« ナニワ銭道初日舞台挨拶のお知らせ | Main | 花子とアン0704 »

July 03, 2014

2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー

W01冒頭に又吉が「ワールドカップ始まって一睡もしていない」と言って綾部が「嘘つくんじゃないよ」って、このピースのやりとりがかわいかったです。嘘はやめてくださいなんて本田アナに言われてたし(笑)

W02優勝国の予想で、(オランダのおそれをしらないオレンジライオンにちなんで??)本田さんに「夜の街の恐れをしらない綾部ライオンさん、いかがですか」とムチャぶり??されて、「同期に大西ライオンがいてまぎらわしいのでやめてください。心配ないからって言わないんで」なんて言ってておかしかったです。

「お笑い界のジンクス王、又吉です」ってのもおかしかったし、綾部が「ばかやろう」って又吉にツッコんでた感じも、思わず笑っちゃって、すっごくほのぼの??してよかったです。

W03フジテレビのワールドカップハイライト番組はこれで最後なんだそうです。日本代表が決勝リーグ行けてればもっと盛り上がったのに残念です。
2年くらい続いたクールジャパンフットボールももう終わりなんでしょうね。サッカーにはあんまり興味なかったけど、綾部も又吉もビジュアルよかったし、月イチだけどレギュラーだったし、サッカー関連で他の番組にも呼ばれたりしておいしかったので、終わってしまうのは残念ですね。

それと…ワールドカップ関連記事に変なスパムコメントがいっぱいつくので、この記事にはコメントできないようにしてます。ほんとに大迷惑。コメントなどないと思いますが、あれば他の記事につけてくださるとうれしいです。


|

« ナニワ銭道初日舞台挨拶のお知らせ | Main | 花子とアン0704 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59922793

Listed below are links to weblogs that reference 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー:

« ナニワ銭道初日舞台挨拶のお知らせ | Main | 花子とアン0704 »