« 花子とアン0726 | Main | 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル »

July 27, 2014

成長マン0725夏のサングラスを探せ

092406前回は7月4日、後編はとっくに放送されていて見逃したと勘違いしていましたが、今ごろだったようです。今回は紅の豚とかカンナムスタイルとか、主にハリセン春菜がいじられてて、綾部は特に普通だったなと思っていたら、最後の最後で…(笑)

092402成長度7%って言われ、ええっとなる綾部たち

092403坂上さんに「あんたがいなけりゃ50%ぐらいだった」と言われ、「最後の最後でそれ来ます?」と憮然とする綾部(笑)

072401「やっちまったマン」と言われ、こんな顔に…。やっちまったマンってなんなのでしょうか。謎です(^-^;
何か見逃したのかなって思ったんですけど、芸人報道等で変な暴露されたときと同じ反応なので、きっと何かアレなんでしょうね(笑)


|

« 花子とアン0726 | Main | 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60052931

Listed below are links to weblogs that reference 成長マン0725夏のサングラスを探せ:

« 花子とアン0726 | Main | 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル »