« 感涙!よみがえりマイスター0702 | Main | 花子とアン0705-0707 »

July 07, 2014

綾部駅なう

140705_143101実は土日で城崎温泉に行ってきました。今話題の号泣議員、野々村氏が出張で行ったとされているところです。別にネタで行ったわけではなくて、前からの予定だったのですが、仲間内で話題沸騰でした(笑)
あの動画ニュースを見るたびに爆笑してしまいます(^-^;

京都から特急に乗ったのですが、途中駅に「綾部」が!
綾部市というところがあるのは知っていたのですが、ここだったんだ〜ってうれしくなって写真を撮ったら、友達に「なんでそんなの撮るの?」って激しくツッコまれてアハハウフフとなってしまいました(笑)
ほんとは漢字の看板??のほうを撮りたかったんですけど、電車が止まった位置から遠くて残念!!
でもこうしてひらがなで「あやべ」って書いてあると、なんだかとっても可愛い感じ(笑)

しょうもない記事ですみません。なんか妙にうれしくなったので報告したかったんですよね(≧m≦)


|

« 感涙!よみがえりマイスター0702 | Main | 花子とアン0705-0707 »

Comments

たまぴよさん 綾部駅に行ってらしたんですね!私はまだ行ったこと無いんですけど。
綾部ファンなら、1度は見ておかなくちゃ、とおかしな使命感にかられています(笑)
なんか嬉しくなる気持ちもわかります(*^^)v

Posted by: しのぴー | July 08, 2014 at 06:13 PM

いや〜、綾部という地名は知っていたけど、具体的にどこかは知らなかったので、偶然??遭遇してほんとにうれしかったですね(笑)
しかし、駅を通過しただけなので、よく見たわけではないのですが、特急が止まるのでそれなりの駅だと思うんですけど…ぶっちゃけ…かなり…田舎??(←失礼ですね!!!)(^-^;

しのぴーさんもいつかぜひ!

Posted by: たまぴよ | July 08, 2014 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59946060

Listed below are links to weblogs that reference 綾部駅なう:

« 感涙!よみがえりマイスター0702 | Main | 花子とアン0705-0707 »