« ST 赤と白の捜査ファイル#5 | Main | 名医が教えるセカンドオピニオン2 »

August 15, 2014

花子とアン0814

081401花子の子どもが死んで、お葬式に甲府から両親と朝市が来ていたけど、まさかの一言もセリフなし???そんな〜。
あいかわらずハナのこと心配げに見つめる朝市。何か声をかけるシーンがあってもよさそうなのに…。カットされたのでしょうか。

いや〜、こんなこと書くのもアレですが、アユムちゃんがうるさくてにくたらしい全然可愛くない子どもだったので、死んでしまってもあまりかわいそうだと思えませんでした。もうちょい可愛い子だったらな…(←おいおい…(゚ー゚;
心が冷たくてすみません。っていうか、なんかここんとこほんとに面白くないですね。窪田くん目当てにしかたなく見ているのでアレですが、前はもうちょっと好意的に見ていたのに、主人公とかその周辺にまったく共感できないので…。
ここまでつきあったら最後まで見るつもりでしたが、けっこう苦行になってます(;´д`)


|

« ST 赤と白の捜査ファイル#5 | Main | 名医が教えるセカンドオピニオン2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60151788

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0814:

« ST 赤と白の捜査ファイル#5 | Main | 名医が教えるセカンドオピニオン2 »