« NMB48 げいにん!!!3 0719 | Main | BBRFOUT! 8月号のはぴねす »

July 22, 2014

ナカイの窓0717

071201「コンプレックスのある芸能人」ってことで、毛深い、滑舌が悪い、オンチ、貧乏、天然ボケの人たちが集まって、けっこう面白かったです。特に胸毛芸人の綾部が遊ばれていたような気がします(笑)
しかし、今回は実に綾部のビジュアルがよくて、それを含めて実に楽しかったです。

071202一晩にしてパッと生えたって言ってたけど、そんなバカな〜(^-^;

昔、何かの番組で「上京して、ホームシックから自分を守るために胸毛が生えた」みたいなことを言ってたような気がしますが…。なんだったかな〜?


071203平愛梨さんに「綾部さん、顔が2つあるみたい」って言われててバカウケしちゃいました。
陣内さんだか中居くんだかに「下の顔がしゃべってる」とか言われてたのもめっちゃおかしかったです。

071204プレスリー風の衣装を着せられて「どういうおつもりでしょうか」に爆笑!!
しかし、なかなかお似合いです(笑)

071205今回、綾部のビジュアルが実によくて、いっぱいキャプっちゃいましたが、その中でも個人的に一番イケメンだったなって思うのがこのシーンです。ぶっちゃけ自分のことしゃべってるときより、人のお話を聞いているときのほうがいい顔してるような気がします。

071206最後に、コンプレックスにおしつぶされる人ってことで綾部が選ばれて、がっくりしていました(笑)公的評価を気にするっていうわりには、うかつにいろんな変態エピを暴露されているような気がするんですけど…(笑)
綾部もいろんなストレスがあると思いますが、乗り越えていっていただきたいと思います。芸人さんってほんと大変ですよね。ま、芸人に限らず、我々一般人もそうなんですけどね(笑)
一緒にすると失礼だけど、このわたくしも、「必ず毎日(なにかしら)ブログを更新する!」と決めているのですが、ときどきプレッシャーに押しつぶされそうになります〜(笑)


|

« NMB48 げいにん!!!3 0719 | Main | BBRFOUT! 8月号のはぴねす »

Comments

こんばんは。
ナカイの窓の綾部さん、自然体で笑わせてくれるしカッコいいし
良かったですよね〜
たまぴよさんは毎回スゴくいい画像のせてくれてるのでほんとに感謝しています。
3枚め、ホントすごーく素敵ですね、ホレボレ❤
なんで綾部さんはイケテル時とそうでもないときとビジュアルが全然違うのか…私は謎です。
綾部さんの記事楽しく見させていただいていますが、どうか更新のプレッシャーに押し潰されないようにしてください!

Posted by: ともち | July 23, 2014 at 09:55 PM

ほんとに面白かったし、綾部さんのビジュアルすごくイケててよかったですね。ナカイの窓って、中居くんがすごく楽しそうに綾部さんをいじってくれるので好きです(笑)

画像をおほめいただいて、すっごいうれしいです。もちろんミーハーな目で選んておりますからね(笑)

ブログ更新に関して、やさしいお言葉ありがとうございます。更新するネタがないときが一番焦ります!!
どうか毎週安定してネタをいただけるレギュラーをぜひ!って感じです(笑)
いいニュースこないかな。

Posted by: たまぴよ | July 24, 2014 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60028284

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓0717:

« NMB48 げいにん!!!3 0719 | Main | BBRFOUT! 8月号のはぴねす »