« June 2014 | Main | August 2014 »

July 31, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#3

いや〜、黒崎メインの3話は、窪田ファンにとっては神回でしたね!!!
萌えまくり!!!!!!!!可愛いし、かっこいいし、いっぱい映って(笑)いっぱいしゃべっていました〜。
もうほんとヤバイです。

St301 か…可愛い!!なんなのこの笑顔〜c(>ω<)ゞ

St302
St303黒崎に初めて耳打ちされて、めっちゃ喜ぶ百合根キャップがおかしかったです。喜びすぎです(笑)可愛すぎる(*^m^)

St304何もしゃべらないのに聞き込みしちゃう黒崎。ありえないです(笑)
「黒崎さんがクールにキメてます!」ってキャップのセリフもおかしかった。

St307なんかめっちゃいっぱいキャプったので、どれを選んでいいかわかんない。どれも捨てがたい。というわけで、2回に分けます(笑)

とにかく今回は発火の仕組みはよくわかんなかったけど、ストーリーはわかりやすくて、もう終始ニヤニヤしながら見ちゃいました。黒崎はもちろん、百合根キャップ可愛い。赤城さんもクラブでの挙動不審ぶりとか、ツンデレぶりが可愛い。百合根キャップはSTみんなのおかあさんなんだなあって思いました(笑)

ただ、黒崎って年齢はいくつぐらいの設定なんだろう。俳優のタマゴのシゲが「30超えて…どうのこうの」ってセリフあったし、口の聞き方がどうもシゲさんのほうが年下??って思わせるような感じだったんで…どうみても黒崎のほうが若そうだけど…。謎です。

しかし、親友と一緒のときまでしゃべらないんだなって笑っちゃいました。男同士、拳でわかりあうんですね(笑)

とりあえず、残りはまた次回ってことで…もう萌えすぎて眠れなさそう(笑笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 30, 2014

有吉弘行のダレトク!?0729

06開始早々、有吉さんが「綾部さん、最近テレビで見ないね、大丈夫?」とかって言って、綾部が「そんなことないですよ。会うたびに「喰えてる?」とか「大丈夫か?」とか言われる」って言って、そのやりとりがすっごいおかしかったです。でも、それほど露出が減ったとは思わないんですけどね。むしろおまかせ録画のキーワードから『又吉』を削ったせいで、又吉のピンをほとんど見ませんが…(^-^;

01なんだかんだのやり取りの後で、
綾部「俺をどうしたいんだ、本当に、あなたは」
有吉「消したいとか、そういうんじゃないのよ。ただお前を苦しめたい」
綾部「それが何でだ!?」
もうめっちゃおかしかったです。

綾部をいじって、本当に楽しそうな有吉氏。綾部と有吉の絡みはひさしぶりに見た気がします。気のせいかな?

02番組後半で、ジューサーがなくてもご家庭で簡単にスイカジュースがつくれるっていって、電気ドリルが出てきて、綾部が「ご家庭にこんなものありませんよね?」とかツッコんで、工場で使ってたけどと言う綾部に「今日初めていい仕事が…」っていう真麻アナのきっつい一言(笑)
有吉には「ぐずぐずするな」とどつかれ、ツッコミが強すぎるとか2人ともヤベエよとか言っててめっちゃおかしかったです。

03終始、綾部だけがいじられていました。そういえば、又吉はほとんどしゃべっていなかったような…(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2014

有田のヤラシイ…0725

これ、めっちゃくちゃ面白かったです〜!!!
「第一回ハートイケメンコンテスト」と題して、顔はイケメン俳優には負けるけど俺たちだって中身はイケメン!!ということで、フットボールのんちゃん、ボビー、綾部に有田さんが参加、それぞれかっこいいセリフを平等になるようにフィルター役の一般人(アンジャッシュ児嶋(笑))に言ってもらい、審査役の女の子の反応を見るっていうものでした。イケメン俳優枠で菅田将暉くんが舞台の番宣に来ていましたが、全然芸人の中でもなじんでいて(笑)すんごい大口あけて大笑いしてたりするのでおかしかったです。ただ、みんなにも言われていたけど、たしかにちょっと変わった人でした(笑)

01綾部の紹介が「芸人一の甘いマスクを持ちながら、中身は勘違いの天狗野郎」とか言われていて、めっちゃおかしかったです。

03ボビーの意味不明な回答に大口あけて笑うイケメン俳優 ステキです(笑)

04ぶっちゃけ、ファンだというフィルターがかっているのかもしれないけど、綾部の答えが一番よかったと思います!
何かのインタビューで、「モテたいし、モテるための努力は惜しまない!!!」と言ってただけありますね。

05綾部さんの名言を全部貼りたかったんだけど、さすがに画像多すぎなので自粛しました。どれもいい感じのお答えでした(*^m^)
よく番組では天狗とか気持ち悪いとかいじられているけど、プライベートではきっとモテモテなんだろうな〜。胸毛っていう弱点はあるけど(笑)

10ハートイケメンに選ばれてガッツポーズ。ぶっちゃけ綾部の場合は顔面も十分イケメンですけど…これで身長が高かったらえらいことになってたでしょうね。本人も、いいともか何かで自分でそう言ったのを暴露されてましたよね。ミスター綾部の名言対決、なつかしいですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2014

今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル

な、なんと2時間の特番なんて、日テレさんにすごく期待されてる?なんて思ったのですが、逆にてこ入れしなきゃヤバイと思われてるわけじゃ…ないですよね?(笑)
しかも、次の3話は黒崎メイン回なので、3話のみどころとか、黒崎がいつもよりフィーチャーされてて、窪田くんがいっぱいしゃべっていて、撮影風景なども流れて、窪田ファンとしてはもうほんとにうれしい特番でございました。日テレさん、ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
関東ローカルなんて実にもったいない!!!
黒崎しか見たことない人が、この特番でのおとなしそうな窪田くんを見たらギャップにびっくりするんじゃないでしょうか(笑)

St01黒崎についていろいろと語り、STの守護神としてがんばりたいとのたまう窪田くん

St02バアフアウトの記事でも言っていたけど、田中哲司さんにすごくうらやましがられ、台詞も覚えなくて何も考えないで現場に入れるなんてこんな幸せなことはないって言われたそうです(笑)
台本での黒崎の台詞は『…』が多いんだけど、山吹さんに耳打ちしてるときの台詞は3行くらい、ちゃんと書いてあって、窪田くんはそれをきちんと覚えて言っているそうです。インタビュアーの人に「全然違うこと言っていたずらしたりしないんですか」って言われて、そうしようかと思ったこともあったけど、現場でみんなシリアスなのでふざけられないと言っていておかしかったです。

St03この画像、水もしたたるいい男の図ですが、髪の毛がちょっと変な具合にはりついてて…可愛いです。
1話で水をかけられたときの話をして、意外と水圧がすごくて大変だったと言っていました。身体の中でゴポッとかいっててヤバイって思ったって。でも、ぴくりともしてなかったですよね。さすがです。

St04自分以外の気に入っているキャラクターということで、志田さんと芦名さんは百合根、三宅さんは黒崎、窪田くんは菊川を挙げていました。三宅さんは、坊さんだけど実は強いというのをやりたくて、黒崎と一緒に闘いたいって言ってておかしかったです。聞く所によると、三宅さんはアクションがすごくできる人だそうなので、黒崎と山吹が2人で闘うところ見たいですね。絶対おかしい…じゃなくておもしろいと思います!!

St07ゲストキャラのシゲ役の石垣さんとスパーリングするシーンの撮影風景も見られて、ちょっと画像多すぎて貼るのは自粛したんですけど、真剣な顔で打ち合ったあとの笑顔がまたいいんですよね〜。

St09ここ、ちょっと勇人っぽくて萌えます(*^m^)

なんかもっといっぱい書くことあったような気がするんですけど、とりあえず画像貼りすぎなんで、このへんで勘弁しておこうと思います(笑)

もう水曜日がめちゃくちゃ楽しみです。まあ…期待は大きいのですが、ストーリー的にはあまり大きな期待はしないでおこうと思います(←おいおい!!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2014

成長マン0725夏のサングラスを探せ

092406前回は7月4日、後編はとっくに放送されていて見逃したと勘違いしていましたが、今ごろだったようです。今回は紅の豚とかカンナムスタイルとか、主にハリセン春菜がいじられてて、綾部は特に普通だったなと思っていたら、最後の最後で…(笑)

092402成長度7%って言われ、ええっとなる綾部たち

092403坂上さんに「あんたがいなけりゃ50%ぐらいだった」と言われ、「最後の最後でそれ来ます?」と憮然とする綾部(笑)

072401「やっちまったマン」と言われ、こんな顔に…。やっちまったマンってなんなのでしょうか。謎です(^-^;
何か見逃したのかなって思ったんですけど、芸人報道等で変な暴露されたときと同じ反応なので、きっと何かアレなんでしょうね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2014

花子とアン0726

072602花子とアンにひさびさに朝市が登場。(ちょっと前に蓮子さんが駆け落ちした回に2、3秒出て、あいかわらずハナの心配してたけど…)
録画したのを思いっきり早送りしてた不良視聴者ですが、朝市を見つけてあわてて巻き戻し(笑)
一家団欒になぜ木場親子が?という疑問もあるのですが、元気そうな姿を見られてよかったです。

072601龍一さんが弁護士めざして勉強してるというのを聞いて、「大学で思い切り勉強できるなんて夢のよう」なんて発言してニコニコしているのですが、リンさんの小言を聞いてだんだん渋い顔になっていくのがおかしいです。

072603いや〜、しかし、リンさんって下品でうざくて…こんなおかんがもれなく姑としてついてくるのなら、いくら朝市がいい男でもちょっとごめんなさいって感じですね。朝市が結婚できないのはおかんのせいなのでは?なんちゃって。
こんなおかんに育てられてなんで朝市みたいな子になったんだろうと、実に不思議です(笑)

今回はストーリーに大きな動きがあったというのに、朝市のことしか書いてなくてすみません(^-^;

週刊誌の花アンの記事で、朝市は村岡さんに「あんたじゃなきゃだめ」って言ったあの回でお役御免だったんだけど、好評なのでちょっと出番が増えたと書いてあったそうですね。(自分では読んでいないのでアレですが…)ってことは、ももちゃんとくっつくという妄想は実現しなさそう。がっかりです。

朝ドラは長いと思っていましたが、4月からもう4ヶ月、あと残り2ヶ月になりました。朝市がもう出番がほぼないとなるとわりとどうでもいい感じになっちゃうんですが、ここまでつきあったのですから、どうやって着地するのか、がんばって最後まで見届けようとは思っています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2014

世にも奇妙な職業安定所

01岩手めんこいテレビ制作のバラエティ。
ちょっと変わった職業を紹介する「世にも奇妙な職業安定所」という番組。又吉が所長で綾部が副所長としてMCをやっていましたが、オープニングで自己紹介?した又吉に綾部が「暗いよ」ってツッコんで、「こういう世界観でやっていきますので」とかいういつもの感じのやりとりがおかしかったです。

02そして、オープニングだけしゃべって、進行は副所長の綾部に任せてしまう又吉所長(笑)
というわけで、綾部がさくさくと進行。めんこいテレビの西條アナがはりきりすぎてのどをいためて声がガラガラというところをまずツッコんでておかしかったです。

03要所要所でこの又吉と綾部のイラストが出てくるのですが…シュールで不気味かわいいですね。地底案内人、アントハンター、フラッシュモブ・プロデューサー、巡礼代行業の4つが紹介されて、職業ごとに綾部と又吉のイラストもいろいろ変わっておもしろかったです。虫取り悪ガキ風の綾部とヒップホップ風のが可愛かったです(笑)

04アントハンターの人に対して又吉が「ちょっと変な人なんですね」って言うと、「お前が言うな」とフジモンにツッコまれてておかしかったです。

05西條アナの声(ガラガラ)にウケまくる綾部。

世の中には変な職業もあるなと思いましたが、フラッシュモブが一番まともで楽しそうでした。実際に就活している学生にも一番人気がありました。でも、他人に変だと思われても、傍目に見ると大変そうでも、自分が楽しいことを職業にできるというのは幸せなことですよね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#2

St201ST、テレビの前に正座…じゃなくてダラダラ座ってリアタイで見ているのですが、今回は黒崎さんが全然出ず、やっと出て時計を見たらもう40分すぎ…ええっ、水戸黄門の印籠じゃないんだよってツッコんじゃいました。

St202いや〜、待ちくたびれましたが、短い出番だったけどかっこよかったです。アクション場面はうまくキャプできないので残念なんだけど、腕をばっと広げて2人の敵を同時にやっつけちゃうところ、おおお〜って感じでした。

んで、主犯??をぶんなぐるときに「菊川さんのぶん!」って言ったところに萌え。警官の皆さんにはあまりよく思われてないSTだけど、ちゃんと仲間だと認識してるんですよね。これだけかと思ったら、今回は2言もしゃべって、またまた「おおっ」てなりました(笑)

St204来週は黒崎メイン回とのこと、もう〜めっちゃ楽しみ。1話が一言、2話が二言、3話はどうなる??と思っていましたが(笑)親友さんも出てくるということなので、たくさんしゃべるのでは?という期待がふくらみます。

キャラクターの個性と勢いにごまかされがちですが、脚本けっこうザツですよね。スデナグリのほう、逮捕されただけで、いろいろときちんと解決されていないような気がします。私の理解力がないだけかもしれないけど、1話もそんな感じで、「なんだかよくわかんないけどごまかされてるぞ感」が…。しかし、来週は黒崎メインというだけでもうきちんとしてなくても、萌えられればオッケーですので(笑)
一週間待ち遠しいな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2014

BBRFOUT! 8月号のはぴねす

予告しましたとおり(笑)バアフアウト8月号のはぴねすをお届け??します。

B801

B802_2今月号のはぴねすは、STの撮影現場からということで、黒崎さんな窪田くんですね。
←この、走ってるシーン、チョ〜かっこいいですね!!(ちょっとボケていますが…)

台詞がない役なので、田中哲司さんにうらやましがられたそう(笑)
アクションあるけど、ガチバンみたいにぶんなぐるんじゃなくて、関節をキメるとか、武術なんだそうです。ガチバンに比べてアクションがぬるいとか失礼なことを書いてしまって反省(^-^;

そう、今日のSTもリアタイで見てたんですけど、全然出てこなくて…まちくたびれてしまいました。出番ちょっぴりだけど、かっこよくておいしいですね。でも、もうちょっと出番がほしい〜!!

本日のSTについては、あとでちゃんと画像をキャプって記事をアップする予定。出番少ないからラクチンですよね(…空しい(笑))


| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 22, 2014

ナカイの窓0717

071201「コンプレックスのある芸能人」ってことで、毛深い、滑舌が悪い、オンチ、貧乏、天然ボケの人たちが集まって、けっこう面白かったです。特に胸毛芸人の綾部が遊ばれていたような気がします(笑)
しかし、今回は実に綾部のビジュアルがよくて、それを含めて実に楽しかったです。

071202一晩にしてパッと生えたって言ってたけど、そんなバカな〜(^-^;

昔、何かの番組で「上京して、ホームシックから自分を守るために胸毛が生えた」みたいなことを言ってたような気がしますが…。なんだったかな〜?


071203平愛梨さんに「綾部さん、顔が2つあるみたい」って言われててバカウケしちゃいました。
陣内さんだか中居くんだかに「下の顔がしゃべってる」とか言われてたのもめっちゃおかしかったです。

071204プレスリー風の衣装を着せられて「どういうおつもりでしょうか」に爆笑!!
しかし、なかなかお似合いです(笑)

071205今回、綾部のビジュアルが実によくて、いっぱいキャプっちゃいましたが、その中でも個人的に一番イケメンだったなって思うのがこのシーンです。ぶっちゃけ自分のことしゃべってるときより、人のお話を聞いているときのほうがいい顔してるような気がします。

071206最後に、コンプレックスにおしつぶされる人ってことで綾部が選ばれて、がっくりしていました(笑)公的評価を気にするっていうわりには、うかつにいろんな変態エピを暴露されているような気がするんですけど…(笑)
綾部もいろんなストレスがあると思いますが、乗り越えていっていただきたいと思います。芸人さんってほんと大変ですよね。ま、芸人に限らず、我々一般人もそうなんですけどね(笑)
一緒にすると失礼だけど、このわたくしも、「必ず毎日(なにかしら)ブログを更新する!」と決めているのですが、ときどきプレッシャーに押しつぶされそうになります〜(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 21, 2014

NMB48 げいにん!!!3 0719

ほんとはナカイの窓の記事を書く予定だったのですが、ダラダラしていたら間に合わなくなってしまいまして…(^-^;
とりあえずこっちを先にアップします。

Nmb01NMB48といえば、以前に「なにわなでしこ」という番組でピースと共演していた子たちで、なにわなでしこが終わってからはもうほとんど気にすることもなかったわけですが(笑)、こんな私でもけっこうそれなりに覚えているメンバーがいてなつかしかったです。さや姉とかはあまり変わっていないけど、まだ若かった??子たちが成長していました(笑)

Nmb02又吉が立て読み…じゃなくてNMBを織り込んだ川柳を披露したのですが、ウケなかったようです(笑)

Nmb03毒舌??発言全開なみるき〜。おかしかったです。綾部の「君たち、なぜそんなに傷つけ合うの?」っていう発言にも爆笑。

Nmb04   ↑この綾部にバカウケ。

なにわなでしこ、しみじみと懐かしいですね。けっこうとんでもないロケが多かったと思います。大きな虫の幼虫が出てきて、綾部が本気で逃げ回ってたこと、めっちゃ印象に残っています(笑)
2011年の番組。あの当時はピースもまだMC始めたばっかりで、一緒に成長してた感じでした。あれからもう3年もたつのですね…。けっこう自分も長くファンをやっているんだなって、ますますしみじみしちゃいます(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2014

BBRFOUT! 7月号のはぴねす

今ごろなんだ〜?と思われるでしょうが、BBRFOUT! 7月号の窪田くんを見られなかったという知り合いに、ブログにアップしてあげるからねって約束しましたので、ほんとはいけないんだけど〜と言いつつこっそり堂々とアップ。Kさん、見てる〜?おそくなってごめんね。

B22602

B22601←この、ついたてからのぞいてる、ちょい猫っぽい感じがかわゆいですね。
クリプレメンバーに猫っぽいと言われてたのを思い出します。(でもノラ猫だって(笑))

先月のバアフアウトの切り抜き、結局オクには出なかった(と思う)ので、しかたなく自分で本誌を買ったんですよね。バアフアウト、マニアックなくせに(マニアックだから??)お値段高いですよね、もう〜。と言いつつ、今月(8月号)も買いました。後ほどまたアップしちゃおうと思っております。いけないんだけどね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 19, 2014

笑ってコラえて0716

今回の笑コラ、ほぼジブリ特集だったので、後半は4倍速でぶっ飛ばしましたが、綾部のビジュアル的にはとってもよかったので、ほぼ小窓だったのが残念ですね。

04
07
08オープニング??の綾部の「心得てる」っぷりがすごいです(笑)
他の人、ほぼみんなちゃんとカメラのほう向いてないのに、1人だけちゃんと??してる!

01_2最初のスペシャルゲスト、綾部が正解したと勘違いした所さんに「よくわかったね」って言われ、「僕は何も正解してないですよ」って言って、「よけいな顔しやがって」なんて理不尽なお言葉をいただいていました。所さんによると『俺が正解した』みたいな顔をしてたそうです(笑)

03そのあと、寺島進さんを当てていました。しかし、寺島さんには爆笑。
「無人島へ行くのに何を持っていく?」という質問に「行かねえよ」
「生まれ変わったら?」っていう質問には「生まれ変わらねえよ」
もうサイコーです(笑)

岡田将生くんがST(ドラマ)の番宣に来てたけど、これが窪田くんだったら、ピースと共演って個人的にサイコーだったのにな〜って思いましたが…残念だけど窪田くんじゃ知名度的にああいうSPゲストはまだ無理ですよね。いつか、主演とまではいかないけど、2番手ぐらいで番宣に出てくれたら…なんて思っておりますが…。半沢直樹みたいな社会的大ヒットドラマに一発出てくれたら、めっちゃ知名度上がるのにな〜。まあ、ドラマとかも今は何が当たるかまったくわかんないですからねえ〜。
そういえば、綾部もまたドラマに出てくれるといいのにな〜。久々に見たい!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 18, 2014

ナニワ銭道と今日の花子とアン

01窪田くんの映画、ナニワ銭道2回目に行ってまいりました。やっぱ平日のレイトなんで、初日舞台挨拶のときとは客層が全然違って、三分の二くらいが男性のお客さんでした。つっても全部あわせて十何人いたかなってくらいでしょうか。
初日に我々が笑ったところで、おじさんたちもやっぱり笑っていました。ちょっと笑いのツボが違うところもあったみたいですが…。
的場さんの小藪って、がめついけど憎めないいいキャラだし、谷村美月さん、大杉蓮さん、駿河太郎さん、みんないい味出していて、窪田くんのアオイくん含めてだんだんチームみたいになってきて、みんなで力を合わせて解決していく、後味もよくてとってもおもしろかったです。シリーズ化されるといいなって改めて思いましたね。

02来場者特典のシーンフォトってヤツをいただきましたが、裏がこんなふうになっていて、ポストカードな感じでした。切手を貼る位置に銭って書いてあってかわいい???です。っていうか、もうちょっと可愛いっていうかイケてるシーンをくれればいいのにと残念です。(窪田くんの)可愛いシーンがいっぱいあったのに〜。こういうのはファンっていうかオタ目線で選んでほしいものです。個人的にはキャバレーのボーイ姿が、窪田くんのスタイルのよさが堪能できていいと思うんですけど〜。
今回もらったこれは、映画ニュースとかでさんざん見たシーンなので、ほんとは違うシーンがもらえる来週行きたかったのですが、すっごく残念(T^T)
でも、来週のもそんなにいいショットじゃないんですよね。まあいっかって感じです。

窪田くんは出ていないのですが、今日の花子とアンにはびっくりしました。蓮子さんの駆け落ち、愛の讃歌が高らかに流れる中で、盛り上げているんだろうけど、もうなんだかコントかと思いました。伝助さんがかわいそうすぎる〜!!!蓮子さんヒドイ。あの帝大生より伝さんのほうが全然魅力的なのに〜なんて思ってしまいました。帝大生役の人、もうちょっと他の人のほうがよかったのでは?むしろ、兄やん役の賀来くんのほうが絵面がきれいだったのではとか思っちゃいました。窪田くんはどうだろうかと一瞬考えましたが、ちょっとさすがにあわないかな(笑)

あまりにもおかしかったので、窪田くんは関係ないけどちょっと一言書きたかったんです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2014

ST 赤と白の捜査ファイル#1

St0102STの連ドラが始まりました。予想以上に藤原&岡田のコンビがメインになっていてSTメンバーの出番が少なかったけど…前半と後半に目立つシーンがあって、なかなか美味しかった黒崎勇治さんでした(笑)

St0101毒をいきなり飲んじゃったところ、びっくりしたけど、その後、水もしたたるいい男??になり(笑)蘇生する瞬間のちょっと息をもらすところに萌え〜!!!!!!!!(変態で申し訳ありません(^-^;

St0104通訳(笑)の坊さんとワンセット(^-^;

St0106バイクで逆光を背負って現れ、仮面ライダーみたいでした(笑)チョ〜かっこよかった!!!
そのあとのアクションシーン、カッコよかったのですが、ガチバンを見慣れている目にはちょっとぬるかったかな〜…みたいな〜(笑)

St0107「これは…」
黒崎がしゃべった唯一のシーン。前回のSPも一言しかしゃべりませんでした。もしかして、今後も1話に1度しゃべる感じなのかも??

St0108アクションはかっこよかったんですけども、容疑者が苦しみだして、赤城さんに救急車呼べ〜と言われてオタオタしてるところがとっても可愛いかったです(笑)
提供が出てる場面で、本編には出ていないシーン、スマホを出したはいいけど、自分ではしゃべれないので百合根キャップにスマホを差し出してる??ところとか…めっちゃ可愛い!
カットされたシーンだと思うんだけど、ちゃんと見せてほしかったな〜。

しかし…美味しいシーンがあったとはいえ、謎解きは赤城さんなので、STチームはおまけ扱い。ネットの書き込みとかで、原作を知らない人なんでしょうけど『赤城と百合根だけで、他のヤツはいらない』なんて言う人もいるんですけど、とんでもないですよね。バディものじゃなくてチームものなのに〜。脚本が偏りすぎ。いくらW主演だからって…もっとメンバーを生かしてほしいです。っていうか、前回のSPを見ている前提でいきなり話が進むので、未見の人には愉快な変人たちにしか見えなかったんでしょうね。もっと早くちゃんとしたメンバー紹介を絡めてやってほしかった。前回のSPのときだって、思いっきり説明台詞でメンバー紹介をしていましたが、もうちょいうまくやれないものでしょうか。

とかなんとか、不満を述べてますけど、けっこう楽しめました。とりあえず今後に期待!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP

Dm01ドリームマッチ、今年はお正月にやらなかったなと思ったら、こんなところで…。今回はネタをつくっているほうの芸人同士が組むということで、ピースからは又吉が。各コンビの相方たちも観客席にいて、綾部は「気楽に参加しております」なんて言ってました。

Dm02

Dm03又吉とジャルジャル後藤のネタ、オチはどっちが考えたんだろう。ちょっとオチがいまいちだなと思ったけど、途中まではけっこう面白かったです。個人的にはジャルジャルのシュールなネタはあまり好きじゃないので、できれば他の人とのコンビを見たかったかな〜。

Dm04又吉のネタのあとで、浜田さんったら福徳にはコメント振ったのに、綾部には振ってくれませんでした。もしかして、振られたけど、面白いこと言えなくてカットになっちゃったとか…???

しかし、以前にドリームマッチに出場したとき、綾部が最後のほうまで売れ残ってたのを思い出しますけど…ファンとしては綾部のも見たかったな〜。でも、なんかハラハラするから出なくてよかったのかも、みたいな気持ちもあります。ネガティブですね(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 16, 2014

花子とアン0715

071501花子の結婚式ですが、なんで甲府でやるんだろう、朝市へのいやがらせ?と思ってしまった心の汚れたわたくし…(^-^;
それなのに朝市ったら、準備からフォローまで、どこまでお人よしなんでしょう。ふんとにもう〜!

071505「異議なし!」と力いっぱい叫ぶ男らしい朝市くん。かっこいいっていうか、ほんとにあんたってヤツはどこまで…っていうか、いやもうほんと(涙)

村岡パパの言い分ももっともだと思いますが…。
そういえば、兄やんはいませんでしたね。幽霊のおじいやんは出席してたのに(笑)

071504タケシさまと村岡パパだけ不服そうな顔してておかしいです。

これで、朝市の出番ももうしばらくないかな〜。寂しいですけど、真面目に毎日見なくてすみそう?(←おいおい!)
今回はひさびさにモモちゃんが登場して、朝市の異議なしをフォローしてくれていました。ほんとにいい子だ〜。北海道で幸せなんでしょうか。でも、公式のネタバレで、いずれ北海道から逃げ帰ってくるという話なので、朝市とどうにかなるといいなと思っちゃったりします。

そして、またまたひさびさ登場の牧師さまの「朝市くん、あなたにも神の祝福がありますように」というお言葉に感動。ほんとに朝市には幸せになってほしいです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2014

突撃 アッとホーム0712

01さまぁ〜ずさんMCの番組。NHKらしく、つまらな…じゃなくて生真面目な番組でしたが、出川さんがいい味を出していました。
小窓に映る綾部もイケメンでしたが、ピース的にはあまり見どころもなかったような…。

02正直いいますと、金メダルのくだりは早送りでぶっとばしてほとんど見ていないのでアレですが、VTRが終わったあと、綾部さんちょっとうるっとしていたような?気のせいでしょうか。ほぼアップになることもなかったので、貴重なワンショットでした(笑)

03お礼を言いたい人に言えてない人ってことで、又吉が披露したカレー屋さんのエピソードがよかったです。ボケる又吉に「いいよ」ってツッコむ綾部。最近、綾部のツッコミがソフトになってるような気がしますが、そっちのほうがいいな。思いっきり頭をたたくのも定番ですが、たまにすごく痛そうなんだもん(笑)
最近、コンビでも単独でもNHKに呼ばれることが多くなってるみたいで、ちょっと綾部の好感度も上がっているのではないかと思いますが…期待しすぎかな(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 14, 2014

新ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」がまる見え!テレビ特捜部

St06世界まる見え!テレビ特捜部とSTの番宣がコラボした特番でした。藤原さんと岡田くんが出演して番宣をがんばっていましたが、あまり期待できないと思っていたけど、予告を見るとまあまあおもしろそう。でも、なんだか赤城と百合根のバディものみたいに言うのはいかがかと思います。STはチームものだから面白いと思うのになあ〜。

St03推理クイズの出題で、メンバーがそれぞれシュークリームを食べて、カラシ入りのを食べた人を当てるコーナーで、食べて目をきょろきょろさせる窪田くんが可愛かったですが、ここの演技力はイマイチ?(笑)

St04田中哲司さんのときのこのリアクション、一瞬女子が3人並んでるのかと思っちゃいました(^-^; 目がおかしいでしょうか??(笑)
すっごく可愛いですね(≧m≦)

St0516日放送の初回の映像がたくさん流れましたが、公式ツイでガッキーくんが「黒崎さんが水もしたたるいい男になった」と言ってたのは、ここのシーンだったんですね。
いや〜、ステキなファンサービスだわ〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

黒崎さんのアクションシーンもちょっぴりだけ流れていました。黒ずくめの服でバイクに乗って、かっこよさげでした。
こんな特番をつくってもらえるなんて、けっこう日テレさんに期待されてるのかも??
番宣が赤城&百合根押しなんで、どの程度出番があるか心配だったりしますが、とりあえず水曜日を楽しみにしたいと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2014

ナニワ銭道初日舞台挨拶

ナニワ銭道初日行ってまいりました。
映画はすっごく面白かったです。笑いどころがいっぱいあり、窪田くんが演じる漫画家志望のアオイくんは、正義感が強くて真面目で優しくてちょっとおマヌケなところもあり、すっごく可愛くてよかったです。いろんなところにクスッと笑える仕掛けがあり、飽きないで見られました。
何よりW主演なので、たくさん見られるところがよかったですよね!!(笑)

02予告より画像を拝借。
個人的にここの、Tシャツ姿でマンガを書いていたシーンが好き。しかし、アオイくんのマンガは劇中でおばあちゃんに「つまらない」とズバッと言われてておかしかったけど、見る限りちょっと才能なさげですね(笑)

劇中で、的場さん演じる小藪がアオイくんのことをわざと「クロイ」とか「アカイ」とか呼ぶんですけど、最後にはちゃんと「アオイ」って呼んでもらって、「やっと覚えてくれたんですね」って笑うところとか、お約束チックなんですけど、とってもよかったです。(キイロイと呼ばれたときにアオイくんが今のは無理してたでしょとか言うとこもおかしかったです。アドリブっぽかったけど、どうなんでしょ)

しかし、エロい場面がけっこう長くて2カ所もあって、あれはちょっとどうにかしてほしいですね〜。特に必要ない(と思う)のに〜…目のやり場に困ったですよ。やっぱVシネっぽいっていうか、大人向けなのかなって感じ。

しかし、映画が始まって2〜3分でいきなりブラックアウトしてしまい、必死でリカバーしてるところとかもろに画面に出てしまって、会場中がえええ〜ってなっていました。珍しいハプニングでした。しかも、上映後の舞台挨拶、窪田くんは黒のスーツ姿でめっちゃかっこよかったのですが、司会の読売テレビの女の人がもうグダグダ、原稿棒読みの上にカミカミ、タイミングも悪く、的場さんをすっ飛ばしたり、いまだかつてこんなへたくそな司会は初めてってぐらい、もう会場がざわざわクスクスってなってて、窪田くんたちがいろいろ言ってたのも頭を素通りしてしまい、何言ってたのかよく覚えていないというていたらく。なんだかなあ〜!!!でした(苦笑)
19時からの回の舞台挨拶はちゃんとできてたのかな〜。

撮影時の印象的なエピとして、窪田くんが「撮影は大阪でロケが多くて、通りすがりのおじさんが気軽に声をかけてきて、なんか新鮮だった」って言ってて、的場さんも「撮影スタッフみんな仲がよくて、終わるころには窪田はかわいいなってなって、すごくステキな大阪ロケでした」っておっしゃっておられました。
監督さんのお話だと、的場さんも窪田くんも、台本をちゃんと覚えてきてて、現場で台本見てる姿は一度も見なかったとのこと。窪田くんは最初人見知りなんだけど、撮影始まって1日くらいたつともうなじんでて、最後には的場さんと兄貴と舎弟みたいになってたって(笑)
役作りはどうだったのかと聞かれ、アオイくんというキャラは真っ白な男の子なので、逆に何も入れないように、特に役作りはしなかったと窪田くん。へえ〜って感じでした。
監督さんによれば、ナニワ銭道がシリーズになって2や3がつくられれば、アオイくんの成長物語になるだろうとのことでした。すっごく楽しみじゃないですか〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ぜひぜひシリーズになってほしいです。
できれば、もうちょっとメジャーな劇場で、全国の窪田ファンがもれなくちゃんと見られるようにしてもらえたらなって思います。

とにかく大変面白かったし、窪田くんの役も可愛いので、ちょっと無理すれば観に行ける人はぜひ行ってほしいなって思いました。私も(レイトだからイヤだけど(^-^;)少なくともあと1回は必ず行きます!!!来場者プレゼントもあるようですしね。しかし、もうちょっといい場面のがほしいよね(←ワガママ??)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 12, 2014

成長マン0704 夏のサングラスを探せ

070401冒頭から「ワキ汗マンと馬肉マン」と言われて綾部と藤森がいじられてておかしかったです。綾部の出る回しか見てないのでワキ汗マンの経緯は知らないのですが、相当アレですね(笑)
綾部は馬肉マンとして定着してしまったのでしょうか。

070402サングラスが似合わないとみんなに言われ、竹内アナにもダメ出しされて半ギレの綾部がおかしかったです。まあ、お約束っていうか。でも、綾部のレディースのサングラス、どうひいき目に見ても明らかに藤森のほうが似合っていました(^-^; 不思議ですね。なぜなんでしょう。鼻筋がどうのって言われていたけど、綾部はそんなに鼻が低いってわけでもないと思うんですけどね。

070403坂上「ぱっと見ると似合ってるけどピントがあうと全然似合っていない」
大吉「ぱっと見セレブだけど、よく見ると溶接工」
バカウケでした(^-^;

070404春菜VS男性陣みたいになってて、おかしかったです。春菜のツッコミは好きです(笑)
ハリセンボン2人のサングラス選びは後編で、なぜか録画されていませんでした。なんで〜?すごく見たかったのに…残念です。
綾部のビジュアル的には口をとがらせて文句を言っているシーンも多かったので、そういうときってあんまりイケメンじゃないんですよね( ̄▽ ̄)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2014

花子とアン0711

071101朝市、村岡さんに告白してどうすんの〜!!って思わずツッコんでしまいましたが(^-^;

朝市がせいいっぱい自分の思いを吐露しているのに、村岡さんがどう思っているのか、ちょっとわかりづらかったかな。『そんなこと言われても困る』みたいな表情にも見えましたし…。
以前から思っていたんですけど、村岡さんがハナのことどう思っているのかちょっとわかりづらかったから、2人が熱烈にひかれあってるって言われてもピンとこないっていうか…。醍醐さんが村岡さんが好き宣言をして、ライバルになるのかと思いきや、あっさり引いちゃうし。(醍醐さんの相手にされてなさっぷりも、朝市と同じくらいロコツでしたね(笑)かわいそうなぐらいでした)
一気に何ヶ月とか何年とか経過するところもそうなんですけど、なんかいろいろザツで、もっと細やかな描写をしてほしかったと思います。

071103「そんなにハナさんを思っているならあなたがハナさんと結ばれるべきだ」なんて言われて「おらじゃだめなんじゃん!あんたじゃなきゃだめど(←?)」って言って、お酒をあおって、その後のなんともいえない表情、もうほんとに…なんともいえない…朝市の心情が胸に迫りました。

071105朝市かっこよかったよってカヨに言われて…。朝市のどこがかっこいいんだって言うタケシ様がおかしい。最後までタケシ様だけ蚊帳の外だったし(笑)

071106めちゃくちゃいい笑顔。ふっ切れたんでしょうね。切ないです…。

しかし、カヨって人が大事な話をしているときにも平気でその場にいて、なんでもかんでも顔を出して聞いているのかよって思ってしまいました。

せっかく朝市が村岡さんの背中を押したのに、またなんだかんだやっているようで、もうほんとにひっぱりすぎでしょってツッコミたい。ハナと村岡の恋とかどうでもいいんで、くっつくならとっととくっついて、話を進めてほしいですね。蓮子さんサイドの話のほうがおもしろそうです。

しかし…今日はほんとに窪田くんの演技が堪能できてよかったです。ファンの欲目とはわかっていますが…やっぱりうまい!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2014

花子とアン0710

071007今日の回は、みごとなまでに主な出演者がせいぞろいでした。甲府の家族をのぞくほぼすべてのキャラがドミンゴに集まっていたのではないでしょうか。お兄やんや伝助さんまでもが(笑)

071006みんなの思惑がいろいろ交錯する中、無邪気な朝市と女給さんにうつつを抜かすタケシ様。蓮子さんと釣りをした思い出話に思わずわずかに微笑んでしまう吉太郎に、ちょっとキュンとしましたよ。

そして、酔っぱらったハナを両側から支えた村岡さんと朝市。でも、ハナは村岡さんだけに「やさしいですね」って…何ともいえない顔をしてた朝市がかわいそうでした。

071002「ハナのこと、花子って呼ぶんですね」って言った朝市の、普段とは違うちょっと低めの声がステキ(≧m≦)
だから、朝市も花子って呼んであげたら好きになってくれたのかもしれないのに〜!(←書いてて、あまりにも自分がアホなので空しくなります(笑))

071003辞書の送り主が村岡であることを確かめて、朝市はハナの思いを知ったんですね。
はあ〜、切ないです。

071001「あんたに言っておきたいことがある」って朝市の真剣な顔。「お〜、こわ」っていう美輪さんのナレーションにイラッとしました(`ε´)
よけいなナレーションが最近多いです。今日もいろいろとよけいでした( ゚皿゚)

朝市はきっと…「ハナのこと頼みます」って言うんじゃないでしょうか。やだ〜、そんなの〜!!!と言いつつ、架空の人物がハナと結ばれるわけないとわかっていても、やっぱり納得できないものがありますね(苦笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2014

花子とアン0708-0709

070902カフェですっごく邪険にされてもまったく気にしないタケシ様がステキです。朝市は腰が低くて空気読めて、ほんとにいいヤツ。醍醐さんに「ハナは失敗ばっかりするけどがんばりやだから」なんて言ってたところなんて、親戚のおじさんみたいでした(笑)
そして…ハナと村岡印刷さんが一緒にいるところを見てしまい、声をかけずちょっと複雑な顔する朝市。ついに…朝市が真実??を知ることになるんですね。不憫すぎる。

070901先週の土曜日の予告で、朝市VS村岡印刷のシーンがあったけど…まさか自分の恋心を隠してハナと村岡印刷さんの後押しとかするんじゃないでしょうね…心配です。朝市ならやりかねないよ〜。ハナのこと幸せにしてやってくださいてなこと言って…身を引くんじゃ…と妄想のツバサを広げまくってしまいます(´・ω・`)
ちょっと心配しすぎでしょうか(笑)

でも、おまかせ録画に入ってた来週のネタバレを思い切り読んでしまってガチョ〜ンとなってしまいました(´・ω・`)
甲府でハナと村岡さんが結婚式をするって書いてある〜!なんじゃそりゃ〜!!!(´・ω・`)もう来週結婚〜???
朝市はとうとう何もしないの???????ただ単にハナが困ったときに助け、助言をし、迷ったときには背中を押してあげる、物語進行上の便利な人ってだけだったのね…かわいそうな朝市。

村岡花子さんの物語に赤毛のアンをむりやり絡めるから、なんだかおかしなことになってると思うんですよね。あとから気がついたんですけど、ちょっと「おおっ?」と思う台詞はほとんど赤毛のアンからの引用??なんですね。花アンが始まる前に『赤毛のアンのエピソードを織り交ぜていく』と聞いたときにはおもしろそうだなって思ったんですが、ちょっと絡めすぎなんじゃないでしょうか。
そしてそして、最近の不満は、なんでもかんでもゴンミド…じゃなくてドミンゴで進行していくってことです。みんながドミンゴに来て、会って、話をして、ストーリーが進行していく、あまりにも都合よすぎっていうか手抜きっぽいので…ちょ〜っとがっかりしてます。カヨもでばりすぎで最近うざいし。文句ばっかりで反省。でも、なんだかなあって思わずにはいられないんですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2014

花子とアン0705-0707

070501土曜日と月曜日のぶんをまとめて書きますけど、あいかわらず草食男子な朝市。どうしてそこで、こう、ぐっと抱きしめたりしないの〜!!ってもどかしいっていうか〜、おしりをけっとばしてやりたいような心境です(笑)

070701そしてそして、ハナを心配して様子を見にきたらしい朝市のハンチング姿の可愛いこと(笑)
きょろきょろして、おのぼりさんっぷりも激しくラブリー(≧m≦)

070703表向きはタケシ様のお供ってことだけど、ハナのことほんとに心配してたんですね。ちっこい体なのにでっかい態度のタケシ様も可愛いです(笑笑)
ぶっちゃけハナの話より、朝市とタケシ様のおのぼり珍道中のほうが見たいです。

だけど、ハナさん、恋愛にうつつを抜かしてあれだけ失敗しまくったのに、普通クビになりますよね。しかもすぐに立ち直って、ちゃっかり復帰してるし、なんかもうほんとに主人公にイラッとします。いろいろ脚本には文句があるんですけど、もう時間がないので今日はこのへんで。
今日の放送分はまだ見ていないので、また明日(^-^;


| | TrackBack (0)

July 07, 2014

綾部駅なう

140705_143101実は土日で城崎温泉に行ってきました。今話題の号泣議員、野々村氏が出張で行ったとされているところです。別にネタで行ったわけではなくて、前からの予定だったのですが、仲間内で話題沸騰でした(笑)
あの動画ニュースを見るたびに爆笑してしまいます(^-^;

京都から特急に乗ったのですが、途中駅に「綾部」が!
綾部市というところがあるのは知っていたのですが、ここだったんだ〜ってうれしくなって写真を撮ったら、友達に「なんでそんなの撮るの?」って激しくツッコまれてアハハウフフとなってしまいました(笑)
ほんとは漢字の看板??のほうを撮りたかったんですけど、電車が止まった位置から遠くて残念!!
でもこうしてひらがなで「あやべ」って書いてあると、なんだかとっても可愛い感じ(笑)

しょうもない記事ですみません。なんか妙にうれしくなったので報告したかったんですよね(≧m≦)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 06, 2014

感涙!よみがえりマイスター0702

01壊れたもの?をよみがえらせてくれる番組らしいですが、これってレギュラー番組なのでしょうか。

NHKらしく地味なつくりで、ちょっとつまんなかったのですが(←おいおい!!)タカトシさんといい、なんかほこたてを思い出してなつかしかったです。
ダメになったものをすご技で修理してくれるコーナーありましたよね?
最後に請求書が出てくるんじゃないかってついつい思っちゃいました(笑)修理費用は番組が出したのかなとか、くだらないことが気になってしまいました。

03カシオペアの人の解説??演奏??がすっごくよかったし、トークがおもしろかった。綾部が「ピン芸人に見える」ってツッコんだのに笑ってしまいました。「漫談でいけますかね」とか言っててすっごくおかしかったです。

それにつけても、よく鈴木奈々と共演するけど、個人的にはすっごく……鈴木奈々がイヤなんです。いつもいつも同じこと何度も大声で繰り返して、めちゃくちゃイラッとします。できれば綾部の出る番組に出ないでほしいんだけど…まあそんなこと言っても無理なのはわかってるんですけど(苦笑)

04これって、よく言われますよね。私も聞いたことあります。でも、トシさんはピンとこなかったらしく、対応がなんか冷たかったですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2014

落選だった〜(T^T)

ナニワ銭道の初日舞台挨拶、みごとに落選しました(T^T)
やっぱりね…と思っていたら、お友達がとれてて、連れてってもらえることになりました。
やった〜ヽ(´▽`)/ チョ〜うれしいです。ひさびさの生窪田くん、楽しみです。

興収にちょびっと貢献するため、別に前売り券も買っちゃいました。
1枚だけど…(セコい…(^-^;

予告を見ましたが、なかなか面白そう。けっこうエロもありそう…乙女の我々が見ても大丈夫なのでしょうか(笑)

Photo予告から画像を拝借。なかなかいいビジュアルで、楽しみです。(予告の中で)叫んでるところがケイタっぽかった(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2014

花子とアン0704

070401ひさびさに朝市くんが登場。朝市が出たときしか花アン記事を書かない私です。まあ、当然ですよね(笑)
だけど、ここんとこのストーリーにはちょっともの申したい感じです。なんか見ててイラッとするんですよ、いろんなところに…。まあ、書くときりがないんでアレですが…いっそのこと朝市の出番がもうないんだったら見ないで済むのになと思ってしまいます。ハナと村岡印刷さんの恋とか、どうでもいいし(←おいおい…(^-^; 
個人的な好みの問題なんですけど、なんでこんな人がいいの?とか思ってしまうので(^-^;)全然ハナに共感できないんですよ!!!

070403ハナの雑誌を持ってきてあげる朝市。やっぱりいいヤツです。ハナの様子がちょっと変なことも気がついてるみたい。

070402村岡さんがくれた辞書を窓からぶん投げようとするハナを止める朝市。よけいなことしちゃダメじゃんなんて、朝市びいきの視聴者としては思ってしまいます(笑)せっかく村岡氏を忘れようとしてるのに…な〜んて、朝市はハナが他の男に恋をしてるなんて知らないんですよね。不憫だわ〜。

スタジオパークで吉高さんがキュンとしたって言ってたシーンはここなんですね!明日が楽しみです。

前から思ってたんですけど、ひらがなではなと書くと読みづらいんで、今後はハナと表記することにします。ハナ、カヨ、モモ、ってことで。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 03, 2014

2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー

W01冒頭に又吉が「ワールドカップ始まって一睡もしていない」と言って綾部が「嘘つくんじゃないよ」って、このピースのやりとりがかわいかったです。嘘はやめてくださいなんて本田アナに言われてたし(笑)

W02優勝国の予想で、(オランダのおそれをしらないオレンジライオンにちなんで??)本田さんに「夜の街の恐れをしらない綾部ライオンさん、いかがですか」とムチャぶり??されて、「同期に大西ライオンがいてまぎらわしいのでやめてください。心配ないからって言わないんで」なんて言ってておかしかったです。

「お笑い界のジンクス王、又吉です」ってのもおかしかったし、綾部が「ばかやろう」って又吉にツッコんでた感じも、思わず笑っちゃって、すっごくほのぼの??してよかったです。

W03フジテレビのワールドカップハイライト番組はこれで最後なんだそうです。日本代表が決勝リーグ行けてればもっと盛り上がったのに残念です。
2年くらい続いたクールジャパンフットボールももう終わりなんでしょうね。サッカーにはあんまり興味なかったけど、綾部も又吉もビジュアルよかったし、月イチだけどレギュラーだったし、サッカー関連で他の番組にも呼ばれたりしておいしかったので、終わってしまうのは残念ですね。

それと…ワールドカップ関連記事に変なスパムコメントがいっぱいつくので、この記事にはコメントできないようにしてます。ほんとに大迷惑。コメントなどないと思いますが、あれば他の記事につけてくださるとうれしいです。


| | TrackBack (0)

July 02, 2014

ナニワ銭道初日舞台挨拶のお知らせ

ぴあからナニワ銭道の初日舞台挨拶のお知らせがきました。今度は一般発売一発勝負ではなく、先行抽選があるのですね。ガチバンよりちょぴりメジャーになったんだなって感じで、なんとなくうれしいです。
ガチバンみたいに一発勝負はツライと思っていましたが、これはこれでドキドキしますね(笑)
申し込みは7月3日(明日)から7月4日のほぼ1日だけなので、忘れないで申し込まねば。レイトショーだったらちょっとヤダなあと思っていましたけど、シネマートのサイトをチェックしたら16時30分の回の上映後と書いてありましたので、それだったらぜひ行きたいです。当たるといいな。
はずれたら、一般発売で勝負ですね(笑)

しかし、滝の白糸のときもそうだったけど、ぴあでろくな席に当たったことがないので心配です。っていうか、むしろ当たるかどうかの心配をしろよって感じですね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 01, 2014

2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー

W062803日本代表がグループリーグ敗退で、個人的にはもうほぼワールドカップへの関心もなくなり、何の盛り上がりもなく終わってしまいました。ほんとに残念。日本が勝てなかったから、こういう番組も大変だろうな〜。

ってことで、こういう番組をチェックするのもチョ〜倍速で、綾部が映ってるらしきところだけ拾ってみました。ぶっちゃけ内容はほとんど見ていないんですけど、ハプニング集みたいなのはおもしろかったですね。

W062801  CM前

W062802  CM明け ナオトが「近い近い」って言ってておかしかったですね


| | TrackBack (0)

« June 2014 | Main | August 2014 »