« 世にも奇妙な職業安定所 | Main | 成長マン0725夏のサングラスを探せ »

July 26, 2014

花子とアン0726

072602花子とアンにひさびさに朝市が登場。(ちょっと前に蓮子さんが駆け落ちした回に2、3秒出て、あいかわらずハナの心配してたけど…)
録画したのを思いっきり早送りしてた不良視聴者ですが、朝市を見つけてあわてて巻き戻し(笑)
一家団欒になぜ木場親子が?という疑問もあるのですが、元気そうな姿を見られてよかったです。

072601龍一さんが弁護士めざして勉強してるというのを聞いて、「大学で思い切り勉強できるなんて夢のよう」なんて発言してニコニコしているのですが、リンさんの小言を聞いてだんだん渋い顔になっていくのがおかしいです。

072603いや〜、しかし、リンさんって下品でうざくて…こんなおかんがもれなく姑としてついてくるのなら、いくら朝市がいい男でもちょっとごめんなさいって感じですね。朝市が結婚できないのはおかんのせいなのでは?なんちゃって。
こんなおかんに育てられてなんで朝市みたいな子になったんだろうと、実に不思議です(笑)

今回はストーリーに大きな動きがあったというのに、朝市のことしか書いてなくてすみません(^-^;

週刊誌の花アンの記事で、朝市は村岡さんに「あんたじゃなきゃだめ」って言ったあの回でお役御免だったんだけど、好評なのでちょっと出番が増えたと書いてあったそうですね。(自分では読んでいないのでアレですが…)ってことは、ももちゃんとくっつくという妄想は実現しなさそう。がっかりです。

朝ドラは長いと思っていましたが、4月からもう4ヶ月、あと残り2ヶ月になりました。朝市がもう出番がほぼないとなるとわりとどうでもいい感じになっちゃうんですが、ここまでつきあったのですから、どうやって着地するのか、がんばって最後まで見届けようとは思っています。


|

« 世にも奇妙な職業安定所 | Main | 成長マン0725夏のサングラスを探せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60048570

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0726:

« 世にも奇妙な職業安定所 | Main | 成長マン0725夏のサングラスを探せ »