« 成長マン0725夏のサングラスを探せ | Main | 有田のヤラシイ…0725 »

July 28, 2014

今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル

な、なんと2時間の特番なんて、日テレさんにすごく期待されてる?なんて思ったのですが、逆にてこ入れしなきゃヤバイと思われてるわけじゃ…ないですよね?(笑)
しかも、次の3話は黒崎メイン回なので、3話のみどころとか、黒崎がいつもよりフィーチャーされてて、窪田くんがいっぱいしゃべっていて、撮影風景なども流れて、窪田ファンとしてはもうほんとにうれしい特番でございました。日テレさん、ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
関東ローカルなんて実にもったいない!!!
黒崎しか見たことない人が、この特番でのおとなしそうな窪田くんを見たらギャップにびっくりするんじゃないでしょうか(笑)

St01黒崎についていろいろと語り、STの守護神としてがんばりたいとのたまう窪田くん

St02バアフアウトの記事でも言っていたけど、田中哲司さんにすごくうらやましがられ、台詞も覚えなくて何も考えないで現場に入れるなんてこんな幸せなことはないって言われたそうです(笑)
台本での黒崎の台詞は『…』が多いんだけど、山吹さんに耳打ちしてるときの台詞は3行くらい、ちゃんと書いてあって、窪田くんはそれをきちんと覚えて言っているそうです。インタビュアーの人に「全然違うこと言っていたずらしたりしないんですか」って言われて、そうしようかと思ったこともあったけど、現場でみんなシリアスなのでふざけられないと言っていておかしかったです。

St03この画像、水もしたたるいい男の図ですが、髪の毛がちょっと変な具合にはりついてて…可愛いです。
1話で水をかけられたときの話をして、意外と水圧がすごくて大変だったと言っていました。身体の中でゴポッとかいっててヤバイって思ったって。でも、ぴくりともしてなかったですよね。さすがです。

St04自分以外の気に入っているキャラクターということで、志田さんと芦名さんは百合根、三宅さんは黒崎、窪田くんは菊川を挙げていました。三宅さんは、坊さんだけど実は強いというのをやりたくて、黒崎と一緒に闘いたいって言ってておかしかったです。聞く所によると、三宅さんはアクションがすごくできる人だそうなので、黒崎と山吹が2人で闘うところ見たいですね。絶対おかしい…じゃなくておもしろいと思います!!

St07ゲストキャラのシゲ役の石垣さんとスパーリングするシーンの撮影風景も見られて、ちょっと画像多すぎて貼るのは自粛したんですけど、真剣な顔で打ち合ったあとの笑顔がまたいいんですよね〜。

St09ここ、ちょっと勇人っぽくて萌えます(*^m^)

なんかもっといっぱい書くことあったような気がするんですけど、とりあえず画像貼りすぎなんで、このへんで勘弁しておこうと思います(笑)

もう水曜日がめちゃくちゃ楽しみです。まあ…期待は大きいのですが、ストーリー的にはあまり大きな期待はしないでおこうと思います(←おいおい!!)

|

« 成長マン0725夏のサングラスを探せ | Main | 有田のヤラシイ…0725 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60054713

Listed below are links to weblogs that reference 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル:

« 成長マン0725夏のサングラスを探せ | Main | 有田のヤラシイ…0725 »