« 突撃 アッとホーム0712 | Main | ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP »

July 16, 2014

花子とアン0715

071501花子の結婚式ですが、なんで甲府でやるんだろう、朝市へのいやがらせ?と思ってしまった心の汚れたわたくし…(^-^;
それなのに朝市ったら、準備からフォローまで、どこまでお人よしなんでしょう。ふんとにもう〜!

071505「異議なし!」と力いっぱい叫ぶ男らしい朝市くん。かっこいいっていうか、ほんとにあんたってヤツはどこまで…っていうか、いやもうほんと(涙)

村岡パパの言い分ももっともだと思いますが…。
そういえば、兄やんはいませんでしたね。幽霊のおじいやんは出席してたのに(笑)

071504タケシさまと村岡パパだけ不服そうな顔してておかしいです。

これで、朝市の出番ももうしばらくないかな〜。寂しいですけど、真面目に毎日見なくてすみそう?(←おいおい!)
今回はひさびさにモモちゃんが登場して、朝市の異議なしをフォローしてくれていました。ほんとにいい子だ〜。北海道で幸せなんでしょうか。でも、公式のネタバレで、いずれ北海道から逃げ帰ってくるという話なので、朝市とどうにかなるといいなと思っちゃったりします。

そして、またまたひさびさ登場の牧師さまの「朝市くん、あなたにも神の祝福がありますように」というお言葉に感動。ほんとに朝市には幸せになってほしいです。


|

« 突撃 アッとホーム0712 | Main | ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59991304

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0715:

« 突撃 アッとホーム0712 | Main | ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP »