« 花子とアン0801-0802 | Main | るろうに剣心 京都大火編 »

August 04, 2014

有田のヤラシイ…0801

080102先週の続き、ハートイケメン勝負の後半戦。
フィルター役の児嶋さんを使い、バーで女の子をナンパして電話番号を聞き出せばオッケーというものでしたが、みんな軒並み苦戦。誰も成功できませんでした(笑)

ぶっちゃけ、みんなイマイチでした。あれじゃ電話番号教えないよね。綾部のが一番うまかったのではと思います。(←ひいき目??)っていうか慣れてる??(笑)

080101ボビーがもうちょっとで成功しそうだったのに…会話が変な方向にいってしまい、綾部がツッコんでおりました。

080103_2「収録中なのにガチでリアルに入り込んでやってた」と言ってておかしかったです。綾部のナンパ、入りが自然で(笑)さすが綾部さんやなと思いました。綾部さんってば、いつも??こんなふうにナンパしてるんですね〜へえ〜(笑)
でも、「何かおもしろいこと言ったら教える」って言われて「だっふんだ」はヒドイですね(^-^;

080104あまりにも誰も成功しないので、対決だったのに、途中からもう誰でもいいからなんとかして!って応援する空気になってきて、めっちゃおかしかった。

080105最終的に児嶋さんが悪い!という結論になっていました。ウケる。たしかに、言う人によって対応違いますもんね〜。イケメンに言われたら許せるけど逆だったらお断り!みたいなのはあるかも。ただ、イケメンでも菅田くんのナンパはちょっと…妙でした。ナンパしたことないって言っていたけど(笑)
有田さんが菅田くんに「今度一緒にナンパに行こう。普通はあんな厳しくないから」って言っててすっごくおかしかったです。


|

« 花子とアン0801-0802 | Main | るろうに剣心 京都大火編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60093596

Listed below are links to weblogs that reference 有田のヤラシイ…0801:

« 花子とアン0801-0802 | Main | るろうに剣心 京都大火編 »