« 新ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」がまる見え!テレビ特捜部 | Main | 花子とアン0715 »

July 15, 2014

突撃 アッとホーム0712

01さまぁ〜ずさんMCの番組。NHKらしく、つまらな…じゃなくて生真面目な番組でしたが、出川さんがいい味を出していました。
小窓に映る綾部もイケメンでしたが、ピース的にはあまり見どころもなかったような…。

02正直いいますと、金メダルのくだりは早送りでぶっとばしてほとんど見ていないのでアレですが、VTRが終わったあと、綾部さんちょっとうるっとしていたような?気のせいでしょうか。ほぼアップになることもなかったので、貴重なワンショットでした(笑)

03お礼を言いたい人に言えてない人ってことで、又吉が披露したカレー屋さんのエピソードがよかったです。ボケる又吉に「いいよ」ってツッコむ綾部。最近、綾部のツッコミがソフトになってるような気がしますが、そっちのほうがいいな。思いっきり頭をたたくのも定番ですが、たまにすごく痛そうなんだもん(笑)
最近、コンビでも単独でもNHKに呼ばれることが多くなってるみたいで、ちょっと綾部の好感度も上がっているのではないかと思いますが…期待しすぎかな(笑)

|

« 新ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」がまる見え!テレビ特捜部 | Main | 花子とアン0715 »

Comments

ご無沙汰しております。
最近は息子のブームのトッキュウジャーに一緒にはまりまして、2号のトカッチを愛でております。
私の妹に言ったら、綾部さんに雰囲気が似てるねって。

今はTVもゆっくり見れないので、綾部さんを取りこぼしてばかりです・・・。
この番組も取り損ねました。

これからも綾部さんとトカッチを追いかけながら子育て頑張ります。
お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | July 15, 2014 at 04:47 PM

こんばんは。
少しだけご無沙汰です♪

ライブでNHKはヤバかった、みたいなことを綾部さん漏らしていたような気がします。多分この番組のことじゃないかなーと思います。
最近綾部さん、涙腺が弱くなっていい人っぷりが表にあふれてきましたね。
優しい綾部さんをフューチャーしてどこかの局で一気に綾部さんの好感度を押し上げる企画をしてくれたらな。
「無名時代」27時間テレビのいい時間に再放送してくれると効果ありそうですが…無理ですよね〜w

たまぴよさん、BS日テレの「ナオミクローゼット」って番組見られましたか?
ようつべでも見れますよ。ラフな感じで決めている超カッコいい綾部さんを堪能できます。ぜひ!

Posted by: ともち | July 15, 2014 at 11:13 PM

>嫁ぴょんさん

いつもヤギレースでもお世話になっております(笑)
トッキュウジャーですか〜!綾部さんに雰囲気似ている人がいるんですね。機会があったらチェックしてみます。

この番組はぶっちゃけあまり面白くなかったし、綾部さんも小窓メインだったので、見逃しても全然くやしくありません(…と思います!)
子育て大変だと思いますけど、お子さんちっちゃいときしか楽しめないこともあると思うので、がんばりすぎないでがんばってくださいね!

>ともちさん

そういえば、おひさしぶりのような気が…?
いつも役に立つ情報をありがとうございます。ナオミクローゼット、みてみますね。BS吉テレではいろんな芸人が番組を持っているので、ピースも何かひとつレギュラー番組が持てるといいのにと思ってしまいます。まあ、地上波で見れるほうがいいですかね。

またまたそういえば、最近はあんまりゲスイ暴露とかされるシーンがないですよね。芸人報道が終わったせいでしょうか(笑)ファンとしても、安心して見ることができます。このまま好感度が上がっていくといいんだけど…。

Posted by: たまぴよ | July 15, 2014 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59986267

Listed below are links to weblogs that reference 突撃 アッとホーム0712:

« 新ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」がまる見え!テレビ特捜部 | Main | 花子とアン0715 »