« 花子とアン0715 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#1 »

July 17, 2014

ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP

Dm01ドリームマッチ、今年はお正月にやらなかったなと思ったら、こんなところで…。今回はネタをつくっているほうの芸人同士が組むということで、ピースからは又吉が。各コンビの相方たちも観客席にいて、綾部は「気楽に参加しております」なんて言ってました。

Dm02

Dm03又吉とジャルジャル後藤のネタ、オチはどっちが考えたんだろう。ちょっとオチがいまいちだなと思ったけど、途中まではけっこう面白かったです。個人的にはジャルジャルのシュールなネタはあまり好きじゃないので、できれば他の人とのコンビを見たかったかな〜。

Dm04又吉のネタのあとで、浜田さんったら福徳にはコメント振ったのに、綾部には振ってくれませんでした。もしかして、振られたけど、面白いこと言えなくてカットになっちゃったとか…???

しかし、以前にドリームマッチに出場したとき、綾部が最後のほうまで売れ残ってたのを思い出しますけど…ファンとしては綾部のも見たかったな〜。でも、なんかハラハラするから出なくてよかったのかも、みたいな気持ちもあります。ネガティブですね(笑)


|

« 花子とアン0715 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#1 »

Comments

おはようございます。

私は今回の又吉のネタは好きではありませんでした。
前の黒沢さんのネタも好きではないし、やっぱり私は綾部さん寄りなんだと思いました。

友近さんとのネタやTKOの人とのネタは私は大好きでした。
もっと綾部さんにはネタをやって貰いたいですね。

先日言っていたトッキュウジャーのトカッチさんはウエーブ髪にメガネでルイ君に近いかもです。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | July 17, 2014 at 08:31 AM

そうですね、他の人とでは又吉さんの独特の世界観が薄れてしまいますよね。やっぱ綾部さんとじゃなきゃ!なんてね。

私は、友近とのネタはあんまり…ですが、TKO木下さんとのネタはすっごくおもしろかったと思います。綾部さん、テンパってておかしかったですね。たしかに最近は綾部さんのネタを見てないです。見たいですね。

っていうか、嫁ぴょんさんってば、思いっきり「又吉」って呼び捨てなんですけど(笑)
愛の差が出ちゃってますね。
(まあ、わたくしも記事の中ではどっちも呼び捨てですが…)

トカッチさん、ルイくん風なんですね。それはぜひトッキュージャー、チェックしなくては(笑)

Posted by: たまぴよ | July 17, 2014 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59991370

Listed below are links to weblogs that reference ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP:

« 花子とアン0715 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#1 »