎さんをもうちょっとたくさん見たいですね〜。映画では活躍してくれるのでしょうか。アクションたくさん見られるといいな〜(*´∀`*)

082003同じような画面しかキャプれなくてアレですが…もういっちょ貼っときます。


|

« ST 赤と白の捜査ファイル#6 | Main | 駆け込みドクター! 美肌・生活習慣病予防快眠術で健康になる »

Comments

窪田正孝で検索してたどり着きました!

初めまして!

恥ずかしながら、STで窪田君を知りファンになった新参者です。
ファンになり、チェケラッチョ in Tokyo、ガチバンを観ました!
いや~、カワイイの一言に尽きますね(^ ^;)
チェケラッチョは市原隼人さんが好きで何年か前に見ていたので、その続編に窪田君が出ているということで夏休みの宿題そっちのけで観てましたw
youtubeには5話までしかなく、ツタヤにもおいていないので、クリスマスプレゼントにDVD買おうと思います。

そして、ガチバンはMAX2を見たんですが、カッコイイ!
チェケラッチョとは違う窪田君!
MAX見たかったんですが、それもツタヤになかったので、MAXだけDVDを買おうと思います。
ガチバンうはうはですw
のんのんに優しい勇人・・・
キュンキュンしちゃいますw

そしてST!
私は原作を読んでいないので、すんなりと面白いドラマとして見ることができました!
ですが、今日原作を買い途中まで読みました・・・
長い髪を後ろで束ねる、ドラマと違いますね。
でも、ドラマ大好きです!
黒崎さんの台詞が少ないですが、表情がいちいち可愛すぎます。
山吹さんとの絡みも、いいですね~^^

本当はもっといろいろな作品を見たいのですが、嫉妬してしまい見れませんw
女優さんに嫉妬してしまいますw

窪田さん情報、これからも楽しみにしています!

Posted by: 舞和 | September 07, 2014 at 08:39 PM

舞和さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
STでファンになられたとは、まだほやほやですね〜。
窪田くんはいろんなものに出ていて、そのたびに見た目とか演技が違うから、すっごく面白いと思いますよ。過去作品、たくさん見てくださいね!いろんな意味でおもしろいですよ。

チェケラッチョは初主演作ですし、ドラマ的にはちょっとアレだけど、とにかくフレッシュで可愛いですね!!!
ガチバンも別の意味で可愛い。勇人の不器用なやさしさとか、私もヤンキー系は苦手だったのですが、ガチバンは別ですねヽ(´▽`)/ガチバンも何作も出てるので、ちょっとずつ見てくださいね〜。

私もSTの黒崎さん、めっちゃ気に入っています。原作とは違いますけど(笑)かっこよくて、可愛くて、おもしろいし、これで出番が多ければ文句ないんですけどね〜(^-^;

窪田くんの出演作で、がっつり女優さんとラブシーンあるものはあまり多くないんじゃないかと思いますので、いろいろ見てくださいね。キスシーンとかあるのは、クリスマスの奇蹟、下流の宴、サマーヌードなどです。サマーヌードはけっこうキュンキュンしますよ。話は面白くないけど〜(笑)

私もファンとしてはそんなに歴があるわけではないですが、今後ともミーハー目線で記事を書いていきますので、また遊びにきてくださいね。

Posted by: たまぴよ | September 07, 2014 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60192825

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0820:

« ST 赤と白の捜査ファイル#6 | Main | 駆け込みドクター! 美肌・生活習慣病予防快眠術で健康になる »