« 名医が教えるセカンドオピニオン2 | Main | 国分くんちのバレーWGPに夢中0816 »

August 16, 2014

花子とアン0808

080802私がおばあちゃんちへ旅立ってて記事を書くことができなかった8日に朝市とタケシ様が出ていて、それがあまりにも可愛かったので、ちょっと遅くなってマヌケですが、画像を貼っておきます。

080801電話代が高いからと切ろうとするタケシ様との争いがすっごく可愛い!!(笑)

080806「あ〜!!」とか叫んでて…めっちゃおかしいです(*´∀`*)

080803朝市が「王子と乞食」単行本の予約第一号ってことですけど、油断したころに再登場するのやめてもらいたいですね(笑)
正直なところ、もう花子とアンおもしろくないんで見なくてもいいんだけど、むしろ見るのが苦痛なんですけど、朝市がまだ出るなら視聴を切れないじゃないですか〜。いつまで出るのでしょうか。窪田くんがクランクアップしたという話も聞かないので、まだほそぼそと出番があるのでしょうか。ツライです(笑)

今日(15日)のお話の感想は…花子、立ち直り早っ!!でした(笑)海岸で抱き合うシーン、村岡さんがもうちょいイケメンだったらな〜と残念。なんか大人っぽいというのか老成してるというのか、鈴木さんには萌えないなあ〜見ててキュンキュンするタイプじゃないんですよね。…個人の好みですけどね。


|

« 名医が教えるセカンドオピニオン2 | Main | 国分くんちのバレーWGPに夢中0816 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60151845

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0808:

« 名医が教えるセカンドオピニオン2 | Main | 国分くんちのバレーWGPに夢中0816 »