« ハッピーバースディ!窪田くん | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#4 »

August 07, 2014

突撃 アッとホーム0802

前回はNHKらしいくそ真面目なバラエティーだなって思っただけだったのですが、今回は…ちょっとヤバかったです。けっこう感動してしまいました。AMEMIYAの歌で泣きそうになるなんて…このわたくしとしたことが〜(^-^;

080201女子アナに「お母さんになった気持ちでVTRの紹介を綾部さんお願いします」と言われて…

080202「心配だわ〜大丈夫かしら」とやってさま〜ずさんに「気持ち悪いな」と言われ…(笑)「最悪じゃないですか」とか言ってておかしかったです。

080204女手一つで育ててくれたお母さんにサプライズを計画する子どもたちのVTR、けっこう感動しました。長男くん、なんていい子なの。小窓の綾部、どう見ても泣いてましたよね〜。アップで見たかったです。


|

« ハッピーバースディ!窪田くん | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#4 »

Comments

こんばんは。

綾部さん泣いてましたね
ワイプもなぜか綾部さんばかり映っていたような
泣きそうで狙われてたのかな
ワイプの中の動き、目がしょぼしょぼしてくるからわかりやすいですね
アップで映して欲しいなー

爆ハリで去年実家を建て直した話をしていました
まっさらなところに新しい家ができてすごく嬉しかったそうです
きっとプライベートでは孝行息子なんでしょうね
綾部さんてほほえましいなー,優しい人ですよね!

ピースNHKにレギュラー番組できないかな、心から願っています

Posted by: ともち | August 07, 2014 at 11:56 PM

ちっちゃい小窓の中でも、泣いてるの丸わかりでしたよね。いっぱい映ってました。VTRが終わったら立ち直ってておかしかったです。
ほんとにこういうのに弱いってことは、やっぱいい人なのでしょう。一般の視聴者にも伝わってほしいですよね。

最近けっこうNHKに呼ばれているので、レギュラー番組がもしできたらいいですね。でもNHKって、どれもあんまりおもしろくないのでちょっとアレですが…。ゲスイ暴露とかはないから安心かな(笑)

Posted by: たまぴよ | August 08, 2014 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60105112

Listed below are links to weblogs that reference 突撃 アッとホーム0802:

« ハッピーバースディ!窪田くん | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#4 »