« 有吉弘行のダレトク!?0729 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2 »

July 31, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#3

いや〜、黒崎メインの3話は、窪田ファンにとっては神回でしたね!!!
萌えまくり!!!!!!!!可愛いし、かっこいいし、いっぱい映って(笑)いっぱいしゃべっていました〜。
もうほんとヤバイです。

St301 か…可愛い!!なんなのこの笑顔〜c(>ω<)ゞ

St302
St303黒崎に初めて耳打ちされて、めっちゃ喜ぶ百合根キャップがおかしかったです。喜びすぎです(笑)可愛すぎる(*^m^)

St304何もしゃべらないのに聞き込みしちゃう黒崎。ありえないです(笑)
「黒崎さんがクールにキメてます!」ってキャップのセリフもおかしかった。

St307なんかめっちゃいっぱいキャプったので、どれを選んでいいかわかんない。どれも捨てがたい。というわけで、2回に分けます(笑)

とにかく今回は発火の仕組みはよくわかんなかったけど、ストーリーはわかりやすくて、もう終始ニヤニヤしながら見ちゃいました。黒崎はもちろん、百合根キャップ可愛い。赤城さんもクラブでの挙動不審ぶりとか、ツンデレぶりが可愛い。百合根キャップはSTみんなのおかあさんなんだなあって思いました(笑)

ただ、黒崎って年齢はいくつぐらいの設定なんだろう。俳優のタマゴのシゲが「30超えて…どうのこうの」ってセリフあったし、口の聞き方がどうもシゲさんのほうが年下??って思わせるような感じだったんで…どうみても黒崎のほうが若そうだけど…。謎です。

しかし、親友と一緒のときまでしゃべらないんだなって笑っちゃいました。男同士、拳でわかりあうんですね(笑)

とりあえず、残りはまた次回ってことで…もう萌えすぎて眠れなさそう(笑笑)


|

« 有吉弘行のダレトク!?0729 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2 »

Comments

画像検索でこのブログを見つけ、とんできたものです!!

キャプチャー画像たくさん保存させていただきました!事後報告ですみません…!

黒崎さんのあの笑顔画像を血眼で探していたので見つけた時はほんとに心臓がいろんな意味で高鳴りました!!ありがとうございます…!!

これはコメントさせていただかなければと思い、失礼させていただきました。
乱文失礼致しました。

Posted by: める | August 19, 2014 at 11:57 PM

めるさん、はじめまして!

ごていねいにありがとうございます(*´∀`*)
お役に立ててうれしいです。気に入ったものがあれば、ガンガン持ってっちゃってくださいませ。

黒崎さんのあの笑顔、やられちゃいますよね〜ほんとにあれは販促…じゃなくて反則技ですよ。
STが連ドラって聞いたときは大丈夫かあ〜?と思いましたが、こんな毎週楽しみになるとは(笑)

よろしければまた遊びにきてくださいね。

Posted by: たまぴよ | August 20, 2014 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60070712

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#3:

« 有吉弘行のダレトク!?0729 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#3 その2 »