« ナカイの窓0717 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#2 »

July 23, 2014

BBRFOUT! 8月号のはぴねす

予告しましたとおり(笑)バアフアウト8月号のはぴねすをお届け??します。

B801

B802_2今月号のはぴねすは、STの撮影現場からということで、黒崎さんな窪田くんですね。
←この、走ってるシーン、チョ〜かっこいいですね!!(ちょっとボケていますが…)

台詞がない役なので、田中哲司さんにうらやましがられたそう(笑)
アクションあるけど、ガチバンみたいにぶんなぐるんじゃなくて、関節をキメるとか、武術なんだそうです。ガチバンに比べてアクションがぬるいとか失礼なことを書いてしまって反省(^-^;

そう、今日のSTもリアタイで見てたんですけど、全然出てこなくて…まちくたびれてしまいました。出番ちょっぴりだけど、かっこよくておいしいですね。でも、もうちょっと出番がほしい〜!!

本日のSTについては、あとでちゃんと画像をキャプって記事をアップする予定。出番少ないからラクチンですよね(…空しい(笑))


|

« ナカイの窓0717 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#2 »

Comments

予告通りのアップありがとうございます!!(笑)何してもかっこいいな~♪なんて言うか、、走り方もスマートですよね。
ST、次回は黒崎メイン!?楽しみーっ☆今週も出番少なかったとは言えアクション素敵でしたね^^

Posted by: はる | July 24, 2014 at 08:00 PM

いやもうほんと、ステキですよね(笑)
出番の少なさとチーム感のなさはちょっと不満なんですけど、黒崎のかっこよさはハンパないです!!
美味しいキャラをもらって、窪田くんラッキーですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | July 24, 2014 at 11:10 PM

他に表現方法が見つかりませんが、とにかく素敵ですよね☆(笑)ほんと美味しい!!
黒崎が登場する時の音楽も何気に気に入ってます。ワクワクします(笑)

Posted by: はる | July 25, 2014 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60033353

Listed below are links to weblogs that reference BBRFOUT! 8月号のはぴねす:

« ナカイの窓0717 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#2 »