« ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP | Main | ナニワ銭道と今日の花子とアン »

July 17, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#1

St0102STの連ドラが始まりました。予想以上に藤原&岡田のコンビがメインになっていてSTメンバーの出番が少なかったけど…前半と後半に目立つシーンがあって、なかなか美味しかった黒崎勇治さんでした(笑)

St0101毒をいきなり飲んじゃったところ、びっくりしたけど、その後、水もしたたるいい男??になり(笑)蘇生する瞬間のちょっと息をもらすところに萌え〜!!!!!!!!(変態で申し訳ありません(^-^;

St0104通訳(笑)の坊さんとワンセット(^-^;

St0106バイクで逆光を背負って現れ、仮面ライダーみたいでした(笑)チョ〜かっこよかった!!!
そのあとのアクションシーン、カッコよかったのですが、ガチバンを見慣れている目にはちょっとぬるかったかな〜…みたいな〜(笑)

St0107「これは…」
黒崎がしゃべった唯一のシーン。前回のSPも一言しかしゃべりませんでした。もしかして、今後も1話に1度しゃべる感じなのかも??

St0108アクションはかっこよかったんですけども、容疑者が苦しみだして、赤城さんに救急車呼べ〜と言われてオタオタしてるところがとっても可愛いかったです(笑)
提供が出てる場面で、本編には出ていないシーン、スマホを出したはいいけど、自分ではしゃべれないので百合根キャップにスマホを差し出してる??ところとか…めっちゃ可愛い!
カットされたシーンだと思うんだけど、ちゃんと見せてほしかったな〜。

しかし…美味しいシーンがあったとはいえ、謎解きは赤城さんなので、STチームはおまけ扱い。ネットの書き込みとかで、原作を知らない人なんでしょうけど『赤城と百合根だけで、他のヤツはいらない』なんて言う人もいるんですけど、とんでもないですよね。バディものじゃなくてチームものなのに〜。脚本が偏りすぎ。いくらW主演だからって…もっとメンバーを生かしてほしいです。っていうか、前回のSPを見ている前提でいきなり話が進むので、未見の人には愉快な変人たちにしか見えなかったんでしょうね。もっと早くちゃんとしたメンバー紹介を絡めてやってほしかった。前回のSPのときだって、思いっきり説明台詞でメンバー紹介をしていましたが、もうちょいうまくやれないものでしょうか。

とかなんとか、不満を述べてますけど、けっこう楽しめました。とりあえず今後に期待!


|

« ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP | Main | ナニワ銭道と今日の花子とアン »

Comments

面白かったですね!確かにもっとチームの出番が欲しかったなぁ(;_;)でも水も滴るいい男&アクションが見れて嬉しかった♪1話につき1セリフなんでしょうね(笑)来週も楽しみですっ☆

Posted by: はる | July 20, 2014 at 07:52 PM

1話に1度アクションシーンがあるって窪田くんがバアフアウトで言っていたので、楽しみですね。
記事の中でアクションがガチバンに比べてぬるいと書いたのですが、そういうアクションなんだそうですね。失礼でした(笑)
次が青山メイン、その次が黒崎メインだそうです。楽しみですね!!!

Posted by: たまぴよ | July 20, 2014 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59999145

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイル#1:

« ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP | Main | ナニワ銭道と今日の花子とアン »