« ナニワ銭道初日舞台挨拶 | Main | 突撃 アッとホーム0712 »

July 14, 2014

新ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」がまる見え!テレビ特捜部

St06世界まる見え!テレビ特捜部とSTの番宣がコラボした特番でした。藤原さんと岡田くんが出演して番宣をがんばっていましたが、あまり期待できないと思っていたけど、予告を見るとまあまあおもしろそう。でも、なんだか赤城と百合根のバディものみたいに言うのはいかがかと思います。STはチームものだから面白いと思うのになあ〜。

St03推理クイズの出題で、メンバーがそれぞれシュークリームを食べて、カラシ入りのを食べた人を当てるコーナーで、食べて目をきょろきょろさせる窪田くんが可愛かったですが、ここの演技力はイマイチ?(笑)

St04田中哲司さんのときのこのリアクション、一瞬女子が3人並んでるのかと思っちゃいました(^-^; 目がおかしいでしょうか??(笑)
すっごく可愛いですね(≧m≦)

St0516日放送の初回の映像がたくさん流れましたが、公式ツイでガッキーくんが「黒崎さんが水もしたたるいい男になった」と言ってたのは、ここのシーンだったんですね。
いや〜、ステキなファンサービスだわ〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

黒崎さんのアクションシーンもちょっぴりだけ流れていました。黒ずくめの服でバイクに乗って、かっこよさげでした。
こんな特番をつくってもらえるなんて、けっこう日テレさんに期待されてるのかも??
番宣が赤城&百合根押しなんで、どの程度出番があるか心配だったりしますが、とりあえず水曜日を楽しみにしたいと思います。


|

« ナニワ銭道初日舞台挨拶 | Main | 突撃 アッとホーム0712 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59981046

Listed below are links to weblogs that reference 新ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」がまる見え!テレビ特捜部:

« ナニワ銭道初日舞台挨拶 | Main | 突撃 アッとホーム0712 »