« 13日まで | Main | 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像 »

August 09, 2014

アッコにおまかせ0803

ほぼ1週間遅れになって申し訳ありませんが、ピースがアッコにおまかせに久々?出演。
080301アッコさんに意見を聞かれて又吉がしゃべったんですけど、「意味わからん」と言われて綾部が「やっとしゃべったんですよ〜」とか訴えてておかしかったです。

080302そのあと、峰さんが又吉に何か言って、3人で笑ってました。何かフォローしてくれたのでしょうか。

080303上半期に期待通りブレイクした人を選ぶコーナーで、ウーマンラッシュアワーを選び、「ブレイクしたと思われるのはちょっと気に喰わないですけど」って言ってておかしかったです。正解してガッツポーズしたあと、「腹立つ!」って言ってました(笑)

080305スイーツ食べてる場面で、ピースが2、3度抜かれましたが、綾部がキメ顔したとたんにカメラが切り替わり、あっ…ああ〜って感じでした(^-^;もうちょい見せてください!!(笑)


|

« 13日まで | Main | 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60108510

Listed below are links to weblogs that reference アッコにおまかせ0803:

« 13日まで | Main | 仮面ティーチャーSPドラマDVD特典映像 »