« 花子とアン0710 | Main | 成長マン0704 夏のサングラスを探せ »

July 11, 2014

花子とアン0711

071101朝市、村岡さんに告白してどうすんの〜!!って思わずツッコんでしまいましたが(^-^;

朝市がせいいっぱい自分の思いを吐露しているのに、村岡さんがどう思っているのか、ちょっとわかりづらかったかな。『そんなこと言われても困る』みたいな表情にも見えましたし…。
以前から思っていたんですけど、村岡さんがハナのことどう思っているのかちょっとわかりづらかったから、2人が熱烈にひかれあってるって言われてもピンとこないっていうか…。醍醐さんが村岡さんが好き宣言をして、ライバルになるのかと思いきや、あっさり引いちゃうし。(醍醐さんの相手にされてなさっぷりも、朝市と同じくらいロコツでしたね(笑)かわいそうなぐらいでした)
一気に何ヶ月とか何年とか経過するところもそうなんですけど、なんかいろいろザツで、もっと細やかな描写をしてほしかったと思います。

071103「そんなにハナさんを思っているならあなたがハナさんと結ばれるべきだ」なんて言われて「おらじゃだめなんじゃん!あんたじゃなきゃだめど(←?)」って言って、お酒をあおって、その後のなんともいえない表情、もうほんとに…なんともいえない…朝市の心情が胸に迫りました。

071105朝市かっこよかったよってカヨに言われて…。朝市のどこがかっこいいんだって言うタケシ様がおかしい。最後までタケシ様だけ蚊帳の外だったし(笑)

071106めちゃくちゃいい笑顔。ふっ切れたんでしょうね。切ないです…。

しかし、カヨって人が大事な話をしているときにも平気でその場にいて、なんでもかんでも顔を出して聞いているのかよって思ってしまいました。

せっかく朝市が村岡さんの背中を押したのに、またなんだかんだやっているようで、もうほんとにひっぱりすぎでしょってツッコミたい。ハナと村岡の恋とかどうでもいいんで、くっつくならとっととくっついて、話を進めてほしいですね。蓮子さんサイドの話のほうがおもしろそうです。

しかし…今日はほんとに窪田くんの演技が堪能できてよかったです。ファンの欲目とはわかっていますが…やっぱりうまい!!!


|

« 花子とアン0710 | Main | 成長マン0704 夏のサングラスを探せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59968096

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0711:

« 花子とアン0710 | Main | 成長マン0704 夏のサングラスを探せ »