« 花子とアン0704 | Main | 感涙!よみがえりマイスター0702 »

July 05, 2014

落選だった〜(T^T)

ナニワ銭道の初日舞台挨拶、みごとに落選しました(T^T)
やっぱりね…と思っていたら、お友達がとれてて、連れてってもらえることになりました。
やった〜ヽ(´▽`)/ チョ〜うれしいです。ひさびさの生窪田くん、楽しみです。

興収にちょびっと貢献するため、別に前売り券も買っちゃいました。
1枚だけど…(セコい…(^-^;

予告を見ましたが、なかなか面白そう。けっこうエロもありそう…乙女の我々が見ても大丈夫なのでしょうか(笑)

Photo予告から画像を拝借。なかなかいいビジュアルで、楽しみです。(予告の中で)叫んでるところがケイタっぽかった(笑)


|

« 花子とアン0704 | Main | 感涙!よみがえりマイスター0702 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59928364

Listed below are links to weblogs that reference 落選だった〜(T^T):

« 花子とアン0704 | Main | 感涙!よみがえりマイスター0702 »