« BBRFOUT! 7月号のはぴねす | Main | ナカイの窓0717 »

July 21, 2014

NMB48 げいにん!!!3 0719

ほんとはナカイの窓の記事を書く予定だったのですが、ダラダラしていたら間に合わなくなってしまいまして…(^-^;
とりあえずこっちを先にアップします。

Nmb01NMB48といえば、以前に「なにわなでしこ」という番組でピースと共演していた子たちで、なにわなでしこが終わってからはもうほとんど気にすることもなかったわけですが(笑)、こんな私でもけっこうそれなりに覚えているメンバーがいてなつかしかったです。さや姉とかはあまり変わっていないけど、まだ若かった??子たちが成長していました(笑)

Nmb02又吉が立て読み…じゃなくてNMBを織り込んだ川柳を披露したのですが、ウケなかったようです(笑)

Nmb03毒舌??発言全開なみるき〜。おかしかったです。綾部の「君たち、なぜそんなに傷つけ合うの?」っていう発言にも爆笑。

Nmb04   ↑この綾部にバカウケ。

なにわなでしこ、しみじみと懐かしいですね。けっこうとんでもないロケが多かったと思います。大きな虫の幼虫が出てきて、綾部が本気で逃げ回ってたこと、めっちゃ印象に残っています(笑)
2011年の番組。あの当時はピースもまだMC始めたばっかりで、一緒に成長してた感じでした。あれからもう3年もたつのですね…。けっこう自分も長くファンをやっているんだなって、ますますしみじみしちゃいます(笑)


|

« BBRFOUT! 7月号のはぴねす | Main | ナカイの窓0717 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60016631

Listed below are links to weblogs that reference NMB48 げいにん!!!3 0719:

« BBRFOUT! 7月号のはぴねす | Main | ナカイの窓0717 »