« 2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー | Main | 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー »

July 02, 2014

ナニワ銭道初日舞台挨拶のお知らせ

ぴあからナニワ銭道の初日舞台挨拶のお知らせがきました。今度は一般発売一発勝負ではなく、先行抽選があるのですね。ガチバンよりちょぴりメジャーになったんだなって感じで、なんとなくうれしいです。
ガチバンみたいに一発勝負はツライと思っていましたが、これはこれでドキドキしますね(笑)
申し込みは7月3日(明日)から7月4日のほぼ1日だけなので、忘れないで申し込まねば。レイトショーだったらちょっとヤダなあと思っていましたけど、シネマートのサイトをチェックしたら16時30分の回の上映後と書いてありましたので、それだったらぜひ行きたいです。当たるといいな。
はずれたら、一般発売で勝負ですね(笑)

しかし、滝の白糸のときもそうだったけど、ぴあでろくな席に当たったことがないので心配です。っていうか、むしろ当たるかどうかの心配をしろよって感じですね(笑)

|

« 2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー | Main | 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー »

Comments

今回は抽選があるなんてちょっと成長!?(笑)席運どうでしょうね…一般の方が良かったりしてね(-з-)とりあえず当たらなきゃですけどね~(笑)

Posted by: はる | July 03, 2014 at 03:11 PM

いや〜、的場さんとかいらっしゃるとやっぱ違うんですね〜(笑)
お互いにチケットとれるといいですね。私はここ2、3回でけっこう運を使ってしまった気がするので心配です(笑笑)

Posted by: たまぴよ | July 03, 2014 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59917304

Listed below are links to weblogs that reference ナニワ銭道初日舞台挨拶のお知らせ:

« 2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー | Main | 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー »