« 笑ってコラえて0716 | Main | NMB48 げいにん!!!3 0719 »

July 20, 2014

BBRFOUT! 7月号のはぴねす

今ごろなんだ〜?と思われるでしょうが、BBRFOUT! 7月号の窪田くんを見られなかったという知り合いに、ブログにアップしてあげるからねって約束しましたので、ほんとはいけないんだけど〜と言いつつこっそり堂々とアップ。Kさん、見てる〜?おそくなってごめんね。

B22602

B22601←この、ついたてからのぞいてる、ちょい猫っぽい感じがかわゆいですね。
クリプレメンバーに猫っぽいと言われてたのを思い出します。(でもノラ猫だって(笑))

先月のバアフアウトの切り抜き、結局オクには出なかった(と思う)ので、しかたなく自分で本誌を買ったんですよね。バアフアウト、マニアックなくせに(マニアックだから??)お値段高いですよね、もう〜。と言いつつ、今月(8月号)も買いました。後ほどまたアップしちゃおうと思っております。いけないんだけどね(笑)

|

« 笑ってコラえて0716 | Main | NMB48 げいにん!!!3 0719 »

Comments

アップありがとうございます^^雑誌ほぼノーチェックです…でも大好きです!(笑)
わ~(//▽//)とんでもなく可愛らしいですねぇ。8月号も待ってます(笑)

Posted by: はる | July 21, 2014 at 10:31 PM

喜んでいただけて光栄です。雑誌も買ってるときりがないですし、ウシジマくんのときはぜ〜〜んぶ同じ衣装だったりしてアレでしたしね(笑)
ただ、立ち読みして『可愛い!』ってなるとつい買ってしまいます。雑誌代もバカになりませんので困りますね〜(笑)

8月号も近々アップしますので!しばしお待ちくださいませ(*^m^)

Posted by: たまぴよ | July 21, 2014 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60016759

Listed below are links to weblogs that reference BBRFOUT! 7月号のはぴねす:

« 笑ってコラえて0716 | Main | NMB48 げいにん!!!3 0719 »