« ナニワ銭道と今日の花子とアン | Main | BBRFOUT! 7月号のはぴねす »

July 19, 2014

笑ってコラえて0716

今回の笑コラ、ほぼジブリ特集だったので、後半は4倍速でぶっ飛ばしましたが、綾部のビジュアル的にはとってもよかったので、ほぼ小窓だったのが残念ですね。

04
07
08オープニング??の綾部の「心得てる」っぷりがすごいです(笑)
他の人、ほぼみんなちゃんとカメラのほう向いてないのに、1人だけちゃんと??してる!

01_2最初のスペシャルゲスト、綾部が正解したと勘違いした所さんに「よくわかったね」って言われ、「僕は何も正解してないですよ」って言って、「よけいな顔しやがって」なんて理不尽なお言葉をいただいていました。所さんによると『俺が正解した』みたいな顔をしてたそうです(笑)

03そのあと、寺島進さんを当てていました。しかし、寺島さんには爆笑。
「無人島へ行くのに何を持っていく?」という質問に「行かねえよ」
「生まれ変わったら?」っていう質問には「生まれ変わらねえよ」
もうサイコーです(笑)

岡田将生くんがST(ドラマ)の番宣に来てたけど、これが窪田くんだったら、ピースと共演って個人的にサイコーだったのにな〜って思いましたが…残念だけど窪田くんじゃ知名度的にああいうSPゲストはまだ無理ですよね。いつか、主演とまではいかないけど、2番手ぐらいで番宣に出てくれたら…なんて思っておりますが…。半沢直樹みたいな社会的大ヒットドラマに一発出てくれたら、めっちゃ知名度上がるのにな〜。まあ、ドラマとかも今は何が当たるかまったくわかんないですからねえ〜。
そういえば、綾部もまたドラマに出てくれるといいのにな〜。久々に見たい!

|

« ナニワ銭道と今日の花子とアン | Main | BBRFOUT! 7月号のはぴねす »

Comments

こんばんは。
綾部さん、最近トレーニングをマメにやっているようで、お顔も体つきも締まってきた印象ですよね。

この日は深夜のナカイの窓にも綾部さん出演していましたが(胸毛に悩む人で笑)、面白かったし、彼のビジュアルも良かったです。

未チェックだったらお楽しみにhappy01
たまぴよさんお薦めの窪田くん、最近よくお見かけしますね。そのうち知名度も上がって、番宣で登場するようになりますよ、きっと。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | July 19, 2014 at 12:25 AM

ナカイの窓、やっと見ました!ビジュアルめっちゃいいですね。面白かったです。こっちの記事も書く予定でございます。
トレーニングやっているんですね!たしかに以前は顔がむくんでる??みたいなときがあったけど、最近はそうでもないですね。今後が楽しみです!

窪田くんに関して、ありがたいお言葉、ほんとにありがとうございます。知名度上がるといいんですけど、演技してるときは存在感あるのに、番宣とかだとイマイチ地味なんですよね(笑)
綾部さんはなんだかんだ言っても華があるなと思う今日このごろ。なぜ長いこと売れなかったのでしょうね。

Posted by: たまぴよ | July 20, 2014 at 12:03 AM

たまぴよさん

お久しぶりです(^^)
実はこの間、何気無く深夜にテレビを観ていたら綾部さんが。
銀ピカのプレスリーのような衣装を着ていた彼の、胸元に目が釘付けになってしまいました(あんな濃いの知らなかった…)
たわごとに載らないなァ…あれ?人違いで綾部氏じゃなかったのかな?なんて思ってたら、これからだったんですね(^^)
すいません、ここにお邪魔するようになってから、綾部センサーが働くようになってしまいました(笑)
しょーもないコメント、失礼しました…。

では(^^)

Posted by: 染若 | July 20, 2014 at 01:47 AM

なんと、染若さんから綾部記事にコメントをいただくなんて、びっくりですね!!(笑)
綾部の記事も読んでくださっているんですね。恐縮です。
ほんとは綾部サンと窪田くんの記事をごっちゃにしてしまって、両方のファンの方々に迷惑だよな、申し訳ないなと思いつつ、こうして通りすがりの綾部ファンさんや染若さんにこういうコメントをいただけると、ほんとにほんとにうれしいです。
これからも、綾部さん窪田くん両人の魅力???をミーハーな萌えとともにガンガン発信していくつもりですので(笑)今後ともよろしくおつきあいお願い申し上げます(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 20, 2014 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60006060

Listed below are links to weblogs that reference 笑ってコラえて0716:

« ナニワ銭道と今日の花子とアン | Main | BBRFOUT! 7月号のはぴねす »