« BBRFOUT! 8月号のはぴねす | Main | 世にも奇妙な職業安定所 »

July 24, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#2

St201ST、テレビの前に正座…じゃなくてダラダラ座ってリアタイで見ているのですが、今回は黒崎さんが全然出ず、やっと出て時計を見たらもう40分すぎ…ええっ、水戸黄門の印籠じゃないんだよってツッコんじゃいました。

St202いや〜、待ちくたびれましたが、短い出番だったけどかっこよかったです。アクション場面はうまくキャプできないので残念なんだけど、腕をばっと広げて2人の敵を同時にやっつけちゃうところ、おおお〜って感じでした。

んで、主犯??をぶんなぐるときに「菊川さんのぶん!」って言ったところに萌え。警官の皆さんにはあまりよく思われてないSTだけど、ちゃんと仲間だと認識してるんですよね。これだけかと思ったら、今回は2言もしゃべって、またまた「おおっ」てなりました(笑)

St204来週は黒崎メイン回とのこと、もう〜めっちゃ楽しみ。1話が一言、2話が二言、3話はどうなる??と思っていましたが(笑)親友さんも出てくるということなので、たくさんしゃべるのでは?という期待がふくらみます。

キャラクターの個性と勢いにごまかされがちですが、脚本けっこうザツですよね。スデナグリのほう、逮捕されただけで、いろいろときちんと解決されていないような気がします。私の理解力がないだけかもしれないけど、1話もそんな感じで、「なんだかよくわかんないけどごまかされてるぞ感」が…。しかし、来週は黒崎メインというだけでもうきちんとしてなくても、萌えられればオッケーですので(笑)
一週間待ち遠しいな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« BBRFOUT! 8月号のはぴねす | Main | 世にも奇妙な職業安定所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60038213

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#2:

« BBRFOUT! 8月号のはぴねす | Main | 世にも奇妙な職業安定所 »