« 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル | Main | 有吉弘行のダレトク!?0729 »

July 29, 2014

有田のヤラシイ…0725

これ、めっちゃくちゃ面白かったです〜!!!
「第一回ハートイケメンコンテスト」と題して、顔はイケメン俳優には負けるけど俺たちだって中身はイケメン!!ということで、フットボールのんちゃん、ボビー、綾部に有田さんが参加、それぞれかっこいいセリフを平等になるようにフィルター役の一般人(アンジャッシュ児嶋(笑))に言ってもらい、審査役の女の子の反応を見るっていうものでした。イケメン俳優枠で菅田将暉くんが舞台の番宣に来ていましたが、全然芸人の中でもなじんでいて(笑)すんごい大口あけて大笑いしてたりするのでおかしかったです。ただ、みんなにも言われていたけど、たしかにちょっと変わった人でした(笑)

01綾部の紹介が「芸人一の甘いマスクを持ちながら、中身は勘違いの天狗野郎」とか言われていて、めっちゃおかしかったです。

03ボビーの意味不明な回答に大口あけて笑うイケメン俳優 ステキです(笑)

04ぶっちゃけ、ファンだというフィルターがかっているのかもしれないけど、綾部の答えが一番よかったと思います!
何かのインタビューで、「モテたいし、モテるための努力は惜しまない!!!」と言ってただけありますね。

05綾部さんの名言を全部貼りたかったんだけど、さすがに画像多すぎなので自粛しました。どれもいい感じのお答えでした(*^m^)
よく番組では天狗とか気持ち悪いとかいじられているけど、プライベートではきっとモテモテなんだろうな〜。胸毛っていう弱点はあるけど(笑)

10ハートイケメンに選ばれてガッツポーズ。ぶっちゃけ綾部の場合は顔面も十分イケメンですけど…これで身長が高かったらえらいことになってたでしょうね。本人も、いいともか何かで自分でそう言ったのを暴露されてましたよね。ミスター綾部の名言対決、なつかしいですね(笑)


|

« 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル | Main | 有吉弘行のダレトク!?0729 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60060282

Listed below are links to weblogs that reference 有田のヤラシイ…0725:

« 今からでも間に合う「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル | Main | 有吉弘行のダレトク!?0729 »