« ST 赤と白の捜査ファイル#1 | Main | 笑ってコラえて0716 »

July 18, 2014

ナニワ銭道と今日の花子とアン

01窪田くんの映画、ナニワ銭道2回目に行ってまいりました。やっぱ平日のレイトなんで、初日舞台挨拶のときとは客層が全然違って、三分の二くらいが男性のお客さんでした。つっても全部あわせて十何人いたかなってくらいでしょうか。
初日に我々が笑ったところで、おじさんたちもやっぱり笑っていました。ちょっと笑いのツボが違うところもあったみたいですが…。
的場さんの小藪って、がめついけど憎めないいいキャラだし、谷村美月さん、大杉蓮さん、駿河太郎さん、みんないい味出していて、窪田くんのアオイくん含めてだんだんチームみたいになってきて、みんなで力を合わせて解決していく、後味もよくてとってもおもしろかったです。シリーズ化されるといいなって改めて思いましたね。

02来場者特典のシーンフォトってヤツをいただきましたが、裏がこんなふうになっていて、ポストカードな感じでした。切手を貼る位置に銭って書いてあってかわいい???です。っていうか、もうちょっと可愛いっていうかイケてるシーンをくれればいいのにと残念です。(窪田くんの)可愛いシーンがいっぱいあったのに〜。こういうのはファンっていうかオタ目線で選んでほしいものです。個人的にはキャバレーのボーイ姿が、窪田くんのスタイルのよさが堪能できていいと思うんですけど〜。
今回もらったこれは、映画ニュースとかでさんざん見たシーンなので、ほんとは違うシーンがもらえる来週行きたかったのですが、すっごく残念(T^T)
でも、来週のもそんなにいいショットじゃないんですよね。まあいっかって感じです。

窪田くんは出ていないのですが、今日の花子とアンにはびっくりしました。蓮子さんの駆け落ち、愛の讃歌が高らかに流れる中で、盛り上げているんだろうけど、もうなんだかコントかと思いました。伝助さんがかわいそうすぎる〜!!!蓮子さんヒドイ。あの帝大生より伝さんのほうが全然魅力的なのに〜なんて思ってしまいました。帝大生役の人、もうちょっと他の人のほうがよかったのでは?むしろ、兄やん役の賀来くんのほうが絵面がきれいだったのではとか思っちゃいました。窪田くんはどうだろうかと一瞬考えましたが、ちょっとさすがにあわないかな(笑)

あまりにもおかしかったので、窪田くんは関係ないけどちょっと一言書きたかったんです(笑)

|

« ST 赤と白の捜査ファイル#1 | Main | 笑ってコラえて0716 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60005885

Listed below are links to weblogs that reference ナニワ銭道と今日の花子とアン:

« ST 赤と白の捜査ファイル#1 | Main | 笑ってコラえて0716 »