« 有田のヤラシイ…0725 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#3 »

July 30, 2014

有吉弘行のダレトク!?0729

06開始早々、有吉さんが「綾部さん、最近テレビで見ないね、大丈夫?」とかって言って、綾部が「そんなことないですよ。会うたびに「喰えてる?」とか「大丈夫か?」とか言われる」って言って、そのやりとりがすっごいおかしかったです。でも、それほど露出が減ったとは思わないんですけどね。むしろおまかせ録画のキーワードから『又吉』を削ったせいで、又吉のピンをほとんど見ませんが…(^-^;

01なんだかんだのやり取りの後で、
綾部「俺をどうしたいんだ、本当に、あなたは」
有吉「消したいとか、そういうんじゃないのよ。ただお前を苦しめたい」
綾部「それが何でだ!?」
もうめっちゃおかしかったです。

綾部をいじって、本当に楽しそうな有吉氏。綾部と有吉の絡みはひさしぶりに見た気がします。気のせいかな?

02番組後半で、ジューサーがなくてもご家庭で簡単にスイカジュースがつくれるっていって、電気ドリルが出てきて、綾部が「ご家庭にこんなものありませんよね?」とかツッコんで、工場で使ってたけどと言う綾部に「今日初めていい仕事が…」っていう真麻アナのきっつい一言(笑)
有吉には「ぐずぐずするな」とどつかれ、ツッコミが強すぎるとか2人ともヤベエよとか言っててめっちゃおかしかったです。

03終始、綾部だけがいじられていました。そういえば、又吉はほとんどしゃべっていなかったような…(笑)


|

« 有田のヤラシイ…0725 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60069448

Listed below are links to weblogs that reference 有吉弘行のダレトク!?0729:

« 有田のヤラシイ…0725 | Main | ST 赤と白の捜査ファイル#3 »